仲良し兄妹でカップルシートのある喫茶店に行ってみた!


配信を終えてカメラを片付けていると、馨がスマホを見ながら小さく声を発した。

「どした。」
「…今日の配信のことジュイートされてる。」
「ん?なんて?」

馨の隣に座ってスマホを覗き込む。初めて見るアカウントだった。内容は俺と馨が付き合っているという内容。

「別にほっといていいんじゃね?カップルチャンネル化したわけだし。」
「…うん、わかった…。」
「それよりあの指輪マジで捨てる。」
「捨てるのは流石にかわいそうだよ!折角くれたんだし、」
「じゃあ売る。」
「もう、ダメだってば…、」
「馨〜、」
「うぅ、苦しい…、」

馨をぎゅうっと抱きしめて、そのままソファに押し倒す。

「マジで馨は俺のだから、」
「ん、知ってる。悟も私の…。」
「可愛い事言う口はこう!」
「んっ!」

馨とキスをしながら、馨の手からスマホを取り上げて遠ざける。今は俺の事だけ考えてればいい。唇が離れると、馨ははぁ、と色のある吐息を吐いた。俺は馨の体を抱き上げて寝室に向かう。

「待って、明日学校なのに、」
「ちょっとだけ!先っぽだけだから!」
「それ絶対全部挿れるやつ!」
「わかってんじゃん。」



...



次の日、学校も終わって帰宅した俺達は私服に着替えて家を出た。今日は外で撮影だ。

「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよ!」
「お疲れサマンサー!皆の妹、馨です!」
「今日はね、なんと外!そしてカップル限定商品を食べに来ましたー!」
「都内にある○○ってお店に来てます!個室のカップルシートがあって、凄くオシャレらしいです!」
「じゃ、早速中に入って見よう!」

店内に入ると、事前に打ち合わせしていた通り店内をぐるっと撮影。予約していた個室に案内される。

「わぁ…!凄い可愛い!」
「オシャレだねぇ!」
「あ、これですね、カップル限定商品!」
「おぉ、特大パフェ!とラブラブドリンク!いいねぇ、早速頼もう!」

メニューをカメラで映して、飲み物を決める。でかいパフェグラスにたっぷり盛られた2人分のパフェと、細長いグラスにハート型になっている長いストローの刺さったドリンク。

「何飲む?」
「え、どうしよう、甘いの食べるしコーヒー飲みたいけど、お兄ちゃんコーヒーも甘くないとだもんね…。」
「これは?コーラ!メロンソーダもいいね!」
「アイスのるよ?パフェにものってるのに!」
「一緒に食べるから大丈夫。」
「…んー…、じゃあメロンソーダー?」
「じゃそれね!ボタン押すよ?」

注文を終えて、待っている間に部屋をじっくりカメラで写した。勿論馨も。かわいい。馨今日はニットワンピ着てる。めっちゃ体のライン出るからたまんないね!

「お待たせしました、カップルパフェと、ラブラブドリンクメロンソーダーです。」
「「おぉ〜!」」
「結構大きいねぇ!」
「凄い…おっきい…!」
「…馨今のもっかい言って?」
「え、なんで?」
「何でも!」
「え、もう、また変なこと考えてるの?」
「馨の事しか考えてないよ。(キリッ)」
「顔面の無駄使いやめて…!」
「照れちゃってぇ〜!僕のこと大好きな癖にぃ〜!ちゅーしちゃうぞ☆ん〜まっ!」
「もうしてるじゃん…!早く食べよう?」
「食べる食べるー!すっごいねぇ!ホイップもりもりじゃん!あ、待って、僕先にこれ飲みたい!」
「あ、メロンソーダー凄い!綺麗!」
「馨一緒に飲もう、ほら!」
「飲む!」
「ん〜!!最高!」

「馨、ほらあーん!」
「あ〜…んっ、おいひい!冬のアイスも美味しいよね!」
「僕にもあーんして?」
「ん、あーん?」
「あ〜んっ!馨のあーんでさらにおいしく感じる。」
「大袈裟だよ〜!」
「馨、ホイップついてる。」
「え、ちょ、んっ、」
「ん、うまっ。」
「ちょっとお兄ちゃん!」
「ん〜?今僕たちカップルでしょ?悟、ほら、呼んで呼んで!」
「…もう、」
「ほら、ほ〜らっ!」
「…悟、」
「んもうっ!馨可愛い!!かわいいいいいい!!好きいいいいいいいい!」
「ちょ、大きい声出さないでよ…!」
「馨、もっかいあーんして!」
「もう、落ち着いてよ…!はい、あーん?」
「あ〜んっ、ん、僕の口にもついちゃった。馨ちゃん取ってぇ〜!」
「…はい、ティッシュ。」
「ちょっと、そこはさっきの僕みたいにペロッとする所でしょ!」
「しませんっ!」
「もうっ、馨ったら照れちゃってぇ!」

『るんるんチャンネル:お疲れサマンサー!仲良し兄妹でカップルシートのある喫茶店に行ってみた!オシャレな個室のある喫茶店だよ〜!お店のURLも載せておくね〜![カップルシートの店○○…] 悟』
『西中の虎:@るんるんチャンネル お疲れサマンサー!こここの前テレビで紹介されてた!』
『恵:@るんるんチャンネル 今度行ってみます。』
 『西中の虎:@恵 伏黒誰と行くの?』
 『恵:@西中の虎 津美紀?』
 『野薔薇様:@西中の虎、@恵 行くぞ男共。津美紀さんと4人で。』
『野薔薇様:@るんるんチャンネル 馨さん今日の服どこのですか!?めっちゃ可愛いです!』
 『るんるんチャンネル:@野薔薇様 ○○ってブランドの服だよ!お気に入り( *´艸`)♡ 馨』
『脹相:@るんるんチャンネル 馨!俺ともカップルシートに座ってくれ!!』
 『るんるんチャンネル:@脹相 残念でしたーwww馨は僕としか座りませーんwww 悟』
『モブ美:@るんるんチャンネル カップルシート!!!つまりイチャイチャしたってことですね!!あざす!!!』
『モブ子:@るんるんチャンネル ひぇぇええ!!見ます見ます!!( ;∀;)』
『傑:@るんるんチャンネル 今朝言っていたのはここだったんだね。』
 『るんるんチャンネル:@傑 普通の席もあるし、今度4人でも行こうぜ。』
 『硝子:@るんるんチャンネル、@傑 行くー。』
『73:@るんるんチャンネル コーヒーも美味しいと聞きました。』
 『るんるんチャンネル:@73 次行ったとき飲んでみるね!(*´ω`*) 馨』
『はいばら:@るんるんチャンネル 僕も行きます!』
 『るんるんチャンネル:@はいばら 妹さんと行ってみてー!兄妹でもOKだって! 馨』
『モブ代:@るんるんチャンネル え、ちょ、見てきたけど!!見てきたけどおお!!さ、悟君、ちゅってして…え…?してなかった?え?見間違い?10回くらい見返したんだけど!?』
 『モブ美:@モブ代 してましたあああ!!私も見ました20回くらい見返しましたあああ!!!(卒倒)』
 『モブ代:@モブ美 んひぃ!?!?ですよね!?してましたよね!?うっひょおお!!!(歓喜)』
『モブ佳:@るんるんチャンネル 2人ともめっちゃ私服可愛い…!そしてカップルシート…!もう早く結婚して!?』
『おにぎり:@るんるんチャンネル すじこ!?高菜!おかか!!!(; ・`д・´)明太子…ツナマヨ…!(;_:)』
『ゆうた:@るんるんチャンネル 今度彼女と行ってみます!(´▽`*)』
 『里香:@ゆうた 行きたい!(´▽`*)』
 『ゆうた:@里香 行こう!(´▽`*)』
『直哉ちゃんねる:@るんるんチャンネル 馨ちゃん俺とも甘味処デートしよか!俺ええ店知ってるんよ!』
 『るんるんチャンネル:@直哉ちゃんねる だから馨は京都アレルギーだって言ったろ! 悟』
 『直哉ちゃんねる:@るんるんチャンネル そやから京都アレルギーってなんやの!?』
『パンダ:@るんるんチャンネル そこパンダも行ける?』
 『おにぎり:@パンダ おかか…。( ˘ω˘ )』
 『パンダ:@おにぎり パンダに優しい世界はよ!!』
『呪いの王:@るんるんチャンネル 女、俺とも行くぞ。』
 『るんるんチャンネル:@呪いの王 馨は俺のだから無理!!! 悟』
 『裏梅:@呪いの王 宿儺様、一緒にいかがですか?(*'ω'*)』
 『呪いの王:@裏梅 (∩´∀`)∩バンザーイ!!』
『モブ菜:@るんるんチャンネル もう好き!!!結婚式いつですか!?!?!?(; ・`д・´)』

title you