配信:仲良し兄妹に新しい家族が増えました!


ごじょにゃんが家に来てから、俺とごじょにゃんの馨争奪戦が始まった。馨は俺がずっと抱きしめている。そんな俺を見て馨は嬉しそうに笑うし、ごじょにゃんは馨の膝の上を占領しているし、

「ホントにお兄ちゃんが2人いるみたい!」
「俺が本物!!」
「分かってるってば、もうっ、」

撮影中もごじょにゃんは馨の隣だったり膝の上にいて、俺が近付くと決まって威嚇する。

「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよー!」
「お疲れサマンサー!皆の妹、馨です!そして、ごじょにゃん!」
「にゃおん!」
【西中の虎:1コメ!】
【恵:2コメ。】
「今日はまず報告から!」
【脹相:馨!!!俺こそが真のお兄ちゃんだ!!】
「ごじょにゃんのトライアル期間が終わって、正式に私達の家族になりましたー!」
「イエーイ!」
【おにぎり:すじこ!】
「ごじょにゃんよかったね!」
「みゃおん!」
【モブ子:ごじょにゃんいる!!】
「今日はごじょにゃんの正式なお披露目配信でーす!相変わらず僕には全然懐かないけど、馨に懐いてるから審査通りました!」
「お兄ちゃんとも仲良くしてね?」
「…みゃ、」
【モブ美:ごじょにゃんと悟君まだ馨ちゃん争奪戦してるのかwww】
【73:仲がよろしいようで何より。】
【傑:今度遊びに行くよ。】
「今日はお祝いにごじょにゃんに買った物を紹介していくよー!」
「まずはこれ!」
【7☆:www】
【パンダ:お、猫いんじゃん。】
「猫の大好物、チャオじゅ〜る!」
【モブ子:ごじょにゃん馨ちゃんにピッタリだし悟君も対抗して馨ちゃんにピッタリでかわいいwww】
「じゅ〜るじゅ〜る、チャオじゅ〜る!」
「にゃう、」
「馨が歌うと絶対反応するよね。」
【モブ佳:じゅ〜る!】
【呪いの王:またその猫か。】
【伊地知潔高:猫を飼い始めたんですね。】
「ほら、じゅ〜るだよぉ?」
「あとね、キャットタワー!リビングと馨の部屋と、寝室にも!」
「あと猫じゃらしとかオモチャもたくさん買いました!」
【脹相:俺も買ってやろう!住所を教えてくれ!】
「住所は教えねぇよ。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんかわええな!俺も猫になるから飼ってや!】
「直哉は家では飼えません!動物園でライオンの檻にでも入ってろ!」
【パンダ:パンダも飼わない?】
【おにぎり:ツナマヨ(´・ω・`)】
「あ、この猫じゃらし好きなのかな?」
「めっちゃ狙ってる。」
【ゆうた:こんばんは!】
【モブ代:やっぱごじょにゃんでかいな…!】
「わっ、ジャンプした!」
「いや、音!めっちゃ重たい音してるじゃん。ウケる。」
「ごじょにゃん肥満なのかな?」
【野薔薇様:え、マジで飼い始めたんですね!】
【はいばら:猫可愛い!触りたーい!】
「ごじょにゃんいつも馨の膝の上で寝てるから肥満なんじゃないの〜?しっかり動いてダイエットしないと馨に嫌われるんじゃない?」
【モブ女:www】
【傑:悟www】
【モブ佳:ごじょにゃんも可愛いけど馨ちゃんにずっと抱きついてる悟君も可愛すぎて泣いた。】
【モブ美:それな。】
【モブ子:馨ちゃん争奪戦勃発www】
「聞いてよ皆、ごじょにゃんいつも僕と馨の間で寝るの!!僕は馨とくっ付いて寝たいの!!」
【モブ佳:おっと?】
「お兄ちゃん!」
【モブ子:惚気か?】
「馨だって僕に腕枕して貰わないと眠れないって言ってるじゃん!」
【傑:www】
「も、もうっ、言わないでよ!」
【西中の虎:俺も馨ちゃんに腕枕したい!!】
【恵:ごじょにゃんよくやった。】
「恵覚えてろよ。」
【恵:\キャータスケテー/】
【脹相:俺が腕枕をしてやる!!馨!!俺の腕枕で寝てくれ!!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺と一緒に寝よか!】
「馨は俺のだから。」
「にゃおん!」
「あ?馨は俺のだし。ごじょにゃんには渡さねぇ!」
「フー!」
【モブ子:ごじょにゃんめっちゃキレてんじゃんwww】
【モブ佳:ごじょにゃんwww】
「馨、僕の事好きって言って!」
「はいはい、お兄ちゃん好き!」
「もっと言って!!」
【呪いの王:見苦しいな。】
【パンダ:なんだ、いつも通りだな。】
【おにぎり:しゃけ。】
「もうっ、配信中なのに、ずっとくっ付いて、」
「馨が僕にかまってくれないから!!!」
「はいはいよしよし。」
「馨〜!ちゅーして!」
「しません!」
「じゃあ僕がするもん!ちゅ〜!」
【モブ佳:こ、これは!!!】
【モブ美:はい、神回!】
【モブ子:もう好きwww】
【傑:悟、やり過ぎだよ。】
【7☆:馨から離れろクズ。】
「皆僕と馨がイチャイチャしてるところ見たいの?いいよ、見せてあげるね!」
「ちょ、わっ、何やってんの!?」
【モブ女:馨ちゃん逃げてええwww】
【モブ美:いいぞもっとやれ!!!】
「馨ちゅーしてよ。ほら、僕にちゅーして!!ごじょにゃんより僕の方が好きって言って!!」
【呪いの王:おい女、そいつを剥がせ。】
【恵:馨さん無視してください。】
【西中の虎:俺も馨ちゃんとちゅーしたい…!!!!】
【恵:おいヤメロ。】
【野薔薇様:シスコンも大概にしなさいよ。】
【ゆうた:www】
「もう…、お兄ちゃんちゃんと配信してくれないと嫌いになるから!」
「やだ!!!!!」
「じゃあちゃんとして?分かった?」
「…分かった…。」
【傑:wwwwwwwww】
【恵:www】
【おにぎり:www】
【モブ佳:悟君www】
【モブ美:拗ねたwww】
【モブ子:可愛すぎて辛いwww】
【モブ代:悟君頑張ってwww】
【73:シスコン。】
【はいばら:僕は悟さんを応援します!】
【73:やめろはいばら、調子に乗る。】
【7☆:www】
「馨〜…、」
「…お兄ちゃん、ちゃんとお兄ちゃんの事も大好きだから、」
「…悟って呼んで。」
【直哉ちゃんねる:悟!!!!】
「直哉死ね!!」
【直哉ちゃんねる:なんでや!!!】
「…はぁ…、もう、どうしてそんなに甘えん坊になったの?」
【モブ佳:直哉君www】
「馨がごじょにゃんばっかりかまうから。」
【傑:猫相手にヤキモチかwww】
「悟、」
「好きいいいいいいいいい!!!!!」
「うるさいっ!」
【7☆:うるせーwww】
【西中の虎:俺も!!!馨ちゃん好きいいいいいい!!】
【恵:馨さん好きです。】
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ!脹相お兄ちゃんと呼んでくれ!!!馨!!!!】
【呪いの王:ケヒッケヒッケヒッ(≧▽≦)】
「お兄ちゃん苦しい…!」
「馨好き!俺と結婚して!!」
「何っ!?」
【モブ佳:結婚!!!おめでとう!!!】
【モブ美:結婚式オフ会希望!!!】
【脹相:馨、俺と結婚してくれ!!!!そして俺の妹になってくれ!!!】
【恵:結婚して妹っておかしいでしょ。】
【西中の虎:えぇ!?馨ちゃん悟君と結婚すんの!?】
【野薔薇様:出来るわけないでしょ、バカ?】
【7☆:www】
【73:呆れますね。】
【傑:www】
【はいばら:おめでとう!!】
【ゆうた:おめでとうございますwww】
【おにぎり:お!!!!か!!!!か!!!!】
【パンダ:今日も平和だな。】
【伊地知潔高:兄妹で結婚はできないのでは…。】
【モブ子:リンゴーン!】
【モブ代:お幸せに!!!!!】
【モブ佳:ごじょにゃんめっちゃ悟君の事睨んでるwwww】
「馨、僕と結婚するって言ってえええ!!!」
「もぉ、分かったから泣かないで!!」
「結婚するって言って!!小っちゃい時いつも言ってたでしょ!!」
【傑:言ってたねwww】
【7☆:言ってたな、主に五条がwww】
【モブ子:幼馴染のお2人が証言してくださった…!!!!】
【モブ佳:はよ結婚しろ!!!】
【傑:www】
「お兄ちゃん、結婚しよ?」
「する!!!!!!!!」
「うるさっ!?」
【モブ佳:かわいいが過ぎるんじゃあ…。】
【モブ子:おめでとうございます!!!!!!!!!!】
【モブ美:もう法律とかどうでもいいから幸せになって!?】
【脹相:俺は認めない!!!俺はお兄ちゃんだぞっ!!!】
「馨のお兄ちゃんは俺だから!!!」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん、悟君やのうて俺と結婚しよ!!!】
「直哉君とは結婚しないかなぁ…。」
【モブ佳:直哉君wwwwwwwwww】
【モブ子:秒でフラれる直哉君一生愛したwwww】
【モブ美:なwwwおwwwやwwwくwwwんwww】
【パンダ:草】

title you