ジョセフがスケコマ発言をする


「つっかれた〜!」

「お疲れ様。今日の修行はおしまい?」

「おうよ。なまえちゃんは…その箱、なに運んでんの?」

「これはじゃがいもが入ってるの。調理場に置いてあるストックが少なくなっちゃったから」

「それじゃあ結構重いだろ。どれ、おれが運んでやるよ」

「本当?…あ、でも…修行も終わったばっかりだし疲れてるよね。やっぱりこれくらいはわたしが、」

「いいのいいの。おれがなまえちゃんと一緒にいたくて言ってるだけだし」

「えっ」

「それに、なまえちゃんには重たい木の箱なんかじゃなく、可憐な花が似合うぜ」

「ジョセフ…」

「…」「…」

ゾワゾワゾワ…っ!

「オーノーッ!歯が浮くどころか歯が全部抜け落ちるっつーのッ!」

「血糖値が!血糖値が跳ね上がっちゃうよぉお…っ!」

「…二人して何を騒いでるんだ」

「お、シーザーちゃん。これはなぁ、『街で見かけたシーザーごっこ』だぜ」

「は?」

「最近ブームなんだよ。わたしとJOJOの中で」

「…ほう。それならこの俺が手本を見せてやろう。なまえ、キスまでは許されるんだろう?」

「え、や、ちょ、シーザー顔っ、顔ちか…!わああ!ごめんなさぁあいっ!」



お題募集にて頂きました内容をもとに書かせて頂きました!




- 5/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ