とうらぶ夢主:珊瑚

珊瑚(本名:霧雨千鶴子)
→山姥切国広相手(?)
美濃国で審神者をしている少女。外見年齢は13歳程度。身長は140cm。
周囲に甘やかされてきたため審神者という仕事への責任でメンタルがぼろぼろになっている。よく涙目になる。
スタイルは刀剣数が極端に少ないためごり押しにならざるえない。そもそも頭が良くないので戦略なんかを練る頭がない。
適正はあるが霊力自体は非常に弱く、鍛刀はほぼできない。
引きこもりで初期刀である山姥切国広には依存気味。


人間関係
山姥切国広
初期刀。常に縋っており、彼自身も受け入れている。

薬研藤四郎
初鍛刀。頼りない主の背中を押す頼もしい刀剣。

鶴丸国永
よく話してくれて遊んでくれる。びっくりさせてくる時もあるけど気のいいお兄さん。

蛍丸
小さいけど大太刀……? とりあえずすごい子。でもよく頭を撫でたくなる。


容姿
黒髪のセミロングに黒い瞳。