プロシュートはあくまで通常運転


「なァ、なまえ。オレがその気になりゃあオメーをどうこうするなんざ造作もねぇことなんだ。それをしねーでこうして真摯に向き合ってる。分かるだろ?どれだけオレが本気かってことがよォ。…さぁ、返事を聞かせてもらおうか」

「…わ、わたしもプロシュートのこと大好きです…」

「ったく、最初っから素直になっとけバンビーナ」

「だって…まさかプロシュートから告白されるだなんて、夢かタチの悪い罰ゲームだと疑っちゃって…」

「馬鹿言うな。夢にさせてたまるかよ。罰ゲームなんてくだらねぇもんで、オレは女を軽く扱ったりしねぇ」

「〜っ、そういうとこが好き。すっごく、好き…!」



脅し?ハッ!真実を言っただけだろーが。




- 14/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ