花京院と年末調整の時期


◇生存院。平和な高校生。


「…あれ。ねぇ花京院、この道って工事やってたっけ?」

「ああ、つい最近看板が出ていたから、始まって2、3日ってところじゃあないか?」

「この時期はあっちこっちで工事が多いよねぇ。水道管の修理とか道の整備とか」

「年末調整の時期だからな。まぁ修理や整備をしてもらうのはいいことだし、回り道をした方がみょうじと長くいられるんだから僕としては一石二鳥、ってところかな」

「…なんというか、そんな気障なセリフでも違和感なく、むしろ様になってしまうあたり花京院ってこわい」

「今のは結構頑張って言ってみたんだけどなぁ…」

「ごめんごめん。わたしも花京院と一緒にいられて嬉しいよ」



ゆっくり帰ろう。




- 3/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ