キッドの頭と気候の変化


「最近朝晩は冷えますね、お頭」

「あー?まぁそうだな」

「嘘こけ。適当に返しましたよね今」

「お前、船長に向かって嘘こけっつったか」

「寒くないんですかその恰好。ていうかなんですかその恰好。なんで素肌にコート着てんですか」

「全力で俺をdisるのはやめろ!なんでてめーにとやかく言われなきゃならねえんだよ」

「お頭が風邪引いたら大変じゃないですか!あと、いつも目のやり場に困るんです!それに見てるこっちが寒い!」

「どれが本音だこら」

「もちろん全部です」

「お前ホントあれだな、嘘つけねーよな」

「お頭に嘘つくくらいなら海に沈みますよ、わたしは」

「ハッ!随分な事言ってくれるじゃねえか」

「分かって頂けたなら服、ちゃんと着てください」

「それとこれとは話が別だ」

「そんなに服着たくないんですか?露出狂だったんですか?」

「違うわ。俺ァ風邪なんてひかねーし寒くもねえんだよ」

「わたしに対する視界の暴力は棚上げですか」

「そんなに嫌なら見なきゃいいだろ」

「無理です。わたし、気づいたらだいたいお頭を探してしまっているので」

「あー、めんどくせェな!だったら、」

「うわ…っ!?」

「大人しく俺に抱かれとけ」

「…ぬいぐるみに徹しろってことですか…」

「そいつは静かでいいな。あったけえし」

「…実はやっぱりちょっと寒かったんじゃないですか、お頭」

「まさか」


「…キッド、何をしてるんだ…?」
「別になんもしてねえよ」
「何故、なまえは微動だにせずに抱きかかえられている」
「ぬいぐるみに徹してるらしい」
「すまない…余計分からなくなった」





- 15/68 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ