仲良し兄妹のルーティーンを見せちゃうよ☆


AM 5:00 悟起床
「…おはよぉざいまあす…皆のお兄ちゃぁあぁ…ふぅ、悟でぇす。えー…今…朝の5時だね…。えー…今から、僕の、可愛い妹を起こそうと思います…。…ここですね、馨の部屋。…馨寝てまぁす。……ふふ、可愛い…、ほら、めっちゃ寝顔可愛い…、さすが僕の妹だよね。じゃ、起こしまーす。…馨…、起きて、朝だよー。」
「…ん〜…、」
「起きないとちゅーしちゃうぞ〜?」
「…うん…、」
「…いいの?ちゅーしちゃうよ?お兄ちゃんちゅーしちゃうよー?」
「……ん、」
「……ちょっとカメラ止めていい?」
AM 5:15 馨起床
「はい、馨も起きました!」
「……おはようごじゃいます…、」
「はい、じゃあ今からストレッチして、日課のランニング行ってきます!馨大丈夫?」
「…ん、起きてきた、」
「はい、じゃあ行ってきまーす!」
AM 5:30 ランニングへ出発
AM 6:30 ランニングから帰宅
「ランニング終わりましたー!スッキリ!」
「この後学校なので、プロテイン飲んで、シャワー入って準備するよー!」
「いつもお兄ちゃんが私に一番風呂を譲ってくれます。」
「馨の後にお風呂入ると興奮するよね。」
「はぁ!?何言ってんの!?」
「ウケる、顔真っ赤じゃん。ほらシャワー行っておいで。」
「もう!お風呂入ってきます!」
「馨がシャワーの間、僕が朝食作ってまーす。」
AM 6:50 朝食完成
「いつもこんな感じでーす。ゆで卵とサラダ、昨日の夜に作った鶏ハムと、野菜スープですね。そろそろ馨がシャワーから出てくると思うので、朝食を食べたら僕もシャワー浴びるよー。」
AM 7:00 朝食
「いただきまーす!」
「いただきまっす。」
AM 7:20 悟入浴
「はい、お兄ちゃんがシャワーを浴びてる間に、私は洗い物をします。うちの学校は学食があるので、お昼は何も持っていきません。お兄ちゃんはシャワーの時は出るの早くて、お風呂から出てくるときはいつも…(チラッ)いつも、全裸で出てくるので、ふふっ…、全裸ってヤバいですよね…(チラッ)なので、今日は急いで洗い物を終わらせて、全裸を回避します。」
「何を回避だって?(バァーン!)」
「やだもおおお!!なんで今日も!?」
「あとでちゃんとモザイクするから大丈夫だって。僕のサトルくんは馨にしか見せないよ☆」
「そういうのいいから早く隠してよぉ!」
「照れるなよ、こっちまで恥ずかしくなる…、」
「私の方が恥ずかしいから!」
AM 7:40 出発
「うちは学校から遠いので、毎朝タクシーで通ってます!」
「じゃ、お願いね。」
「はい。」
「いつも同じ運転手さんが送り迎えしてくれてます。名前とお顔と、会社名とかは伏せさせてください!」
「今日は制服もバレるとヤバいから適当な服着てるよ。くれぐれも特定しないようによろしく☆」
AM 8:30 学校に到着
PM 17:03 帰宅
「ただいまー!」
「帰宅しました!制服は映しちゃいけないので、今帰ってきてささっと着替えました。」
「じゃ、今から動画録る準備するよー!今日の動画は後日アップされるけど、モザイクしてまーす!」
PM 17:25 動画撮影開始
PM 18:12 動画撮影終了
「はい、今録った動画を僕が編集していきまーす。」
「私はSNSチェックしまーす!」
「今日上げる動画はストックから上げてるよー。」
「あと最近は配信も良くしてるので、SNSとコメントチェックしたら配信準備しまーす!」
PM 19:30 配信開始
「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよ!」
「皆の妹、馨です!」
「今日はなんとね、朝からルーティーン動画を録ってまーす。」
「あ、皆さんいらっしゃい!今から晩御飯を作る配信だよー!」
「今日は僕のリクエストで、馨に肉じゃがを作ってもらいまーす!」
「はい、うちのお母さん直伝の肉じゃがです!」
「…はは、今日はお米忘れないでってさ。」
「ああ…!絶対忘れない!ありがとう!まずはお米を炊いていきます!忘れないように!」
PM 20:20 配信終了 夕食
「やっぱり馨の作る肉じゃが最高だねぇ!」
「お味噌は隠し味に万能だからね!」
PM 20:50 動画編集 SNSチェック
「これさ、こっちとこっちどっちがいいと思う?」
「………あー…、2個目の方がいい気がする…。」
「やっぱり?じゃあこっちでいっか。」
「お兄ちゃんこれ、あとで返信しておいて?」
「ん?…あー、これね、了解。」
PM 22:00 馨入浴
「えー…今馨がお風呂に行ったので、僕は明日の朝ごはんの準備しまーす。鶏ハムね。簡単だし美味しいからおすすめ。んでもって、馨は結構長風呂派だから、明日の準備が終わったら馨がお風呂出るまでまた動画編集しまーす。」
PM 22:40 悟入浴
「お風呂出たので、お兄ちゃんがお風呂行きました。えっと、私は髪の毛乾かしながらストレッチして、あとSNSチェックとかお部屋の掃除ですね。クイックルワイバーでちょちょいっとやります。休日はちゃんと掃除機かけてます!前はルンパがあったんですけど、お兄ちゃんが寝ぼけて、ふふ、蹴って壊しちゃいました。やばいですよね…んふっ、なのでルンパは諦めました。…あ、たぶんまた全裸で来るので、今度こそ回避し「何を回避するって?(バァーン!)」もうお兄ちゃんっ!!(バチィン)」
「いってぇ!」
PM 23:30 就寝
「はい、というわけで、僕たち兄妹の一日のルーティン動画どうだったかな?」
「休日のルーティンも上げれたらいいね?」
「そうだね、まあ、休日は学校がない分ずっと動画録ったり、買い物したりって感じだけど。」
「他にもこんな動画見てみたいっていうのがあったら、遠慮なくコメント欄から教えてください!」
「Jwitter、Jnstagramのフォローよろしく!概要欄にリンク貼ってるよー!」
「じゃあ、寝ますか?」
「寝よっか。一緒に寝る?」
「寝ないから!」
「つれないなぁ。じゃ、ご視聴ありがとうございました、お疲れサマンサー!」
「おやすみなさい。」
「おやすみサマンサー!」
「サマンサ―。」

――――――――――――――

【西中の虎:馨ちゃんの寝顔拝めて嬉しい!!可愛い!】
【恵:馨さん可愛いです。あといくら妹相手でも全裸はやめた方がいいと思います。】
【モブ美:悟君のあくび可愛い♡二人とも早朝ランニング凄い…!お疲れサマンサー!】
【モブ菜:馨ちゃん起こす時にカメラを止めて何をしていたんですかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ】
【モブ子:悟君www全裸はヤバいwww】
【呪いの王:女も脱げ。】
 【恵:@呪いの王 そういうのやめてください。】
 【呪いの王:@恵 貴様も見たいであろう。ケヒッケヒッケヒッ。】
【パンダ:毎日大変だな。】
【モブ代:この兄妹仲良すぎて好きwww】
【おにぎり:高菜!明太子、ツナマヨ、いくら!!(>_<)】
【傑:二人ともいつもお疲れさま。悟は全裸やめなよ。】
【73:今日も一日お疲れさまでした。】
【モブ佳:馨さんの使ってる化粧品知りたいです!コスメ動画上げてほしい!】
【萌舞男:特定した。】
 【恵:@萌舞男 通報します。】
 【萌舞男:@恵 このコメントは権利者により削除されました。

title you