memo
▽2017/08/07(00:29)
ウルトラサンムン最新情報きた!
ルガルガン黄昏の姿がどう見てもアローラグリーンカラーです本当にありがとうございました。
ルガルガン、真昼の姿 真夜中の姿 黄昏の姿ときたら残るは明け方の姿ですよね?!あるかなあるかな!?…けどなんでだろう…ルガルガン明け方の姿って、物凄く疲れた残業明けのルガルガン(真夜中ベース)しか想像できない不思議…
ニュールガルガン!
▼
▲
▼
←prev
|
next→
全て表示
未分類
お返事
つぶやき
妄想