承子ちゃんをお見送り


承子ちゃんの一時帰国2の続き。


「…」ぎゅぅうううっ

「じょ、承子ちゃん、苦しいです…っ。それに、そろそろ搭乗口に向かわないと間に合わなくなっちゃいます」

「分かってる。…分かっちゃいるんだが…離したくねぇ…」

「…わたしだって、離れたくないです。離れている間、色々不安になったりもするし…何よりさみしいです。ほんとはもっと、たくさん一緒にいたい」

「なまえ…」

「でも、それとは別に、承子ちゃんのこと純粋にすごいって思ってるんです。アメリカへ留学して勉強しているなんてすごくかっこいいし、自分のことみたいに誇らしいんです。だから、」

「っ」

ちゅっ

「い、いってらっしゃいのチューです。絶対、帰って来てくださいね。わたしも勉強しながら待ってますから…」

「あ…ああ、いってきます…」



最後に行ってきますのチューをしてようやくゲートへ。



(なまえからキスされるとは思ってなかったぜ…。まさかとは思うが、挨拶のキスのつもり、じゃねぇよな。普通口にはしねぇし…まぁ、とりあえず余計なことは言わないでおこう)




- 10/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ