露伴先生とクリスマス


◇名前変換なし。


「露伴先生はクリスマスでもお仕事なんですね」

「漫画家にクリスマスも何も関係ないさ。ぼくの漫画ではあまり時事ネタを使えないしな」

「…そうですよねぇ」

「…キミこそ、なんでクリスマスにわざわざぼくんなんかへ来てるんだよ。一緒に過ごす彼氏だとか友達すらいないのかい?」

「そうですね…一緒にいてくれそうな人ならいますけど、一緒にいたい人は別なんです」

「ふぅん…」

「ね、露伴先生。原稿が一段落してからで構わないので、一緒にケーキ食べませんか。持ってきてるんです」

「…まぁ、一段落ついてからなら付き合ってやらんこともない」

「ふふっ、分かりました。待ってますね」



大丈夫、先生は仕事がとても早いことを知っているから。




- 6/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ