配信:仲良し兄妹がオフ会のプレゼント開封するよ!


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん悟だよ!」
「お疲れサマンサー!皆の妹、馨です!」
【西中の虎:1コメ!】
【恵:2コメ。】
「今日はバースデーオフ会で皆に頂いたプレゼント開封生配信だよー!」
【モブ美:お疲れサマンサー!】
「安全面を考慮して、事前にスタッフさんに確認して貰ってます。ご理解ください。」
「さてさてー?お、早速真希真依チャンネルの2人から!」
【おにぎり:しゃけ!いくら!明太子!】
【パンダ:俺もオフ会行きたかった。】
「わぁ!フラワリウム!可愛い〜!」
【傑:バースデーオフ会お疲れ様。】
【73:誕生日おめでとうございました。】
「あれ?僕には?真希真依の2人、僕には無いの?」
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ!!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん、俺からのプレゼントもはよ開封して♡】
「直哉のプレゼントは危険物と判断しまーす。」
【直哉ちゃんねる:なんでや!?】
【真希真依チャンネル:悟にはねぇよ。 真希】
【真希真依チャンネル:馨が喜んでくれてよかった♡ 真依】
「真希ちゃん、真依ちゃんありがとう!大事にお部屋に飾ります!」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん、俺からのプレゼントは?】
「はい次!お、リスナーさんからだね!」
「あ、モブ佳さんからです!ありがとうございます!」
【モブ佳:ンヒィ!私の!?】
「手紙と、お菓子だね!ありがとう!」
「お手紙後でゆっくり読みます!」
【モブ佳:ヒィン!ありがとうございます!!おめでとうございました!!】
「あ、これ!おにぎりさんから貰いました!」
【おにぎり:すじこ!】
【恵:おにぎりさん絵上手いっスね。】
「わ、馨の似顔絵?え、これあの時じゃん。買い物デートの時の、」
「いや、なんでわかるの?」
「僕に馨の事で分からないことあるわけないでしょ。」
【西中の虎:馨ちゃん可愛い!すげぇ!】
【おにぎり:こんぶ!】
「これもお部屋に飾ります!ありがとうございます、おにぎり君!」
【おにぎり:明太子♡(///∀///)】
「明太子ー!」
「次は、お?これは…、呪いの王さんから。」
【呪いの王:俺のか。せいぜい喜ぶがいい。】
「…これは?」
「…これは…?え?指?」
「…あ、チョコレート?って書いてあるね。」
「指の形のチョコレート?」
【呪いの王:俺の副左腕小指だ。心して食え。】
【西中の虎:なんだろ、すげぇ既視感。】
「チョコレートらしいので、あとで頂きます!」
「お腹壊したら訴えるよ。」
「凄いリアル…。呪いの王さんありがとうございます!」
【呪いの王:愉快愉快。】
【恵:指型のチョコ送られて愉快なわけないでしょ。】
【傑:www】
「次は、お?これもリスナーさんからだね、西中の虎!」
「あ、西中の虎君!ありがとうございます!」
【西中の虎:応!】
「…なにこれ…虎の置物?」
「可愛い!」
【西中の虎:西中の虎だけに!虎!】
【恵:いや…貰っても困るだろ。】
【西中の虎:え?!】
【野薔薇様:アンタほんとセンスないわね。】
【西中の虎:そんなに!?】
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ!早く俺のプレゼントも開封してくれ!】
「虎さんは玄関に飾ります!西中の虎君、ありがとうございます!」
「はい次!…お、これは…恵!」
「あ、恵君ありがとう!」
【恵:あ、】
【西中の虎:何渡した?】
「これも馨宛て?待って、皆僕には?」
「わぁ!ブリザーブドフラワー!綺麗…!ありがとう!」
【恵:ウス…、】
【野薔薇様:アンタにしてはセンスいい方。】
【恵:うるせぇ。】
【呪いの王:俺の副左腕小指の方がいい。】
【恵:それはない。】
【おにぎり:おかか。】
「あ、野薔薇様!ありがとう!」
【野薔薇様:次私の!?】
「また馨宛て?なんで?いや、分かるよ、馨が可愛いから皆馨のこと大好きなの分かるよ?僕も誕生日だったんですけど!?」
「あ、私の好きなコスメです!新作のリップ!可愛い〜!」
【野薔薇様:馨さんに似合いそうだと思って!喜んで貰えて嬉しいです!】
【モブ美:皆プレゼントのセンス良すぎてヤバ。】
【モブ子:私お手紙しか渡せてない…。】
「勿論お手紙も大事に読ませてもらいます!祝ってもらえた気持ちが嬉しい!」
【モブ美:女神か。】
【モブ子:馨ちゃん女神やん。】
【モブ菜:今日も馨ちゃんは女神だったっと…( ..)φメモメモ】
「馨が女神なのはいつもの事でしょ?馨〜!」
「うげぇ…苦しい…っ、」
【モブ菜:この兄妹可愛すぎ無理尊い…( ˘ω˘ )】
【傑:悟にもプレゼントあげたよ。】
【7☆:私もー。】
「おぉ!さすが俺の親友!!」
「傑君から…あ、これだ!」
「マジ?」
「…ん?」
【傑:喜んでくれるといいな。】
【7☆:ウケるwww】
「…え、車の鍵?」
「俺まだ免許取ってないよ?」
【傑:素が出てるよwww】
「お兄ちゃん車の免許取るの?」
「免許取ったら馨とドライブデートできるじゃん。」
【傑:免許を取ったらうちにおいで。】
「いえーい!」
「すごぉい!お兄ちゃん頑張って!」
「いえーい!」
「苦しい…、」
【モブ美:傑さんカッコ良!?】
【モブ子:え、車ってえ?いくら?え?】
【モブ佳:ヤバ…www】
【脹相:俺も馨に車でも何でも買ってやる!!】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
「脹相さん待って!?」
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
「ヤバいねー、脹相さん。」
【モブ代:え、何事?!】
【おにぎり:すじこ…?(; ・`д・´)】
【パンダ:今日もヤバいやついるなぁ。】
【7☆:私のも開けてー。】
「あ、硝子ちゃん!」
「お、これか?」
「え…凄い!これプラネタリウム!」
【7☆:家でできるプラネタリウムー。】
【モブ佳:幼馴染組すげぇな。】
【野薔薇様:すご…、】
【真希真依チャンネル:流石だな。 真希】
【真希真依チャンネル:負けたわ…。 真依】
【7☆:いや、競ってないから。】
「プラネタリウムあとで動画にするわ!はい次ー!」
「あ、これは…脹相さんからです!」
【脹相:俺か!】
「…は?なにこれ。」
「…これは…?」
【西中の虎:え?!】
【おにぎり:ツナマヨ?!】
【恵:は?】
【パンダ:おぉ、マジか。】
【傑:ん?】
【モブ佳:え…!?】
「えっと…、脹相さんから…、指輪を頂きました…?」
【脹相:馨、俺の妹になってくれ。】
「いや、馨は俺の妹だから。」
【脹相:あ?】
「あ?」
【脹相:馨は俺の妹だ。】
「何?頭大丈夫?」
「あぁもう…お兄ちゃん、喧嘩腰にならないで。」
「いや馨は俺の妹だし。俺の馨だから。」
「もう、すぐそうやって、」
「いや、もう言っちゃダメ?俺の馨だから!」
「何言ってんの?」
「マジで、俺の馨だから。他の男に渡すわけねーじゃん。」
【モブ美:俺のとは…?!】
【モブ佳:俺の宣言ありがとうございます!!!!!】
【脹相:俺の妹だ!!】
「だから俺の妹だっての!」
【モブ代:やっぱり付き合ってるの?】
【モブ子:これで付き合ってなかったら私の脳みそ爆発する。】
【モブ美:いや、もう、宣言してるし、】
「えっと、脹相さんも落ち着いて下さい!指輪は大事に飾ります!はい、ありがとうござしましたー!」
【脹相:馨!指輪は左の薬指に嵌めてくれ!!そして俺の妹に!】
「捨てる。」
「お兄ちゃんストップ!」
「視聴者プレゼントしまーす!この指輪欲しい人ー。」
「お兄ちゃん!めっ!」
「馨が可愛すぎるのが悪い!なんなのめっ!って!」
「知らない!お兄ちゃんも大体顔一緒でしょ!?」
【西中の虎:え、ちょっと、】
【恵:馨さん落ち着いて下さい。】
「馨俺の事世界で一番好きって言って!!」
「もう!なんなの!?好きに決まってるでしょ!悟のバカ!!」
「ぴぇ…!?」
「あ…、」
【西中の虎:(; ・`д・´)!?】
【恵:え、】
【野薔薇様:馨さん…?!】
【傑:あーあwww】
【7☆:馨wwww】
【73:私は何も聞いてません。】
【パンダ:結局のところ両想いだろ?知ってた。】
【おにぎり:おかか…( ;∀;)】
【モブ美:【悲報】私氏無事死亡【死因:尊死】】
【モブ子:これはもう隠しきれない!!可愛い好き!!!】
【真希真依チャンネル:マジかよ馨…。 真希】
【モブ佳:はよ結婚しろ。】
【モブ菜:結婚式オフ会いつですか?】
【真希真依チャンネル:絶対にダメよ! 真依】
【呪いの王:心底どうでもいい。】
【脹相:馨!?!?】
【直哉ちゃんねる:あ゛?】

title you