空条兄弟の待ち合わせ


◇名前変換なし。4部ちょい前くらいのイメージ。


「お、来たな承太郎」

「悪いな。ちっと遅れちまった」

「遅れたっつっても5分な。そんくらい構わねぇよ別に」

「そう言ってもらえるとありがてぇが…兄貴は時間にうるさい方だと思ってたぜ」

「あー?うるさいぜ、俺は。Time is money!無駄に浪費できるような時間なんざ人間は持ち合わせてねーんだぜ」

「その割には随分寛容じゃねぇか」

「…ま、お前を待つのは慣れてるからな」

「あ?おれはそこまでルーズじゃねぇだろ」

「ああ、そうだな…お前は基本キッチリしてるよな。悪い」

「…ところで、何やってんだ。さっきから」

「株」

「本当に無駄がねぇな…」



妙なところはうるさいが妙なところは寛容。
(弟に対して)




- 12/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ