優しく包んで


「どうしたらいいと思う?」

馨は困ったように俺に聞いた。どうしたらもねーだろ、傑とデートなんて認めるわけねぇじゃん。車を降りてエレベーターに向かいながら俺は口をへの字に曲げた。

「絶対ダメ。」
「うーん…、」
「何?馨は傑とデートしたいの?」
「いや、デートがしたいわけじゃないけど、ちゃんとお礼はするべきだとは思ってる。」
「じゃあなんか物買って渡すとかそういうのでよくね?」
「何渡せばいいかな?お菓子とか?」
「じゃあそれでいいんじゃね?」
「適当だなぁ…。傑くんが助けてくれなかったらどうするつもりだったの?」
「どうもしねぇよ。俺の馨だって言い続けた。」
「……直哉君が転校してくるとは思ってなかった…。」

部屋の鍵を開ける。玄関で靴を脱ぎながら、馨は溜め息を吐いた。

「しかも私の前の席だよ?七海君と灰原君が隣だったから色々と助けてくれたけど、2人がいなかったら面倒な事になってたかも…。」
「何でいきなり馨の前の席なわけ?他に空いてる席ねぇの?」
「わかんない。今まで私の前の席だった人いたはずなのに、いつの間にか空席になってた…。」
「冥さんか。直哉に金貰って席勝手に移動させたんだろ。」
「冥冥先生ならあり得るかも…。」

手を洗ってそれぞれ部屋で私服に着替えると、撮影の準備を始める。今日は週3くらいでやってる晩飯配信だ。

「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよー!」
「お疲れサマンサー!皆の妹、馨です!そしてごじょにゃーん?」
【西中の虎:1コメ!】
【恵:2コメ。】
「なぁおん!」
「今日の晩御飯は餃子だよ〜!」
【おにぎり:すじこ!】
【モブ佳:お疲れサマンサー!】
「材料はこちらー!」
【西中の虎:餃子いいね!】
【モブ美:よっしゃー!餃子ー!】
【脹相:馨!!!俺こそが真のお兄ちゃんだ!】
「まずは忘れないようにお米研いでいきます!」
【73:餃子ですか。いいですね。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺も食べたいから明日学校持って来てよ♡】
【モブ美:!?!?】
【モブ菜:学校!?】
「学校に持っていくわけねーだろ、直哉でてけ。」
「あ…実は直哉君が私のクラスに転校してきました。」
【直哉ちゃんねる:これでいつでも俺と会えるな♡】
【パンダ:なんだ、ただのストーカーか。】
【直哉ちゃんねる:誰がストーカーや。】
【モブ子:え!?!?直哉君!?!?】
【真人:やっほー!】
「僕はお野菜切っていくよー。」
【モブ佳:え、直哉くん悟君と馨ちゃんと同じ学校に転校したの!?】
【モブ美:直哉君…( ;∀;)】
【呪いの王:転校とはなんだ。】
【恵:ggrks】
【呪いの王:鏖殺だ!(>_<)】
「あ、学校名とか場所の特定は止めてね。あと直哉も学校の情報吐いたら退学だからな。」
「特定やめてくださいね、お願いします。」
【傑:今日は何を作っているんだい?】
【恵:餃子です。】
【傑:いいね。私も食べたいな。】
【7☆:私もー。】
「傑君と硝子ちゃんも食べる?」
「包むの手伝うなら食わせてやってもいいけど。」
「いっぱい作って冷凍するつもりだったし、ご飯まだだったら2人とも食べに来て!」
【傑:すぐ行くよ。】
【7☆:夏油迎え来て。】
【傑:はいはい。】
【モブ佳:え、幼馴染参戦!?】
【モブ菜:はい神回決定です!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺も馨ちゃんの事優しく包んだるから住所教えて♡】
「あ、直哉くんはいいです。」
【モブ代:幼馴染2人も美男美女だから今日画面眩し過ぎて目がバルスしそう。】
【モブ佳:それな。】
【脹相:馨!!!俺も行くぞ!!住所を教えてくれ!!】
【真人:俺も混ぜてよー!】
「ごめんなさい、住所は教えられません!」
「特定したやつ俺がマジで制裁下すから。」
【73:制裁を下した方がいい人ならすぐそこにいますよ。】
【おにぎり:しゃけしゃけ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪】
【恵:「な」で始まって「る」で終わる人とか。】
【直哉ちゃんねる:誰の事やろなぁ?】
【恵:アンタだよ。】
【直哉ちゃんねる:あ゛?】
「コメント欄荒らさないで〜。」
「馨、キャベツ切り終わった。」
「あ、白菜も。」
「ういー。」
【はいばら:遅れました!(*'ω'*)】
【おにぎり:ツナマヨ!】
【モブ子:お!?餃子ですか?!】
「うちはキャベツとニラと白菜も入れます!」
「野菜たっぷり。あと肉もたっぷり。」
「美味しいよねぇ!」
【西中の虎:どっちかしか入れた事ない!俺も白菜とキャベツにしてみる!】
【恵:どっち入れても美味しいですよね。】
【はいばら:餃子はご飯がすすむから好きです!!】
【73:そうだな。】
【ゆうた:お疲れサマンサです!(*^^*)】
【モブ菜:そもそも直哉君なんで東京に?】
「私も生姜とニラとニンニクを切っていきます!」
「俺が切る。指先に匂いつくだろ。」
「別に大丈夫だよ?」
「いいから。」
【モブ美:悟君優しい〜♡】
「ありがとう。じゃあそっちと交代しよう?」
【モブ菜:今日悟君大人しいね?】
【モブ子:それな!!!】
【モブ美:いつもなら馨ちゃんに凄い絡むのに…(´・ω・`)】
【モブ代:イチャラブ配信じゃないの?どうしたの?喧嘩しちゃった?】
「喧嘩?してないよ?」
「馨とくっつき過ぎって怒られた。」
【恵:くっ付き過ぎです。】
【西中の虎:え、誰に!?】
【モブ代:怒られちゃったかぁ…(´・ω・`)】
【脹相:俺の馨だ!】
「は?俺の馨だし。」
「はいはいやめて。」
『ピンポーン』
【7☆:ついたー開けてー。】
【傑:着いたよー。】
「お、来たな。」
「私行ってくるよ。」
【モブ佳:幼馴染2人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】
【モブ美:いよいよ画面が眩し過ぎて見えない現象来るか…。】
【モブ菜:バルス来るか…。】
【恵:サングラスでも掛けて見ればいいんじゃないスか。】
【真人:誰が来たの?】
【呪いの王:幼馴染とやらだ。コメントを読め、痴れ者が。】
【真人:(∀`*ゞ)テヘッ】
【伊地知潔高:お疲れ様です。】
【モブ佳:サングラス持ってなかった…!!!!】
【モブ美:今日ごじょにゃんも大人しいね?】
「おまたせー!幼馴染の傑くんと硝子ちゃんです!」
「お疲れサマンサー。」
「サマンサー。」
「マジで来たんだ。」
「来ていいよって言ったのはそっちだろう?」
【直哉ちゃんねる:傑とかいう男ホンマに馨ちゃんと付き合うてんの?】
【恵:は?】
【モブ美:!?】
【モブ佳:Σ(・ω・ノ)ノファッ⁉】
【西中の虎:え!?どういうこと!?】
【モブ子:直哉君なんだって!?】
【モブ代:え!?馨ちゃん…!?悟君とは遊びだったの!?】
【モブ菜:えっ!?ええっ!?】
【おにぎり:いくら!?\(◎o◎)/?!】
【脹相:馨!?嘘だと言ってくれ!!!】
「な、なんかコメント欄どうしたの!?」
「は?傑と馨が付き合ってるわけないじゃん。俺の馨なんだし。」
「こらこら悟。」
「ウケるー。で、私達何したらいいの?」
「あ、もうすぐ切り終わるから待ってて!」
【真人:幼馴染もよく出てるの?】
【恵:たまに出てます。動画見直せ。】
【真人:冷たいなぁ〜。】
【西中の虎:悟君今日めっちゃ機嫌悪いじゃん。どったの?】
「機嫌悪くねーし。」
「お兄ちゃんなんで怒ってるの?」
「馨〜。」
「わっ、」
「こらこら悟。」
「ははっ、」
【脹相:俺の馨だぞ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!】
【恵:お兄ちゃんじゃないですよね。】
【脹相:俺は全力でお兄ちゃんを遂行する!(。-`ω-)】
【恵:意味わかりません。】
【呪いの王:m9(^Д^)プギャー】
【脹相:(; ・`д・´)】
「お兄ちゃんどうしちゃったの?」
「…馨は俺の馨だろ?な?」
「え、っと、」
「悟、いい加減にしないか。」
【モブ佳:お?おっ!?どした!?】
「喧嘩するなら他所でやれー。馨、手洗わせて。」
「あ、うん。傑くんも。」
【西中の虎:喧嘩はダメだって!】
「ありがとう、馨ちゃん。」
「ケッ、」
【73:私情ですか。】
「お兄ちゃん…、もしかしてさっきの事まだ怒ってるの?」
【おにぎり:こんぶ!高菜っ!(`・ω・´)】
「怒ってる。」
【パンダ:なんか今日機嫌悪すぎだな。馨関連か?】
【恵:「な」で始まって「る」で終わる人が転校してきたからじゃないですか?】
「もう…。」
【直哉ちゃんねる:誰の事やろなぁ?】
「さっきの事って?」
【恵:アンタだろ。】
「オマエが馨とデートするとか言うから、」
【直哉ちゃんねる:あ゛?】
【恵:あ゛?】
「ああ、あれか。」
「夏油何言ったの?デート?」
【モブ美:でででででででええええとぉおおおおおおお!?!?!?】
「馨ちゃんとデートがしたいって言っただけだよ。」
【モブ佳:悟君ヤキモチか!!!!!可愛い!!!!!】
【モブ子:わっしょい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌わっしょい!】
【モブ菜:ヤキモチ回だったかぁあああ…(塵になる音)】
【恵:詳しく聞かせてください。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺という彼氏がいながらどういう事や?】
「あ、直哉君とは付き合ってないし付き合う気ありません。あと彼氏とかそういう話はしたくないです。ごめんなさい!」
【呪いの王:相手は誰だ。】
【西中の虎:馨ちゃん彼氏いるの…?(´;ω;`)ブワッ】
【おにぎり:おかか…(´;ω;`)ブワッ】
【パンダ:誰と付き合おうと本人たちの問題だからな、外野は黙って見守ろうぜ。】
「パンダさんありがとう。」
【ゆうた:僕も馨さんが誰と付き合っていても応援します。】
【はいばら:僕も!】
【73:恋人がいようがいまいがプライベートまで踏み込むことはないでしょう。気になる気持ちは分かりますが。】
【伊地知潔高:私も応援してます。】
「皆さんありがとうございます。」
「…俺の馨だから。」
「まだ言ってる…。もうお兄ちゃん、切り替えて!」
【モブ菜:ほっぺむぎゅうってされてる悟君かわゆい。全部許した( ˘ω˘ )】
【真人:餃子は?】

title you