Blog

落描き(ベル目捏造)|お返事旧Blog


NewOld


2024/09/14 00:23
日時指定なしの日は入場制限されたり整理券配られたりするかもしれないけど当日券で必ず入れるって認識でいいんだよな…?
東京、大阪ほど混まないとは思うんだけどほかの会場とチケットのシステムが違って難しい

無題

2024/09/13 17:19
名古屋会場会期来ましたね!!!
ブチ上がってきた〜🔥

無題

2024/09/12 23:12
急激に福岡会場も行きたくなってきた
行けないかな〜ちょっと遠すぎるな〜
そういえば旧ブログを少しずついじってます
もう15年もアホみたいに1人でスクベル狂をしているわけですが、特に最近は歳をとったせいかスクベルに対する嗜好が変わってきており、あと単純に昔の自分の絵柄に耐えられなくなってイラストを削除したりしてます
完全自己満足自給自足ブログなので、もう誰もみてないかもしれないしと自分本位で好き勝手やってます
特に移転後は大量の注意書きを追加したので、もう、もういいよね!?という感じで一切配慮なしでやっております
カウンター(死語)は動いているので、もしかしたら自分以外のアクセスもあるのかな!?
まだ訪問してくださってる方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます!
展でスクベルクラスタに遭遇できないかなぁ

無題

2024/09/12 06:28
天野明展福岡開幕おめでとうございます!
いよいよ最寄りである名古屋が迫ってきて緊張してまいりました…
次天野明展が名古屋に来るのは何年後になるかわからない、どころかもう来ないことだって十分あり得ると思うので通えるだけ通おうと思います🔥

無題

2024/09/05 22:02
アニメ絵グッズはそんなに興味ないんだけどフランいないラインナップなら現代でよくない!?!?と心の中の現代スクベル大好き妖怪が大騒ぎする
そりゃー10年後の姿も大好きに決まってるけども!2216スクベルが1番かわいいんじゃ😭
一般的には10年後のが売れるんか?
もう15年も殻にこもっているので世の中のオタクの好みとかわからん

無題

2024/09/05 00:37
買えなくなる商品あるなら先に教えてほしかった…
なら東京か大阪で紅茶買ったよ〜

無題

2024/08/29 20:59
天野明展まだ2回参戦しただけですが、とにかくフラン人気のエグさを思い知りました
こりゃグッズで贔屓されても仕方ないな〜と痛感
個人的にはフランは黒曜としてカウントしてほしいんだけどね!ヴァリアーのみんなが現代の姿のときだけでも!

無題

2024/08/23 23:13
天野明展大阪会場行ってきました!
暑すぎました!笑
駅から迷いながら汗だくになりながらなんとか到着
会場は東京よりもやや狭かったですが通路はわりと広々としてました
物販会場は展示会場から少し離れてました
地方巡回はホームページ上での物販在庫状況が更新されないようなので(更新してほしい)次回入荷日未定、会期中の再入荷はございませんのツイートを見るたび怯えていたのですが、思ってたよりかは充実してました
今回はお顔を厳選しのるキャラを買いましたよ〜
個人的にはもちマスが好みなのですが大人の事情でしょうか…リボーンのもちマスはもう一生発売されないんですかね😭
3000円にするため買った缶バッジはボスでした
今回の缶バッジは人数少なめだしヴァリアーがみんな一緒で嬉しいですね!
自撮りはヒバリさんでした!これはコンプしようと思ってるのでヒバリさんを自引きできたのは強い、奴のグッズレートは計り知れませんから…
というか東京会場レポ力尽きて途中で終わってますね
やっと仕事が落ち着いたので思い出しながら続きを書きたいです

無題

2024/08/22 19:48
とったホテルの部屋がヴァリアーカラーでした
明日天野明展行くのでたまたま連れてきてたスクベルminiと記念撮影
やっぱり今回もアクリルminiほしかった…です…😭
なにはともあれ楽しみだねぇ

無題

2024/08/13 20:30
自撮り風トレーディングカードのために物販行きまくろうと思ってたけど大阪の完売再入荷なしツイートみてると地方巡回の在庫不安になってきたな
こんなカス在庫なら事後販売にもつけてよ

無題

NewOld





Home