やかないで


「そう言えば傑くんと硝子ちゃんはごじょにゃんと初めましてだよね?」
「そうだね、ごじょにゃんよろしく。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん餃子俺の家まで持って来て♡】
「フーッ!」
「ウケるー、夏油威嚇されてんじゃん。」
【モブ佳:待って!?もしかしてごじょにゃんもヤキモチ…!?】
【脹相:馨!!!俺も餃子を包む!!】
「馨は俺の膝の上!」
【モブ美:馨ちゃんを傑くんから遠ざけたい悟君可愛いwww】
「はいはい分かったから。」
【恵:距離が近いです。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん俺の膝空いてるで!】
【西中の虎:馨ちゃん俺の膝にも座って!】
【はいばら:僕も餃子食べたいです!】
「はい、じゃあ包んでいきまーす!」
「馨〜…、」
「わっ、お兄ちゃん!」
【モブ子:あらぁ〜( *´艸`)】
【モブ美:悟君ったらここぞとばかりに〜( *´艸`)】
【モブ代:馨ちゃんがお膝に乗ってくれて嬉しかったんだねぇ、かわいいっ!(*‘ω‘ *)】
【脹相:馨!!俺が抱きしめてやる!!住所を教えろ!!】
【恵:うるさいです。】
「これ何人前あるの?」
「皮は100枚買った。」
「買いすぎじゃね?」
【ゆうた:ごじょにゃんが馨さんの膝に乗ろうとしてるの可愛いですね(*´ω`*)】
「冷凍する予定だったんだっけ?」
「ん。」
【おにぎり:ツナツナ!すじこ?(*´▽`*)】
【パンダ:いや、4人で食うにしても多いだろ。】
「ごじょにゃんもお膝に乗りたいの?」
【呪いの王:4人で100個食うとすれば1人何個だ。】
「なぉん!」
【真人:算数できないの?】
【呪いの王:俺を馬鹿にしているのか(-_-メ)】
「ごじょにゃんは重いからダメ。」
【脹相:俺はお兄ちゃんだからな、分かるぞ( *´艸`)】
「人間の方が重いに決まってるでしょ?」
【真人:じゃあ何個?(・∀・)ニヤニヤ】
「ごじょにゃんおいでー。」
【脹相:15だ!(`・ω・´)】
【直哉ちゃんねる:自分阿保か?www】
「硝子ちゃんには懐いたね。」
【恵:25ですけど。】
「女好きなんじゃない?」
【脹相:俺はお兄ちゃんだぞ!!!】
【恵:お兄ちゃん関係ないですけど。】
【モブ美:ごじょにゃんかまちょしててかわいいwww】
【真人:アハハ!(≧▽≦)】
「馨〜、見て見て、上手にできた♡」
「うんうん、上手。」
【モブ佳:悟君機嫌戻った?www】
「五条ガキかよ。」
「ハハハッ、」
【西中の虎:俺も餃子包むの上手いよ!!】
【真人:餃子ってぎゅって握って包めないの?】
「4人で包むと早いね!」
【73:それじゃあ潰れます。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんの事も優しく包んだるよ♡】
「直哉通報。」
「そう言いつつも本当に通報しないよね。」
【恵:通報した方がいいと思います。】
【おにぎり:しゃけしゃけ!(≧◇≦)】
【ゆうた:通報しちゃいましょう!(*´▽`*)】
「マジで通報するか。」
「ハハハッ、」
「お兄ちゃん、ほんとにするの?」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん止めて!!】
【真人:通報!通報!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾】
【呪いの王:愉快!愉快!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾】
【西中の虎:んー、流石にやり過ぎじゃない?】
【恵:いや、通報していいと思う。】
【モブ佳:直哉君日ごろの行いのせいだねwww】
【直哉ちゃんねる:モブは黙っとき。】
【モブ佳:さーせんwww】
「コメント荒らすのはやめてね?」
「コメント荒らした直哉は通報。」
「ちょっとお兄ちゃん?」
「できたよー。」
「私も終わったよ。」
【脹相:俺も包むぞ!!!馨!!】
「俺も終わる。馨は?」
「お兄ちゃん今日殆ど素だね?」
【モブ美:餃子美味しそう!】
【はいばら:僕も餃子食べたいです!】
「俺の素の方が好きって前言ったじゃん。」
【おにぎり:ツナマヨ!】
「んふふ、」
【モブ代:あらぁ( *´艸`)】
「できました!」
【恵:美味そうです。】
「100個だと流石に量が凄いね。」
【はいばら:僕も餃子食べたいです!】
【ゆうた:僕も食べたいです!(´▽`*)】
【西中の虎:俺も馨ちゃんが包んだ餃子食いてー!】
【脹相:俺も食べたいぞ!!】
「どうやって焼くの?」
【呪いの王:でりばりとやらをしろ。】
【真人:デリバリーじゃないの?】
【呪いの王:黙れ(。-`ω-)】
「ホットプレートで焼いちまうか。」
「その方がいいね!お兄ちゃん持って来てくれる?」
「おう。」
「馨ちゃん、手伝うよ。」
「あ、傑君ありがとう。」
「手洗わせてー。」
「うん!皆さんちょっと待っててくださいね!」
【モブ美:お、ごじょにゃんが!】
【モブ佳:ごじょにゃん餃子の匂い嗅いでるwww】
【パンダ:猫って餃子食えるのか?俺パンダだから分かんない。】
【おにぎり:おかか?】
【恵:ニンニク入ってる時点でダメですよ。ていうか人間の食い物あげない方がいいでしょ。】
【73:食べちゃダメですよ。】
【西中の虎:ごじょにゃーん、食っちゃだめだぞー!】
【脹相:俺も餃子を食う!!】
【伊地知潔高:ごじょにゃんさんやっぱり大きいですね。】
【ゆうた:夏は暑そうですね!】
【はいばら:僕も餃子食べたいです!】
「お待たせしました!」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんおかえり♡】
「ホットプレート持って来たよー。」
【73:おかえりなさい。】
「あ、ごじょにゃんダメだよ。」
【恵:おかえりなさい。】
【西中の虎:おかえりー!】
【野薔薇様:遅れたああ!】
【パンダ:おかえりー。】
【おにぎり:すじこ!】
「餃子焼くぞー。」
「わーい!」
「お腹すいたー。」
【野薔薇様:餃子!?いいなぁ!】
【恵:100個。】
【野薔薇様:多っ!】
【モブ佳:餃子食べたくなってきた!】
「羽パリパリがいい!」
「私もー。」
【呪いの王:餃子に羽が生えるのか。】
【真人:え、餃子の羽知らないの?( ´艸`)プークスクス】
【脹相:俺は餃子の羽で飛んだぞ。】
【呪いの王:\(◎o◎)/】
「じゃあ餃子焼いてる間に卵スープでも作る?」
【恵:餃子の羽で飛べるわけないだろ。】
「馨、行こうぜ。」
【西中の虎:www】
【パンダ:www】
「私達放置?」
【おにぎり:www】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん早よ戻って来て!】
「カメラ任せた。」
【野薔薇様:何コイツら、バカなの?】
【73:気にしなくて良いかと。】
【脹相:俺はバカじゃない!!<(`^´)>】
【モブ美:www】
「任せられてしまったね、どうしようか?」
【モブ代:www】
「テキトーに喋っとけばいいんじゃない?」
【はいばら:(≧▽≦)】
【ゆうた:(*^▽^*)】
「餃子見とけよ!」
「あ、そうだね。」
【はいばら:夏油さん!(∩´∀`)∩ワーイ】
「ごじょにゃんマジでモップだウケるー。おいでー。」
「にゃおん?」
【モブ佳:ごじょにゃん硝子さんには懐いてる?】
「そろそろ焼けるかな?」
「ふみゃっ!?」
「うわっ!」
【恵:www】
【モブ子:ごじょにゃんどうした!?www】
【パンダ:ホットプレートの音にビビったのかwww】
「ごめんねごじょにゃん、ビックリさせたね。」
「夏油ますます嫌われてんじゃん。」
【おにぎり:すじこ…高菜!( ;∀;)】
【西中の虎:ごじょにゃん大丈夫か?】
【呪いの王:ケヒッケヒッケヒッケヒッ(≧▽≦)】
「スープできたよー!」
「傑ー、米どのくらい食う?」
【ゆうた:餃子美味しそうですね!】
「悟と同じくらいでいいよ。」
「硝子はー?」
【モブ美:お、今日はご飯食べるまで見れる系!?】
「普通盛りー。」
【モブ子:ごじょにゃん戻って来ないのはホットプレートにビビってるから!?】
「んじゃ馨と同じくらいな。」
【モブ代:飯テロー!】
【はいばら:僕も食べたいです!】
「はい、じゃあ今日はここまでですね!」
【西中の虎:お疲れサマンサ!】
【恵:お疲れサマンサー。】
【モブ子:ここまでかー!サマンサー!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんお疲れ♡】
【モブ美:お疲れサマンサー!】
【73:お疲れ様です。】
【はいばら:サマンサです!】
【ゆうた:お疲れサマンサー!】
【モブ佳:お疲れサマンサー!】
【伊地知潔高:お疲れ様です。】
【脹相:俺も食べたいぞ!!馨!!】
【呪いの王:俺にも食わせろ。】
【真人:お疲れー!】
———この配信は終了しました———


「いただきまーす!」
「いただきー。」
「いただきます。」
「たくさんあるから好きなだけ食べてね!いただきまーす!」

配信が終了して、私達は4人で餃子パーティーをした。傑君と硝子ちゃんも手伝ってくれたし、悟の機嫌も配信が終わってからは少しずつ戻り始めたらしい。餃子を食べ終わると傑君も硝子ちゃんも帰って、私は悟と2人で片付けをした。片付けが終わると悟は私を後ろからぎゅっと抱きしめて離れなかった。

「悟?」
「…馨、今日の餃子がお礼でいいだろ。傑とデートはなし。」
「ずっとそれ気にしてたの?」
「うん。」
「悟可愛い。」
「…じゃあ俺以外とデートするなよ、絶対。」
「分かってるよ。ヤキモチ妬いたの?」
「妬いた。」

悟が私の項にキスをした。チリチリと幽かな痛みにピクリと体が震える。

「何したの…?」
「俺のって印。」
「またキスマーク付けたの!?」
「明日は髪の毛結べよ。ポニテな。」
「絶対見えちゃう!」

悟はにやにやと笑った。…うぅ、その顔もカッコイイ。

「ね、心配しなくても私には悟だけだよ?」
「…そういう言い方するってことは煽ってるってこと?」
「え、ちょっ、ぅわっ!」

title you