ポルナレフさんに絵を描いてもらった


◇名前変換なし。『肉芽少女シリーズ』こぼれ話。


「わぁ、ポルナレフさんって絵が上手なんですね!」

「子供の頃漫画家になるのが夢でよ〜、けっこー練習したもんだぜ」

「へぇ、本当だ。顔に似合わず上手いな」

「おい、顔に似合わずは余計だろ花京院!そういうやつは…こうだ!」

「わーっ!かわいい!ちびキャラ花京院さんですね!」

「こういうタッチにするとだいたいどんな奴でも愛嬌が出るからいいよなぁ。本物と違って」

「上手いだけに余計と腹が立つ…。ああ、そういえば承太郎もかなり絵が上手かったぞ」

「えっ、そうなんですか!」

「へー、あいつどんな絵描くんだ?」

「えーと、確か…ああ、これだ」

≪スタープラチナ画:ナイル・ウエウエ・バエ≫

「わ…わぁ…」

「なんつーか、上手すぎて逆に引くな…」

「ええと、き、気持ち悪さが素晴らしく伝わってくるといいますか…!」

「改めて見ると気持ち悪いな」

「花京院って案外酷い奴だよな」




- 5/36 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ