心配性なシーザーと逞しい同士


「なまえ、出かけるのか?」

「うん。ちょっと小麦粉買いに。スージーQが小麦粉もうあんまりないって言ってたから、これくらのお手伝いはしようかと」

「そうか。なら、俺も一緒に行こう」

「シーザーもなにか入り用なものがあるならついでに買ってくるけど?」

「いいや、そういうわけじゃあないんだが…キミは今利き腕を怪我しているだろう?」

「あー、うん、まぁポッキリいっちゃってるけど…でも波紋で痛みはほとんどないし、小麦粉買ってくるだけだから心配いらないよ」

「心配いらいないだって?はぁ…なまえ、キミはもっと慎重になるべきだ。街でもし不逞の輩に絡まれでもしたらどうする?今、利き腕の使えないこの状況で」

「蹴り飛ばす」

「…複数人だったら?」

「勿体ないけど小麦粉を目くらましにして走り抜ける」

「プロの暗殺者だったら?!」

「そんな方面の人に絡まれる覚えはない!」



「出たよ、シーザーちゃんの『お兄ちゃんモード』。めんどくせーんだよなぁ、あれ」

「案外心配性なのよねぇ、シーザーって」




- 10/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ