ジョセフとお酒飲んでたら寝落ちした


「ん?おーい、なまえちゃ−ん?」

「………」

「あらら、こりゃ完全に寝ちまってら。もー、おれだって男なのよ?男はオオカミっていうでしょ。…ったく、ほんと…人の気も知らねぇでかわいー顔してくれちゃって…」

「んん〜…」

「…しょーがねーなぁ。ベッドまで運ぶか。…よっと」



「……なっ、なんでわたし…ジョセフと一緒にジョセフのベッドに…!?で、でも服はちゃんと着てる…いったいなにが…」

「…ん〜…、あ、なまえちゃん…おはよ」

「おはよう…。え…っと、あの、昨日は…、」

「昨日?…あー、覚えてない?もしかして」

「えっ、いや、部屋でお酒飲んでたのは覚えてる、けど」

「…ふぅ〜ん。じゃ、どこまでいったかも覚えてねーんだ」

「どこまで?!…ま、まさか、わたし酔った勢いで、そんな…っ」

「(ま、な〜んにもないんだけどね。どうせすぐバレるし、今後のためにもこれくらの教訓はあっていいと思うのよ、おれは)」

「ジョセフ…、その、ごめんなさい!わたし覚えてなくて…でも、ジョセフのこと好きなのは本当だから…っ!」

「えっ!?」

「順番が逆になっちゃったかもしれないし、もう…嫌われちゃったのかもしれないけど、それだけは信じて…」

「待って!ごめん、ほんとに待って!まずマジで謝るからッ!」

「え…?」



マジで謝って結局泣かれた。




- 3/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ