配信:ごじょにゃんをお風呂に入れてみた!Part2


【恵:俺がつけた?】
「お兄ちゃん!!!!」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんどういう事?】
【傑:悟…、】
【73:詳しく。】
【西中の虎:え!?えええ!?】
【野薔薇様:コロす!!!!!】
「俺がつけた(キリッ)」
「ねえもうやめてよ!」
「なんで?別にもう隠さなくてよくね?」
【モブ美:おっとぉおお!?】
【モブ佳:で、式はいつ?】
【真人:なになに?面白そうな事になってる!】
【脹相:馨…、どういう事だ…。】
【恵:マジで付き合ってるんですか?】
「付き合ってるよー。」
「ちょ、」
【恵:は?】
【呪いの王:おい、どういう事だ。】
【モブ子:え!?!?!?!?(歓喜)】
【モブ代:ごじょにゃんまでビックリした顔してるwww】
【7☆:あーあ、しーらね。】
【はいばら:おめでとうございます!】
【73:やめろはいばら。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんは俺と付きおうてる筈やけど?】
「直哉君はない。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん照れてるん?】
「めでてぇ頭だな。」
【モブ代:直哉君wwwwww】
【モブ美:直哉君の存在しない記憶www】
【モブ佳:悟君と馨ちゃんが付き合ってる(わかる)】
「馨顔真っ赤じゃん。」
【モブ佳:直哉君と馨ちゃんが付き合ってる(わからない)】
「もう…なんで言うのぉ?」
【恵:は?マジなんですか?】
【西中の虎:つまりヤる事ヤってるって事…!?】
【野薔薇様:マジでコロす!!!】
【傑:悟、馨ちゃんがかわいそうだから苛めるなよ。】
「え、皆信じた?」
「は?」
【モブ子:え?!え???】
【おにぎり:高菜…!?(ノД`)・゜・。】
「嘘に決まってんじゃん。え、信じたの?ピュアだねぇ?」
「…お兄ちゃん、」
「イエーイ!視聴者ドッキリ大成功!ほら馨も、大成功って!」
「…皆信じたの?」
【モブ子:ドッキリかーいwwww】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんほんまに悟君と付き合うてへんの?!】
「……付き合ってない。」
【恵:…間が、】
【西中の虎:よかったああああ…!!!!】
【野薔薇様:どっちにしろ口兄うわ、あのクズ。】
【脹相:本当に馨と付き合ってないんだな!?本当だな!?】
「しつこいなぁ、ドッキリだって言ってるじゃん。」
【真人:え、キスマークじゃないの?】
【呪いの王:オマエは黙っていろ。】
【真人:てへぺろ:-P】
【ゆうた:馨さん、大丈夫ですか?】
【おにぎり:すじこ…(´・ω・`)】
「馨のこれね、虫刺されだから。ね、馨。」
「…うん。今日刺された。」
「馨拗ねちゃったの?可愛い〜♡」
「拗ねてないもん!お兄ちゃんのバカ!」
「馨大好きだよ♡」
「もう、私怒ったからね!ふん!」
「見てよ、怒った馨も超かわいい。」
【パンダ:あー、まあ、そういう事にしておくわ。】
【はいばら:馨ちゃん可愛い!(≧▽≦)】
【73:どちらにせよ兄はひっぱたきます。】
【7☆:www】
【傑:悟、冗談も程々にね。】
【恵:馨さん、悟さんだけはやめてください。】
【西中の虎:俺馨ちゃんと付き合いたい!!!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんは俺と付き合うてる言うたやろ。】
「直哉君はないです。」
「あひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん照れてるん?かわええな?(*´ε`*)チュッチュ】
【脹相:貴様調子に乗るなよ。】
【直哉ちゃんねる:あ゛?】
「直哉垢バンッと…。」
【直哉ちゃんねる:悟君やめえや!!】
「ごじょにゃんだけだよ私の味方…。」
「にゃあお!」
「ねー?」
「みゃ!」
【モブ佳:馨ちゃん私も味方だよ!!!!】
【7☆:馨ー。】
【73:私も馨さんの味方です。】
【はいばら:馨ちゃん!(≧▽≦)】
【脹相:馨!!!俺も味方だ!そして脹相お兄ちゃんと呼んでくれ!!】
【西中の虎:俺も馨ちゃんの味方!(*´ω`*)】
【おにぎり:しゃけしゃけ!明太子♡(●´Д`)ε`○)】
【パンダ:俺はパンダの味方だな。】
「俺も馨の味方だよ♡ちゅ〜!」
【呪いの王:女、脱げ。】
「もうっ、怒ってるの!」
【恵:セクハラです。】
【真人:よく分かんないけど、可愛いね馨ちゃん。】
【傑:馨ちゃん大好きだよ。】
「かんわいい!あとでいっぱいイチャイチャしようね?」
「しないもん!お兄ちゃんのバカ!」
【モブ佳:はい2人共可愛い〜!!!】
【モブ美:イチャイチャ配信して!!!!!!】
「え、いいの?僕はいいけど。」
「しません!」
「えー?リスナーさんの要望だよ?なにする?ちゅーする?それとも2人でベッド行く?」
「何言ってんの?」
【恵:タヒねばいいのに。】
「あ?」
【恵:\キャータスケテー/】
「イチャイチャ配信って何ですか…。」
【73:やめておいた方がいいかと。】
【傑:悟が調子に乗るからオススメしないよ。】
【モブ子:見たいです!!!!】
【モブ代:2人でベッドでナニするんですかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ】
【モブ美:そりゃもうせっせせするしかないじゃん好き。】
【モブ代:なるほど!!!エッッッッッッチじゃん!!!】
【西中の虎:俺も馨ちゃんとベッド行きたいです!!!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんは俺とベッド行くんよな?ぎょうさん可愛がったる。俺うまいで♡】
【モブ代:おっとぉおお!?】
【モブ佳:直哉君!?!?www】
【モブ美:直哉君www】
「直哉君はいいです。」
【モブ子:直哉君安定のwwwwww】
「直哉プギャー!!!」
【傑:馨ちゃん、私とベッドに行こうか。優しくするよ。】
【7☆:オマエまで何言ってんの。】
【傑:(∀`*ゞ)テヘッ】
【モブ子:おっとぉ!?ここでまさかの!?】
【モブ美:傑さんwwwwww】
【恵:馨さんの周りにまともな男がいないので俺にしてください。】
【野薔薇様:アンタそれブーメラン。】
【恵:他の奴よりマシだろ。】
「皆忘れてるかもしれないけど、今日はごじょにゃんが主役だよ?」
【西中の虎:伏黒ぉおおお!!】
【恵:オマエマジで覚えてろ。苗字出すな。】
【西中の虎:あ!】
【真人:www】
【呪いの王:女、俺が抱いてやる。】
【恵:阻止します。】
【おにぎり:おかか!!こんぶ!(>_<)】
「猫より馨だろ。」
【モブ美:ごじょにゃん泡まみれじゃんwww】
【はいばら:ごじょにゃん可愛いです!】
【73:大人しいですね。】
「ごじょにゃん寂しいね?」
「にゃおん。」
【脹相:俺も猫になる。】
【真人:無理じゃない?www】
【脹相:俺はお兄ちゃんだぞ!!!】
【直哉ちゃんねる:猫やないやん。】
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ!!!】
「はい、ごじょにゃん流しまーす!」
「ちょ、お兄ちゃん待って!」
【恵:ブルブル気を付けてください。】
【7☆:また食らうなよー。】
【傑:これは食らう予感。】
「わっ!!」
「うおっ!」
「もう!だから言ったじゃん!」
【真人:わーwww】
【呪いの王:女、脱げ。】
【恵:通報します。】
【呪いの王:⊂⌒~⊃。Д。)⊃】
【西中の虎:馨ちゃん!!!また透けてる!!!】
【モブ美:はいエッッッッッッチ!!!】
「馨、あとで一緒にお風呂入ろっか?」
「入りません!」
【おにぎり:すじこ!いくら!!(*ノωノ)♡】
【脹相:馨!!!!破廉恥だ!!!しかし良いぞ!!】
【73:馨さん今すぐ着替えてください。】
【はいばら:馨ちゃん大変だ!】
【ゆうた:馨さん可愛い下着が見えてます。】
「ごじょにゃんもうちょっとだからブルブルやめてね?」
「…みゃお、」
【伊地知潔高:私には刺激が強すぎます…。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんはやっぱり俺と付き合うてると思う。見たことあるもんあの下着。】
【恵:通報します。】
「直哉殺す。」
【モブ佳:直哉君の存在しない記憶頂きました!www】
「はーい、ごじょにゃん綺麗になりました!」
「タオル取ってきてあげる。」
【野薔薇様:うわ、濡れたモップじゃん!】
【モブ美:真っ白に戻って良かったねごじょにゃん!】
【7☆:風呂の時までグラサン付けっぱなのはウケたwww】
【傑:綺麗になったね。】
「ごじょにゃん頑張ったね!ドライヤーしたらじゅ〜るあげるね!」
「にゃ!」
【73:馨さんは一度着替えてください。】
【ゆうた:着替えた方が良いですよ!(>_<)】
【おにぎり:しゃけしゃけ!(*´ω`*)】
【恵:馨さん着替えてきてください。】
「えー、このままでよくない?皆馨のスケスケブラ見たいでしょ?」
「やだ!着替える!」
「ま、僕はいつでも見れるけど☆」
【モブ美:悟君のリスナーへのマウントwww】
【直哉ちゃんねる:俺はいつも見てるよ、馨ちゃん。】
【モブ佳:直哉君の存在しない記憶www】
【直哉ちゃんねる:存在してる記憶や、アホ抜かすな。】
【モブ子:wwwwwww】
「存在してないと思う。」
「ぎゃはははははは!!俺は存在する記憶だけどな!」
【直哉ちゃんねる:俺も存在してる記憶や!!!】
【恵:妄想乙。】
【直哉ちゃんねる:妄想やない!現実や!】
【呪いの王:愉快愉快((´∀`))ケヒッケヒッケヒッ】
【直哉ちゃんねる:夢で何回抱いた思てんねん!!!】
【恵:夢じゃねぇかよ。】
【真人:m9(^Д^)プギャー】

title you