配信:仲良し兄妹で猫カフェに行ってみた!


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよー!」
「お疲れサマンサー!皆の妹、馨です!」
【西中の虎:1コメ!】
「今日は2人でデート配信でーす!」
【恵:2コメ。】
「今日は2人で、猫カフェに行きます!」
【おにぎり:ツナマヨ!】
「馨、デートでしょ?」
【直哉ちゃんねる:え、今どこ居るん?】
「違うよ、猫様に会いに行くんだよ?」
「何で猫に様つけてんの?」
【パンダ:パンダには会いに来てくんねえのか?】
「猫可愛いじゃん!」
【おにぎり:すじこ。】
「僕の方が可愛いでしょ?(きゅるん☆)」
【モブ子:悟君可愛いよ!!】
【モブ美:猫カフェ!?】
「ではこちらのお店にお邪魔しまーす!」
【モブ代:馨ちゃんwww】
【呪いの王:愉快愉快。】
「ちょ、馨ちゃん!?無視しないで!?お兄ちゃん泣いちゃうよ!?」
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ!!!馨!!!!】
「いらっしゃいませ!」
「今回の撮影に協力してくださったのは、○○にある保護猫カフェ、××さんです!今日はよろしくお願いします!」
「よろしくお願いします。当店をご利用頂くに当たって、いくつかルールがございますので、まずそちらから説明させてください。」
「はーい!あ、猫様…!」
【モブ佳:ここ知ってる!!】
【73:保護猫カフェですか。】
【傑:いいね、猫。】
「馨猫好きだよね。」
「猫好きぃ…!」
「僕も猫になる!にゃんにゃん!馨にゃん!」
「ではどうぞお入りください、」
「わー!」
「ちょっと!!馨!?」
【モブ代:馨ちゃんのスルースキルwww】
【モブ佳:2人共可愛いwww】
「わ、大きいにゃんがいる!」
【恵:馨さん可愛いです。】
【西中の虎:俺も猫になりたい!!!】
「わ、真っ白な猫いんじゃん。」
「見て、サングラス掛けてる!」
【傑:悟みたいな猫だね。】
【7☆:太々しさそっくりじゃん。】
「お兄ちゃんみたいな猫…、」
「え、僕の方が可愛いでしょ?」
「おいで〜。」
「ちょっと無視しないで!」
「あ、こっち来た!」
【おにぎり:いくら?高菜!(=^・^=)】
【パンダ:猫よりパンダだろ。パンダはいいぞ。】
「わ、膝に乗ってくれた!」
【モブ美:でっか!!真っ白猫でか!?】
「ちょ、馨の膝の上は僕のなんだけど!?」
「お兄ちゃん大きい声出しちゃダメ…!シー…!」
「怒られちゃった…。」
【モブ佳:悟君どんまい!】
【モブ代:猫に負けた悟君…( ˘ω˘ )】
【呪いの王:猫は美味いか?】
【恵:食べ物じゃありませんから。】
【呪いの王:( ˘•ω•˘ )】
「わぁ…可愛い…!え…お兄ちゃんこの子飼いたい…!」
「え、僕は反対!馨取られるのやだもん。」
「えぇ…お願い…!」
【傑:飼ったら是非触らせて欲しいね。】
「馨は僕と猫どっちが大事なの?」
「え、猫!」
【モブ美:即答www】
【西中の虎:www】
【恵:www】
「じゃあやだ!僕の馨を猫にとられるのやだもん。」
「…。(しゅん)」
「…。(チラッ)」
【傑:www】
【7☆:飼ってあげればいいじゃんwww】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺飼わへん?】
「直哉は黙ってて!」
【直哉ちゃんねる:なんで俺にだけそないな辛辣なん。】
「馨猫飼いたいの?」
「うん…、ダメ?」
【ゆうた:初コメです!】
【おにぎり:しゃけしゃけ!(=^・^=)】
「…馨が飼いたいならいいけど、ちゃんと僕にもかまってくれる?」
【恵:かまってちゃんキモいです。】
【傑:www】
「かまう!」
「じゃあ飼う!」
【野薔薇様:わ、猫カフェ!?可愛い!!】
「やったー!すみません、この子飼いたいです!」
「あら…、この子、全然懐かない子なんですけど…、」
【西中の虎:馨ちゃんがかわいいの猫にも伝わってんのな!】
「え、そうなんですか?」
「飼うに当たって、1、2週間ほどトライアル期間を設けて審査させて頂きます、」
【呪いの王:トラなんとか期間とは何だ。】
【恵:トライアル期間です。ググってください。】
【呪いの王:<`ヘ´>】
「ねぇ馨に凄い懐いてるじゃん。」
「お兄ちゃんみたい。」
「僕の事もよしよしして!!」
「はいはいよしよし!」
「馨〜!」
【モブ美:www】
「シャー!」
【モブ佳:悟くんめっちゃ威嚇されてるwww】
「何コイツ、僕の馨の膝独占して生意気じゃん。」
「お兄ちゃん猫相手にムキにならないでよ。」
「…。」
【傑:www】
【モブ代:悟君拗ねてるwww】
【おにぎり:www】
【呪いの王:愉快愉快。】
「是非この子を引き取って頂ければ、私達も嬉しいです。」
「わぁ、引き取りたいです!」
【モブ菜:今北産業です!】
【恵:保護猫カフェ、白猫が馨さんに懐く、るんるんチャンネル猫を飼う。】
【モブ菜:あざます!!】
「いらっしゃいませー。」
「馨ちゃん来たで!!」
「は?!」
「え?」
【モブ美:おっと!?www】
【西中の虎:www】
【モブ佳:えwww】
「何で直哉が東京いるわけ?」
「君の瞳に俺を投射!(バチコーン☆)どうも〜、皆大好き直哉君やで〜!」
【モブ子:まさかの直哉君乱入www】
【傑:面白いことになったねwww】
【73:あのうるさい人ですか。】
【7☆:ウケるーwww】
【恵:直哉さんって京都に住んでるはずじゃ…、】
「俺最近こっちに引っ越してきたんよ。馨ちゃん、これでいつでも俺と甘味処デートできるで!」
「馨は京都アレルギーだっつってんだろ。」
「お兄ちゃん素が出てる。」
「そやから俺が東京に来たんやないですか、悟お兄ちゃん☆」
「あ゛ぁ?」
「怖いわぁ…、馨ちゃん俺の事守ってくれへん?」
「直哉君猫ちゃんが、」
「フー!」
「ギャハハハハ!猫に嫌われてやんのー!」
【傑:悟もさっき威嚇されてただろ。】
【恵:悟さんも威嚇されてましたよね。】
【7☆:wwwwwwwww】
【パンダ:なんか面白いことになってんじゃん。】
【おにぎり:おかか。】
「馨ちゃん俺も猫好きなんよ。俺も猫みたいや言われることあんねん、そやから俺の事も撫でてみぃひん?」
「あ、うん、大丈夫!」
【モブ子:www】
【モブ美:秒でフラれる直哉君すこwww】
「馨はオマエの事興味ないってよ、さっさと帰れ。」
「あ゛?」
「んだよ、やんの?」
「ちょっと2人共、喧嘩するなら外行って!猫ちゃんが怖がるでしょ?」
「馨〜、直哉が先に煽ったんだよぉ?」
「馨ちゃん、悟君の躾なってへんよ?」
「オマエマジで殴る。」
「ゔ〜、」
「ほら、猫ちゃんも怒ったじゃん!喧嘩するならあっち行って!」
「「………。(しゅん)」」
【モブ美:www】
【傑:www】
【ゆうた:www】
【恵:www】
【西中の虎:www】
【7☆:www】
【モブ佳:でっかい猫2匹拗ねてるwww】
「見てほら、抱っこしたら伸びる!おっきい!可愛い!」
「馨の方が可愛いし。」
「馨ちゃんこっち向いて!(パシャリ)」
「テメェ何馨の写真撮ってんだよスマホ寄こせ!」
【傑:悟www】
「ちょ、やめぇや悟君!あっ!俺のスマホ!!」
「さっきの写真は俺に送って消す!!」
「ちょ、やめっ!」
「ちょっと!騒がないでって言ってるでしょ!メッ!」
「「ごめんなさい。」」
「お兄ちゃんも、直哉君のスマホ返してあげて。」
「…ん。」
【モブ佳:直哉君のスマホwww】
【モブ美:え、直哉君の待受け馨ちゃんじゃんwww】
【傑:悟、馨ちゃんの写真私にも送ってよ。】
「俺の馨勝手に待ち受けにしてんじゃねぇよ。」
「ねえもうやめなさいって言ってるでしょ?直哉君も写真撮るなら言ってよ、」
「撮る!!!(パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ)」
「連写やめて!?」
「オマエマジで!!スマホ寄こせ!!」
「「ギャーギャー(ぽかすかぽかすか)」」
【モブ美:今日の配信神回かな?www】
【モブ子:最高じゃんwww】
【おにぎり:おかか!すじこ、いくら!】
【恵:俺も馨さんの写真撮りたいです。】
【西中の虎:エンスタにも写真上げて欲しい!!】
【野薔薇様:馨さんうるさい男共に囲まれて大変そう…。】
【呪いの王:エンスタとは何だ?】
【恵:ggrks】
【呪いの王::-(】

title you