配信:ごじょにゃんをお風呂に入れてみた!Part1


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよー!」
「お疲れサマンサー!皆の妹、馨です!そして!」
【西中の虎:1コメ!】
「本日の主役のごじょにゃんでーっす!」
【恵:2コメ。】
「…みゃぁ、」
【おにぎり:すじこ!=^_^=】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん生足やん!えろ!】
「今日はジュイートした通り、ごじょにゃんをお風呂に入れちゃいまーす!あと直哉殺す。」
「お昼に撮影でお散歩したんですけど、見てこれ…、凄い砂で汚れちゃったので、元の真っ白なごじょにゃんに戻ってもらいます!」
【パンダ:おつおつ。】
「まずはごじょにゃんの爪を切ります!ごじょにゃん痛くないからちょっと我慢ね?」
【モブ美:え!!風呂ひろっ!!!】
【モブ佳:馨ちゃんのおみ足やば…。】
【脹相:馨!!!俺も風呂に入れてくれ!!】
「馨は僕とお風呂に入るの!!」
「何言ってんの!?」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんの足舐めたい。】
【恵:通報します。】
「直哉殺す!」
【直哉ちゃんねる:通報は堪忍してや!】
【傑:ごじょにゃん汚れてるね。】
【73:大人しいですね。】
「ごじょにゃん大人しい!いい子だねぇ?」
「みゃおん!」
【7☆:Tシャツおソロじゃん。】
「はーい、爪切り終わりました!ごじょにゃん大人しかった!」
【モブ子:うちの猫様は爪切り嫌いなのにごじょにゃん大人しい…。】
「次はブラシで汚れと抜け毛を落としていくよー!僕もやってみていい?」
「2人がかりの方が早いと思う。」
「おら、モップ猫!」
【おにぎり:ツナマヨ(=^・・^=)】
【呪いの王:モップとは何だ。】
【恵:ggrks】
【呪いの王:(・へ・)】
「凄い…めっちゃ毛抜けるじゃん!」
【モブ佳:ごじょにゃん悟君にブラシされるのはいいんだwww】
「ごじょにゃん気持ち良さそう〜。良かったねぇ?」
「この後水責めしていくよ☆」
「いや、言い方。」
【伊地知潔高:お疲れ様です。】
【野薔薇様:毛の量ヤバwww】
【ゆうた:遅れました!】
【西中の虎:俺も馨さんにブラシして欲しい!】
「見てこれー、凄い毛の量!」
「毛玉ボール作りたい!」
【モブ子:すごっwww】
「でもこれ汚いよ?」
【恵:うちの犬より多いっスね。】
「…また今度にする。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺の事もブラッシングせぇへん?何ならお風呂も入れてくれてええよ♡】
「直哉通報。」
【直哉ちゃんねる:通報やめえや!】
「直哉とは金輪際会わせねぇから覚えてろよ。」
【直哉ちゃんねる:俺が馨ちゃんに会いに行くから、心配せんでも会えるよ馨ちゃん(^ε^)-☆Chu!!】
「直哉君はいいかな…?」
「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!」
【モブ子:wwwww】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんが恥ずかしがってんの分かってるから♡】
【モブ佳:直哉君wwww】
【恵:直哉さん捕まればいいのに。】
【モブ美:www】
【直哉ちゃんねる:あ゛?】
【傑:wwwwww】
【7☆:wwwwww】
【73:ただの迷惑ですね。】
【直哉ちゃんねる:喧嘩売ってんの?】
「直哉君荒らしコメントやめて?」
「オマエマジで通報するぞ。」
【直哉ちゃんねる:ごめんちゃい♡】
【モブ美:荒らし扱いされてる直哉君すこwwww】
【モブ佳:直哉君私は好きwww】
【モブ子:私も直哉君好きwww】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんにしか興味ないねん、モブは黙っとき。】
「もう、直哉君!」
【直哉ちゃんねる:はぁい♡】
「直哉通報しまーす。」
【直哉ちゃんねる:やめて!!!】
【傑:荒らしは止めようね。】
【恵:垢バンされればいいのに。】
【西中の虎:荒らし反対!】
【おにぎり:おかか!!!すじこ!いくら!】
【直哉ちゃんねる:何言うてんのか分からへんわ。】
【おにぎり:ツナマヨ…(´・ω・`)】
【パンダ:うちのおにぎりいじめんじゃねぇぞ。】
「はい、ごじょにゃんのブラシ終わりました!」
「見てこれ、ごじょにゃんの風呂用にベビーバス買った。」
【73:赤ちゃんよりデカいでしょう。】
【ゆうた:ごじょにゃんの猫種って何ですか?】
「え、なんだろう?ペルシャみたいな気もするけど…、」
「ググるわ。」
【野薔薇様:普通の猫の2倍くらいあるわよね。】
【恵:ラガマフィンって猫もでかいみたいです。】
「ラガマフィン?」
「あー、これか。見てこれ、」
「あー…ぽい!」
【伊地知潔高:サイベリアンという猫も大きくて似てると思います。】
「え、サイベリアン?」
「…あ、これもデカい。」
「見る見る!…わ、おっきい!」
「…もっかい言って?」
【モブ佳:www】
【西中の虎:おっきいってもっかい言って!!】
「…やだ!」
「馨〜!」
「ちょ、お兄ちゃんお湯出してよ、」
「ちゅーしてくれたら出す。」
「じゃあ自分でする。」
「ちぇ。」
【モブ佳:www】
【モブ子:悟君www】
【傑:セクハラだよ。】
【73:通報案件です。】
【呪いの王:鏖殺だな。】
【西中の虎:馨ちゃん可愛い!】
【モブ美:男性陣の悟君への反応厳し過ぎて毎回笑うwww】
【モブ子:それなwww】
【7☆:調子乗るな五条。】
【おにぎり:しゃけしゃけ!すじこ!こんぶ!!(。-`ω-)】
「ごじょにゃん、ここ入って?」
「…みゃおん?」
「大丈夫だよー、」
【ゆうた:馨さんの言うことわかってるんですね!】
【脹相:馨!!!俺こそが真のお兄ちゃんだ!!!】
【恵:お兄ちゃん関係ないでしょ。】
【モブ代:真のお兄ちゃん定期www】
【脹相:なんだそれは。俺を舐めてるのか。】
【モブ代:さーせん!!】
「じゃあお湯かけていくよー!」
「待って、足元から慣れさせないと、」
【パンダ:俺も風呂は嫌いだからなぁ。】
【西中の虎:パンダも風呂入んの?】
【パンダ:俺は毎日ファブってる。】
【野薔薇様:風呂入りなさいよ。】
【パンダ:俺は臭くない!!!】
「わっ!?」
「ぶっ!?」
【モブ代:あーwww】
【恵:猫も濡れたらブルブルするんですね。】
【西中の虎:ブルブルwww】
【恵:なんだよ。】
【西中の虎:いやwww】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん!!!!Tシャツが!!!透けてんで!!!】
【傑:馨ちゃんいいね、ピンク。】
【73:すぐに着替えてください。】
「馨セクシー!それ僕の好きな下着じゃない?」
「え、」
【恵:馨さん着替えてください。】
「今日のアレだよね?ピンクのフリルで「ねえ何で知ってるの!?」
【7☆:タヒねクズ。】
【野薔薇様:サイテー。】
【恵:妹の下着把握してんのキモいです。】
「だって脱がす時見てるもん。」
「は…?」
【恵:は?】
【モブ子:おっと???????】
【モブ美:エッッッッッッ⁈】
【直哉ちゃんねる:あ゛?】
【呪いの王:なに?】
【脹相:許さん!!!!!!!】
【モブ佳:あらぁ〜( ˘ω˘ )】
【73:ひっぱたく…。】
【西中の虎:ちょっと待ってぇ!?】
【野薔薇様:ちょっと口兄って来るわ。】
【7☆:ほんとクズだな。】
【傑:悟、明日覚えてなよ。】
【伊地知潔高:え…、】
【ゆうた:詳しく聞かせてもらいましょうか( ^ω^ )】
【モブ代:はい、けーっこん!けーっこん!(((o(*゚▽゚*)o)))】
【おにぎり:おかか!!!!おかか!!!!お!!か!!か!!おかかああああああ!!!!!!(`´)】
【はいばら:遅れました!(≧▽≦)】
【パンダ:いやぁ、流石にヤバいだろ。】
【はいばら:?】
【直哉ちゃんねる:悟君ちょお、俺と真面目な話しようや。】
「直哉と話すことなんかねぇし。」
「ねえあのさぁ、」
「馨〜怒らないでよ〜♡」
「もう嫌い!」
【モブ代:あーあwww】
【恵:ざまあ。】
【西中の虎:怒った馨ちゃんもかわいい!】
【73:嫌われて当然でしょう。】
【直哉ちゃんねる:m9(^Д^)プギャー】
「直哉殺す。」
「私今日からごじょにゃんと2人で寝るから。」
「馨〜…、ごめんってば。ちゅーするから許して?ほらちゅー!」
「もうっ、近いっ!!」
【モブ佳:キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!】
【モブ子:からの入籍!入籍!入籍!入籍!入籍!入籍!!!】
【傑:ノリで入籍するものじゃないよ。】
【恵:認めません。】
【7☆:ごじょにゃんめっちゃドヤ顔してんじゃんwww】
【脹相:やはり馨は俺の妹だな。】
「だから俺の妹だっつってんだろ。耳飾りかよ。」
【脹相:俺のだぞ!!!】
「ごじょにゃん、お兄ちゃんは無視してシャンプーしようね?」
「みゃあ!」
【モブ子:馨ちゃんwww】
【恵:無視でいいです。】
【73:うるさい輩は放置しましょう。】
【はいばら:馨ちゃん服透けてない!?着替えた方がいいよ!】
【73:気付くのが遅すぎる。】
【はいばら:猫見てた!】
【モブ佳:馨ちゃん怒っててもかわいい( ˘ω˘ )】
【モブ美:馨ちゃんの後ろで(´;ω;`)の悟君かわいいwww】
【傑:www】
【野薔薇様:口兄ってきた。】
【西中の虎:マジで?】
【野薔薇様:罰が当たるわよ。】
【恵:よくやった。】
【呪いの王:誉めてやろう。】
【野薔薇様:あ?】
【真人:やっほー!】
【傑:馨ちゃん足どうしたの?】
「真人さん?初コメですかね、いらっしゃい!」
【真人:初コメだよー、ていうか初見?】
【モブ美:あ…、】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん太もも赤くなってんのどないしたん?】
「え?」
「あー、俺がつけた。」

title you