仗助くんのラッキースケベ


「ぅわ…っ!」

「お…っと!っぶね〜!大丈夫か、なまえ?!」

「う、うん。大丈夫、支えてくれてありがとう、仗助くん」

「痛いとこねぇか?足首捻ったりとか…」

「ん、平気。どこも痛くないよ」

「そっか。いや〜、マジで焦ったぜ〜」

「え…っと、仗助くん、あの…手が、」

「手?」

「その、…胸に当たってるというか、なんというか…っ」

「え……」

「……、」

「うわぁああッ!わるいッ!わ、わざとじゃねーんだ!」

「だ、大丈夫、分かってるから!助けてくれたのになんか…ごめんね」

「いや、こっちこそ…ホント、ごめんな」


(「ちっさ!」って思われてたらどうしよう…)
(…ブラ越しだけどすげぇやーらかかった…って!くそ〜、感触が頭ん中過ってまともになまえの顔見れね〜〜〜!)




- 5/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ