配信:仲良し兄妹が愛してるゲームしてみた!


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよ!」
「お疲れサマンサー、皆の妹、馨です!」
【西中の虎:1コメ!!!】
【恵:2コメ。】
「今日はなんと、僕と馨で愛してるゲームしてみようと思いまっす!!拍手っ!!!(パチパチパチパチ)」
【おにぎり:高菜!!(*´ω`*)】
「私はそのゲームよく知らないんだけど、何するの?」
【西中の虎:愛してるゲームってあれ!?】
【恵:馨さん逃げてください。】
【モブ子:配信タイトルで賢者と化した私を誰か褒めて。】
【恵:言ってる意味が分かりません。】
【モブ菜:ひゃあああ神回確定…!!!】
「愛してるゲームってのは、言葉通り相手に愛してるっていうだけのゲームなんだけど、言う方も言われた方も照れちゃダメ。というか、照れたら負けね。」
【傑:面白そうなゲームだね。私も混ぜてほしいよ。】
【モブ美:え、この2人に愛してるって言われたら普通にタヒぬ…!!!】
「え、無理だよ、絶対無理。恥ずかしいじゃん…、」
「大丈夫!今回は、この箱から引いたシチュエーションになぞって、愛してるって言い合うよー。最初は僕と馨だけでやるけど、2回戦は視聴者参加型でいくから!」
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ!!!馨!!!!愛してる!!!!】
「僕の方が馨のこと愛してるから!!!!」
「まだ始まってないよね!?」
【73:参加ではなく巻き込みかと。】
【呪いの王:愉快愉快。】
【モブ代:着ボイス配信まだですか?】
「じゃ、始めるよー!僕からでいい?」
「うん。」
「じゃ、この中から…よし、これ。…流石僕、最強なの引いた。」
「え、なに?」
【恵:馨さん逃げてください。絶対碌なこと書いてないですから。】
「じゃ、行くよ馨。(押し倒し)」
「え?え!?」
【モブ美:きゃーーー!!!】
「愛してるよ、馨。」
【西中の虎:馨ちゃん逃げて!!!】
「…ぁっ、え、」
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんなんだぞ!!!!】
【モブ子:これはキュンタヒに確定。】
【モブ佳:馨ちゃんになりたい。】
【モブ美:それな。】
「どう、馨。照れた?」
「………え、全部こんな感じなの…?」
「全部じゃないよー、変なのも入ってる。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん愛してるで!!】
「…普通に、無理…恥ずかしくてダメ…、」
「馨が照れてる…!可愛い!!(ぎゅうう)」
「待って、今はほんとダメージでかいから…!」
【モブ佳:悟君に押し倒されて愛してるって言われて照れない人いたらもう人間じゃないと思う。】
【西中の虎:照れてる馨ちゃんも可愛い!!俺も馨ちゃん愛してる!!】
【恵:馨さん愛してます。顔真っ赤でかわいいです。】
【パンダ:今北産業。】
【恵:愛してるゲーム、照れる馨さん、可愛い、】
【パンダ:把握。】
「え、ちょっと…待って、心臓がヤバい…、」
「どれどれ〜?お兄ちゃんに聞かせて〜?」
【73:セクハラです。】
【恵:馨さんに触らないでください。】
「え、ちょっ、」
「いいね、馨ドキドキしてるねぇ!」
【傑:妬けるね。】
【7☆:何やってんの?】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺も心臓の音聞かせて。】
「次は馨の番ね。この中から1枚引いて。」
「…これ?」
「あ、引いたのは誰にも見せちゃだめだよ。ほら、早く僕のこと愛して!!!」
【パンダ:言い方www】
【呪いの王:俺を喜ばせて見ろ、女。】
【モブ子:馨ちゃん既に照れてる??】
「…えっと、では、いきます。(耳元で)お兄ちゃん愛してる、」
「〜っ!!!」
【西中の虎:馨ちゃあああん!!!】
【モブ美:悟君が照れてる!!!!】
【モブ佳:どっちも顔真っ赤じゃん!!!!可愛いじゃん!!!!】
【恵:馨さん俺にも言ってください。】
「えっと、どう?」
「…最高…!!!(Iスッ)」
【傑:馨ちゃん可愛いね。】
【パンダ:何処から出したんだそれwww】
「あー…これはクるね。僕のサトルくんがご起立なさってる。」
【モブ美:ご起立…www】
【呪いの王:悪くないな。】
【モブ子:悟君のサトルくんが…!?ご起立!?(意味深)】
【恵:何様ですか。】
【呪いの王:俺様だ。】
「馨が可愛すぎで僕の心臓が煩い…。聞く?聞いてみる?」
「え、いい…。」
「照れるなよ、こっちまで恥ずかしくなる。(ぎゅううう)」
「わぁ!?」
【脹相:馨!!!脹相お兄ちゃんと呼んでくれ!!!そして俺にも愛してると言ってくれ!!!】
「あー…これヤバいわ、マジで、今日ちょっと眠れねぇわ。」
【西中の虎:最低。】
【恵:タヒんでください。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんおかずにするんは俺が許さへんよ。】
「僕が馨をおかずにするのは毎日だから。」
「ちょっと、お兄ちゃん!?何言ってるの!?」
【恵:問題発言ですよ。】
【傑:詳しく聞かせてもらおうか。】
【73:最低ですね。】
「正直今馨を襲いたい。」
【おにぎり:おかか!!!お!!か!!か!!】
【伊地知潔高:遅くなりました。何をされてるんでしょうか?】
【恵:愛してるゲームです。】
【モブ子:禁断の!?!?!】
【伊地知潔高:愛してるゲーム?】
「お兄ちゃん何言ってるの!?」
【恵:見ればわかります。】
【モブ佳:正直悟君と馨ちゃんが付き合ってても許せる。】
【モブ菜:それな。】
【モブ美:ほんそれ。】
【モブ菜:寧ろ付き合っててほしいと思うのは私だけ?】
「僕と馨が付き合ってたら皆ビックリする?」
【モブ子:付き合っててほしい!!!】
【モブ代:素晴らしい…。】
【西中の虎:兄妹で付き合うってヤバいんじゃないの?】
【恵:法律的にアウトじゃないんですか?】
「え!?」
【73:論外です。】
「どうする馨、付き合っちゃおっか?」
「は!?」
【モブ美:私は応援する!!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん!!!俺と付きおうてよ!!!】
【呪いの王:法律など変えてしまえ。】
「ま、付き合っても絶対言わないけどね☆じゃ、次僕いくよー。…またいいの引いちゃったわー。」
【モブ菜:!?!?!?】
【西中の虎:嫌な予感しかしない。】
【モブ美:匂わせ発言…!?!?!】
「愛してるよ、馨…。(顎くいっ)」
「っ、」
【モブ菜:これはヤバい…。】
【モブ子:あああああああああ…!!!】
「このままキスする?」
「ひぇ…、」
【恵:馨さん逃げてください!!!】
「僕はしてもいいけど、」
【傑:悟、やりすぎだよ。】
【脹相:馨!!!!!!】
【おにぎり:おかか!!!!すじこ!いくら!!!!】
「ゃ、やだ…だめっ、」
【恵:I】
【西中の虎:I】
【脹相:I】
「は、何その反応可愛すぎでしょ?」
【直哉ちゃんねる:I】
【おにぎり:I】
【モブ美:I】
【伊地知潔高:I】
【73:I】
【傑:IIIIIIIIIII】
【モブ佳:I】
【萌舞男:馨ちゃんえっちな声可愛い。】
【恵:通報しますよ。】
「今日の配信アーカイブと動画どっちも上げるけど、今の馨の可愛い声は僕専用にするね。」
【恵:独り占めズルいです。】
【西中の虎:着ボイスにしてください!!!!!】
【73:すでに両者とも照れて勝敗がついてませんが。】
「馨が可愛い、それだけで十分じゃない?」
【西中の虎:確かに!!!】
【おにぎり:明太子♡】
「じゃあ次は視聴者参加型ね!!むしろ巻き込んでいくよー!馨引いて?」
「…ぅう、これ!」
「どれどれ〜?…これはダメ!!!」
【直哉ちゃんねる:なんやった?】
「これは後で僕だけにして!!!」
「なんでこんなの入れたの…?」
「僕が馨にしたかったから!」
【恵:馨さん是非やってください。】
【おにぎり:しゃけしゃけ!!ツナマヨ(*´ω`*)♡】
「はい、こっち!!こっちならいいよ!!!」
【傑:ズルいぞ悟。】
【恵:ズルいです。】
【西中の虎:ブーブー!!】
「俺が馨のキス顔を他の野郎に見せるわけねぇだろ!!」
【7☆:素が出てんぞ。】
「えっと、じゃあやりますね?視聴者の皆さん、愛してます!(ウインク)」
【恵:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【西中の虎:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【おにぎり:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【脹相:¥100,000 IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【直哉ちゃんねる:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【萌舞男:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【モブ美:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【伊地知潔高:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【73:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【傑:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【モブ佳:IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】
【7☆:IIIIIIIIIIII】
【パンダ:コメント欄ヤバwww】
【呪いの王:いいぞ女、服も脱げ。】
【恵:通報しますよ。】

title you