ポケネタ!
しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/11
パリコレ(笑)
ワタル「ヒビキくん。実は今だから言える話なんだが、ジェネレーションズ4話の撮影の時、ロケット団下っ端登場シーンの歩き方が面白過ぎてカメラが回っていないところで爆笑していたんだ…」
ヒビキ「奇遇ですね!僕なんて顔が影になって映らないのをいい事に爆笑してました!!」
ワタル「だよな?!笑うなっていう方が無理だよな!あと下っ端がモンスターボールを投げる時、一人一人に謎の溜めがあるのにも耐え切れなかった」
ヒビキ「わかります!!ロケット団の皆さんて何であんな面白いんですかね?」
ラムダ「こっちは大マジメだったっつーの!!!」
全て表示
未分類
キトリオ
HGSS
ORAS
DPt
XY
SM
ごちゃまぜ
短い夢
←
|
→