【ゲーム実況】直哉ちゃんねる【配信】


「君の瞳に俺を投射!(バチコーン☆)どうも〜、皆大好き直哉君やで〜!今日も『クズ侍道』実況配信していきます〜。皆コメント、スパチャよろしゅう〜!チャンネル登録まだなドブカスは早うチャンネル登録しぃ!」
【直哉君〜!】
【待ってましたー!クズによるクズの為のクズ配信!!】
「おい誰がクズやねん。」
【今日も配信だ!】
【クズ哉君今日もかわええな!】
「クズ哉ちゃうわ、喧嘩売ってんのか?」
【クズ哉wwww】
【そんなクズ哉が好きwww】
「なんやねんこの婆。えー、お気に入りの勝負下着がカラスに盗まれたぁ?勝負下着なんて歳やないやろ、鏡見ろや。」
【辛辣wwwww】
【カラスもよぉ盗む気になるなぁwww】
【クズ哉絶好調☆】
「取り返せぇ言われた。まあ金もないし、俺は優しい男やさかい、取り返したる。」
【クズ哉のくせして何言うてんの?】
【優しい男(クズ)www】
「オマエらコメント見てへん思てるやろ、ちゃんと見てるんやで。」
【クズ哉節今日も絶好調やなwww】
【クズ哉東京引っ越したってほんまなん?】
「あーほんまやね。うわっ、カラスにド突かれた!コイツ斬れへんの?」
【無理やろwww】
【頑張れクズ哉君!逃げ切って!】
【確かカラスに勝負下着取られたら失敗やでそれ。】
「失敗ぃ!?舐めすぎやろ、俺を誰や思てんねん。こんなん、ちゃっちゃとっおいカラスボケクソこのドブカスぅ!!!」
【wwww】
【ワロタwwwwwww】
【ウケるwwww】
【カラスグッジョブwww】
【クズ哉wwww】
【口悪すぎやwwww】
「はあ!?ほんまに失敗なるやん、なんやねんくそ!これやり直しできひんの?!」
【できひんの?】
【あーwwww】
【時間経てばまた婆さん居るで、確か。】
【wwww】
「カラスはやっぱクズやな。俺は好きちゃうもん。」
【カラス怖いwww】
【カラスなんで勝負下着狙うんやwww】
【趣味悪すぎカラスwww】
【蛇行して逃げれば避けれるんちゃうん?】
「蛇行?そんなん分かっとるわ!口出すなや、」
【最低wwwww】
【流石クズ哉www】
【リスナーへのあたりも辛辣やなwwww】
「オマエ等それが好きで見てるん知ってんで。ドМの集まりやろ、きっしょいわ。」
【いえーい!!】
【もっと罵って♡】
【こないドSなクズ哉くんがドMになる相手はおるんやろか。】
【私気になります!】
【あれやろ、るんるんチャンネルの妹!】
【馨ちゃんやろwww】
【馨ちゃんじゃね?】
「オマエ等が気安く呼んでええ名前とちゃう!!馨ちゃんは俺の彼女やぞ!!」
【お医者さん呼んでwwww】
【末期やwww】
【ほんまに付き合うてるん?www】
【証拠出せwww】
【クズ哉の妄言出ましたーwww】
【クズ哉君の存在しぃひん記憶やwww】
「アホ抜かすなや、存在してる記憶や!!そやから東京に引っ越してんねん。」
【は、マジなん?www】
【そもそも馨ちゃん彼氏居るん?】
【お兄ちゃんと付き合うてるて噂あるやろ?】
【ほんまに?】
【ほんまか!?】
【いや、兄妹やろあれ!?】
【クズ哉!!!】
「馨ちゃんは俺の彼女。」
【そやから妄言やろwww】
【医者行けクズwww】
「俺が付き合うてる言うたら付き合うてんねん。」
【で、出たーwwwwクズ哉のクズ理論www】
【コイツほんまアホやなwwww】
【俺直哉のそういうところ好きやでwwwww】
「男に好かれて喜ぶわけないやろ。オカンの腹から出直せドブカス。」
【クッソ失礼wwwww】
【清々しい程のクズっぷりwwww】
【直哉wwww】
【るんるんチャンネル配信する言うてるでwww】
「は!?」
【Jwitter見てみぃ?】
【ほんまやwww】
【えーwwww】
【クズ哉配信終わり?wwww】
【終わりやろなぁwww短っwwww】
「うわ、ホンマや、るんるんチャンネル配信…20時から?あと10分もないやん!オマエ等、今日は配信終いや!!」
【ですよねーーーwwww】
【自由すぎwww】
「俺の馨ちゃんが配信するんやから見るに決まってるやろ!!!」
【そやから証拠出せやwwww】
【妄言やめろwwww】
【存在してる記憶という名の記憶障害www】
【頭打った?www】
【記憶障害ワロタwwwwww】
【記憶障害wwwww】
【クズ哉配信したままるんるんチャンネル配信見て欲しいwww】
【わかるwwww】
「はぁ?!」
【馨ちゃん見てる時のクズ哉どんなんか見たいwww】
【分かるwww見たいwwww】
【配信続行キボンヌ☆】
【配信しながら配信見ようぜー!!!】
「…まあ、たまにはそないな事やってみてもええか。そや、俺最近スパチャ覚えてん!」
【スパチャwwww】
【クズ哉がスパチャしてんの?wwww】
「そやからオマエ等俺にスパチャしい。」
【出ましたクズ宣言☆】
【馨ちゃんに貢ぐためのカモにされる俺らwwww】
【そういうクズ哉が好きwwww】
【うわwwwww】
【ほんまクズ哉んwwww】
「ええからほら、早うスパチャしい。」
【わーい!!!】
【¥10,000】
「やっすいなぁ、もっと出せや。」
【wwwwwww】
【誰か銀行襲って来てやwww】
【自分で稼げクズ哉wwww】
「あ゛?」
【クズ哉wwww】
【¥30,000】
「3万か、まあぼちぼちやな。おおきに♡」
【♡】
【好きいいいいっ!!!】
【クズ哉のぶりっ子スマイル好きwwww】
【¥50,000】
「やればできるやん、ええ子やなぁ。(バチコーン☆)」
【wwwww】
【¥100】
「は?ドブカスが。見てんとちゃうぞ。」
【wwwww】
【いや温度差wwww】
【中指立てんなやwwww】
【100円でもスパチャしてくれたのにwww】
【ドブカス定期www】
【クズ哉www】
【るんるんチャンネル配信始まるよwww】
「もうそないな時間!?クソ、今日はスマホで見なあかんのか、」
【クズ哉君好き!!!】
「俺はオマエ興味ないねん。分かったらスパチャ寄こしや。」
【¥50,000】
【アホかwwww】
【ドМも大変やなwww】
【貢ぎちゃんwww】
【クズ哉オフ会しいひんの?】
「東京でええなら考えたるわ。おい、もう俺黙るで。」
【オフ会してや!】
【クズ哉会いたい!!】
【クズ哉黙らんとって!!!】
【クズ哉〜!!】
「来た!!」
『るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!』
【クズ哉もっと音大きくして!!!】
『皆のお兄ちゃん、悟だよー!』
「うるさいねん、最大や!馨ちゃん!!!」
『お疲れサマンサー!皆の妹、馨です!そして、ごじょにゃん!』
「はぁあああ…、馨ちゃんほんまかわええ…。天使やろ、これぇ。」
【wwww】
【wwwwwww】
『にゃおん!』
【猫おるやん!】
【クズ哉可愛い!www】
『今日はちょっと私用でさっき帰って来たから、今からご飯作るよ〜!』
【これお兄ちゃんの声やんな?】
【悟君やろ。】
『今日の晩御飯は中華です!』
「馨ちゃん!!!」
【悟君写真見たけどくそイケメンやった。】
『麻婆豆腐作るよ〜!』
【馨ちゃん声めっちゃかわええやんwwww】
『お米研ぎます!』
【クズ哉と悟君やったら悟君の方がイケメンちゃう?】
「天使が居るわ…。スパチャしたろ。」
【人の金でスパチャすなwww】
【うわまじかwwwそら負けるわなwww】
『わっ、直哉君またスパチャした?』
【馨ちゃん顔もかわええねん!!】
【直哉性格クズ哉からwww】
『直哉もっと金出せ。』
「悟君の為に払ってんとちゃう!!」
【兄妹やから顔似てるんとちゃうん?】
【悟君も素はクズや聞いたで、確かwww】
【どっちもどっちやんwww】
『材料切っていきます!』
「馨ちゃん手ぇ切らんよう気ぃ付けてや…?」
【今もっと金出せ言うてなかった?www 】
【どっちも顔綺麗やで!!美男美女やから!】
【俺馨ちゃんフォローしてるけどクソ美人!!!】
【詳しく!!】
【俺もフォローしようかなwww】
【ジュンスタもJwitterもフォローしてみな?飛ぶぞ。】
【飛ぶなやwwww】
【飛ぶwwww】
【ちょうしゅうやめぇやwww】
『馨〜、』
『ちょっと、包丁使ってるから、』
「悟君また俺の馨ちゃんにくっ付いて…!!」
【ぷんすかクズ哉かわよwww】
【距離近ない?】
【兄妹やないん?】
【兄妹やでwww】
【カップルチャンネル化したって聞いたよーwww】
【兄妹やのに?】
【兄妹やのに。】
【クズ哉入る余地ないやんwwww】
【どんまいクズ哉wwww】
【クズ哉wwww】
【m9(^Д^)プギャー】
【ワロタwwww】
【ほんまに付き合うてても許してしまう程美男美女やな〜…。】
【確かリスナーも付き合うてて欲しい言うとったで!】
【詳しいな自分www】
【るんるんチャンネルのリスナー混じってへん?www】
【たまたまやろwww】
【クズ哉黙ってしもうたやんwww】
【クズ哉喋ってー!!】
【馨ちゃんに夢中なんや、許したってやwww】
【よっ、クズ哉!】
【頑張れクズ哉!!】
【馨ちゃんに会う為に引っ越したいう事やろ?どうやって会うん?】
【ストーカーか?www】
【クズ哉捕まるなよー?wwww】
【ストーカーワロタwww】
【笑かすなやwwww】
【私はクズ哉の恋を応援するwww】
【頑張れクズ哉〜www】
【悟君のスパダリ感パないで?www】
【クズ哉にはスパダリできひんやろ…www】
【ドブカス定期やぞ?www 】
【そんなクズ哉がすこwww】
【わしもクズ哉すこwww】
【クズ哉が馨ちゃんに振り向いてもらえますように!願掛けスパチャしたる!】
【太っ腹おるやんwww】
【¥50,000】
【クズ哉良かったなwwww】
【¥50,000】
【¥50,000】
【¥50,000】
【ヤバwwww】
【貢ぎちゃんキターーwwww】
【クズ哉気付くか???】
【俺ら放置wwww】
【流石クズ哉wwww】
【クズ哉ーwwww】
【気付けやwww】
【るんるんチャンネルの配信終わるまで俺ら放置やろこれwww】
【耐えねばならんのだよwwww】
【馨ちゃんのジュンスタとJwitter見たけどクソかわええ!!!】
【ドブカス定期なクズ哉くんにはハードルが高いのでは?!www】
【いやクズ哉も顔はええからwwww性格クズやけどwwww】
【クズ哉の顔好きwww】
【誰かクズ哉呼んで来てwwww】
【クズ哉〜!早う戻って来てぇ〜♡】

title you