配信:ごじょにゃんをお風呂に入れてみた!Part3


「ごじょにゃん頑張りました!お水飲んで待っててね、着替えてきます!」
「え〜。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん着替えるん?そのままでええよ!(^ε^)-☆Chu!!】
「着替えて来まーす!」
【恵:着替えてください。】
【モブ子:ごじょにゃんやっぱでかっ。】
【73:風邪を引かないように。】
「じゃあ今の内に僕がドライヤー準備するね。ごじょにゃんカメラよろしくー。」
「……みゃおん?にゃ〜。」
【モブ佳:ごじょにゃーん!】
【モブ美:ごじょにゃん文字読める?】
【恵:読めるわけないでしょ。】
【傑:おーい、ごじょにゃーん。】
【7☆:ごじょにゃんドヤってんじゃんwww】
【脹相:馨を呼んで来い!!】
【直哉ちゃんねる:ごじょにゃん馨ちゃん呼んで来てや。】
【西中の虎:ごじょにゃん綺麗になって良かったな!】
【ゆうた:可愛い!】
【伊地知潔高:悟さん遅いですね?】
【呪いの王:おい、猫。】
【モブ佳:ごじょにゃんサングラスしてるけど見えてんの?】
【モブ子:カメラに猫パンチやめてwwww】
【モブ代:かわいいwww】
【傑:悟遅いね。】
【73:馨さんの後を追った気がします。】
【はいばら:仲いいね!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんまだ〜?早よ戻って来てや♡】
【モブ美:ごじょにゃんめっちゃ猫パンチするじゃんwww】
【モブ子:あああああwwwww】
【恵:カメラ倒すな!】
【7☆:wwwwwwww】
【傑:wwwwww】
「おまたー!あ、カメラ倒すなよデブ猫。」
「フー!」
「じゅ〜るあげねぇぞ。」
「…みゃおん。」
【モブ佳:ごじょにゃんwww】
【モブ代:じゅ〜るは欲しいごじょにゃんwww】
「お待たせしました!」
「馨おかえり!ちゅ〜!」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんおかえり!】
【恵:おかえりなさい、馨さん。】
【西中の虎:馨さんおかえり!】
【73:おかえりなさい。】
【傑:おかえり馨ちゃん。】
【はいばら:馨ちゃんおかえり!(*´ω`*)】
【ゆうた:おかえりなさい!】
【モブ美:馨ちゃんおかえりー!】
【モブ佳:おかえり〜!】
「ごじょにゃんドライヤーするから、声聞き取りにくかったらごめんなさい!」
「皆聞こえてる?」
【西中の虎:無問題!!(≧◇≦)b】
【傑:聞こえてるよ。】
【真人:君たち面白いから、チャンネル登録しておいたよ(^_-)-☆】
「あ、登録してくれたんですね、ありがとうございます!」
【真人:どういたしまして(^_-)-☆馨ちゃん可愛いね。俺の彼女になってよ。】
「は?なるわけねーだろ消えろ。」
「ちょっとお兄ちゃん!」
【恵:そういうのやめてください。】
「馨は俺のだから。」
【真人:www】
【傑:また変なのに好かれるねwww】
【脹相:馨は俺の妹だ!!!!貴様にはやらん!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんは俺の彼女やから。】
「オマエら全員黙ってろ。」
「なに?」
「何でもないよ、馨♡」
【真人:嘘が下手wwww】
【西中の虎:俺なーんかコイツ嫌いだわ(。-`ω-)】
【73:奇遇ですね私もです。】
【はいばら:(・∀・)】
【野薔薇様:私も嫌い。】
【呪いの王:俺もだ。(-_-メ)】
【真人:えーwwww】
【傑:まあまあ、皆仲良くしようよ。】
【7☆:wwwwww】
【モブ佳:ごじょにゃんボリューム戻って来たなwww】
「尻尾乾いた!」
「これめっちゃ時間かかるやつじゃん。」
「ドライヤーもう一個欲しいね?」
【脹相:俺がドライヤーを持っていくから住所を教えてくれ!!!!】
【直哉ちゃんねる:俺もドライヤー持って行こか♡】
「直哉君はいいです。」
「いーっひっひっひっひ!!!」
【モブ美:wwwwwwwww】
【傑:wwwwwwww】
【7☆:ウケるーwwww】
【モブ子:直哉君wwwwwwwwww】
【モブ佳:wwwwwwww】
【モブ代:このやり取り一生笑えるwwwwwwww】
【真人:wwwwww】
【直哉ちゃんねる:そないなこと言うてもホントは持って来て欲しいのバレてるよ♡】
【恵:都合がいい頭ですね。】
【直哉ちゃんねる:ちょっと恵君俺と真面目な話しよか?】
【恵:興味ないです。】
【西中の虎:wwwwww】
【ゆうた:wwwwww】
【脹相:俺も真面目な話をする。】
【恵:興味ないです。】
「ごじょにゃん背中だいぶ乾いてきた!」
「馨〜、早く僕にもかまって〜。」
「はいはい後でね。」
【モブ代:悟君のかまってちゃんktkr!!!】
【モブ佳:くぁわいいい!!!!】
【モブ美:ごじょにゃんめっちゃ尻尾バチンバチン振ってるwww】
【モブ子:ごじょにゃんめっちゃキレてるwww】
「残念だったね、ごじょにゃん!馨は僕のだから。ねー?馨♡」
「え?なに?」
【モブ美:聞こえてなかったwwwwww】
【傑:wwwww】
【おにぎり:wwwwww】
【パンダ:wwwwww】
【西中の虎:wwwwwww】
【恵:wwww】
【真人:wwwwww】
【呪いの王:wwwwww】
【野薔薇様:wwwwwwwwww】
「馨は僕の!!!!!!」
「うるさっ!」
「ちゅ〜!」
「わ、もう、なに!?」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺という男がおるんに!!!】
【脹相:馨!!!!!!!】
【恵:馨さんばっちいので拭いてください。】
【モブ佳:www】
「あ、お兄ちゃんブラシ持って来て?」
「あー、風呂場か。」
「うん、」
「ちゅーしてくれたら取ってきてあげる。」
「じゃあ自分で「うそうそ!行ってきます!」
【傑:wwwwwww】
【モブ佳:www】
【モブ子:いや可愛いかよwww】
【モブ美:wwwww】
【7☆:尻に敷かれて来たな。】
【恵:もっと扱き使っていいと思います。】
【西中の虎:俺も馨ちゃんの尻に敷かれたいです!!!】
【ゆうた:僕も!(`・ω・´)】
【おにぎり:しゃけしゃけ!(≧◇≦)ノ】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺の事尻に敷いてええよ♡勿論布団の上の話やで(*´ε`*)チュッチュ】
「あ、そういうのいいです。」
「おまたー!今どういう状況?」
【真人:wwwwww】
【恵:直哉さんは早く垢バンした方がいいです。】
「は?直哉また下らねぇこと言ってたらマジ殺すぞ。」
【直哉ちゃんねる:堪忍したってや(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾】
【傑:wwwww】
【7☆:ごじょにゃん乾かねーwww】
【はいばら:凄く時間かかりますね!】
【伊地知潔高:毛の長さも量もありますし大変そうですね…。】
【73:ドライヤーの音に驚かないんですね。】
【脹相:馨!!俺にもドライヤーしてくれ!!】
【直哉ちゃんねる:は?俺にしてくれるやんな、馨ちゃん♡】
「馨は俺にしかしなくていいから。」
「え?」
「馨愛してるよ♡」
「ごめん聞こえない!」
【モブ美:wwwwww】
【真人:m9(^Д^)プギャー】
【呪いの王:愉快愉快。】
【恵:馨さん気にしないでください。】
【西中の虎:俺も馨ちゃん愛してる!!】
【傑:wwwww】
【脹相:愛しているぞ馨!!!脹相お兄ちゃんと呼んでくれ!!!】
「え?脹相お兄ちゃん?久し振りに呼んだ気がする。」
「馨!!ダメ!!!」
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【西中の虎:怖い怖いwwwww】
【傑:凄いねwwwww】
【直哉ちゃんねる:わかった、俺もスパチャすりゃええねんな!】
「え、脹相さん!?」
「ウケるwww」
【恵:クソ。】
【野薔薇様:アンタもスパチャすればいいじゃない。】
【恵:俺は馨さん個人に貢ぎたい。】
【野薔薇様:きっしょ!!www】
【恵:は?普通だろ。】
【73:子供は無理する必要はありません。】
【おにぎり:しゃけしゃけ!】
【パンダ:俺も金持ってたらなぁ。カルパスならある。】
【直哉ちゃんねる:¥50,000】
【直哉ちゃんねる:できた!!!】
【モブ佳:直哉君wwww】
【モブ美:直哉君ヤバwwwww】
【モブ子:これはスパチャ対決あるか?!】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【直哉ちゃんねる:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【直哉ちゃんねる:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【直哉ちゃんねる:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【脹相:¥50,000】
【直哉ちゃんねる:¥50,000】
【直哉ちゃんねる:¥50,000】
【直哉ちゃんねる:¥50,000】
【傑:これはヤバいねwwwww】
【7☆:頭大丈夫かコイツらwww】
【はいばら:凄いですね!!(≧◇≦)】
【モブ美:いやヤバすぎるでしょwwww】
「えっ!?なにやってるの脹相さんと直哉君!!」
「わっ、やっば!ウケるね!もっとやってよ、馨の為に!」
「ちょ、いいから!」
「男の見せ所じゃない?」
【傑:wwwww】
【脹相:俺の方が馨を愛している。】
【直哉ちゃんねる:あ゛?】
【恵:互いに破産するまで潰し合ってください。】
【西中の虎:伏黒wwww】
【恵:オマエ苗字出すなって何回言わせんだよ。】
【真人:スパチャ?ってどうやんの?】
【傑:すまない、私も知らないんだ。】
【呪いの王:俺もやるぞ。教えろ。】
【パンダ:こいつらどんだけ金持ってんだ。】
【ゆうた:www】
【おにぎり:高菜…(´・ω・`)】
「やっとごじょにゃん乾きましたー!」
「馨お疲れサマンサー!ご褒美に僕からハグとちゅーしてあげる♡」
「ぐえっ!」
【恵:馨さん逃げてください。】
【モブ美:いいぞもっとやれ!!!】
「ってなわけで、今日の配信はごじょにゃんのお風呂配信でしたー!」
【モブ子:ごじょにゃんボリュームアップしてる…!!!】
「2時間も掛かっちゃった…。」
【モブ佳:ヤバwwww】
【73:お疲れ様でした。】
「今日の配信はここまでだね、皆見てくれてありがとう!」
「ごじょにゃんも綺麗になりましたー!」
「にゃっ!」
【伊地知潔高:お疲れ様です。】
「後で動画もあげるからチェックよろしく!お疲れサマンサー!」
【傑:お疲れ様。】
【7☆:おつー。】
「お疲れサマンサー!」
【西中の虎:お疲れサマンサー!】
【恵:お疲れ様です。】
「にゃおん!」
【野薔薇様:お疲れ様でーす!】
【モブ佳:お疲れサマンサー!】
【脹相:馨!!!!!!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんお疲れ様♡】
—この放送は終了しました—

title you