配信:仲良し兄妹で一緒に晩御飯作ってみた!


「生姜焼きはやっぱり生姜たっぷりがいいよね!」

ショウガを擦り卸しながらコメント欄に目を通す。お兄ちゃんは隣で味噌汁を作っていた。

【恵:馨さんの作る生姜焼き食べたいです、出前お願いします。】
【モブ美:馨ちゃんも悟くんも料理得意なの?】
「野郎の家には僕が出前するね。」
【モブ女:ちょっと男になってくる。】
【モブ美:性別変えてくるわ。】
【モブ子:私男だから悟くん出前来て!!!】
「料理はお兄ちゃんの方が得意だよね?」
「僕は何でもできるからね。」
「お兄ちゃんが作るペペロンチーノほんと美味しいよ。」
「ちゃんと乳化させるからね。」
【モブ菜:悟くんの手料理食べてる馨ちゃんが羨ましい♡】
【モブ子:悟くん料理人になれば?】
【モブ美:定期的に料理配信求む!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんの得意料理なんなん?】
「馨は煮物上手だよね。肉じゃがとか。」
「煮物好きー。」
【おにぎり:ツナツナ!すじこ?】
【恵:すみません、わかりません。】
【おにぎり:高菜…。】
【西中の虎:馨ちゃんの作った煮物食べたい!】
【パンダ:カルパスくれ。】
【傑:差し入れよろしく。】
【恵:馨さん出前お願いします。】
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ。俺にも出前を頼む。】
【伊地知潔高:初コメです。よろしくお願いします。】
「お兄ちゃんコメント読んでよー。」
「あー、初コメありがとね。初見さんかな?」
【伊地知潔高:初見です。】
「僕の妹が可愛いからって調子にのらないでね?」
「すみません、気にしないでください!初見さんいらっしゃい!」

手を洗いながらカメラに笑顔を向ける。お兄ちゃんが私の頬に、自分の頬を押し付けた。コメント欄が一気ににぎやかになる。

【萌舞男:兄妹で距離近くない?】
【恵:悟さんが馨さんに近いだけです。】
「僕の妹に僕が触るの文句ある?」
「はいはい、煽らない。」
【脹相:脹相お兄ちゃんと呼んでくれ!】
「脹相お兄ちゃんも落ち着いてねー?」
【脹相:¥30,000】

お兄ちゃんが味噌汁を小皿に少しだけよそって、味見をしている。その様子をカメラを近付けて映すと、お兄ちゃんがフッと笑う。…ほんと、顔だけはいいよね。味見をして頷きながら、もう一度小皿に味噌汁をよそったお兄ちゃん。

「ふー…、馨、味見して。」
「ン。うん、完璧です!」
「はい、みそ汁出来ましたー。」
【モブ女:悟君のふーふーたまらん。】
【モブ代:おいしそう!!食べたい!!】
【モブ美:悟君が食べるお味噌汁になりたい。】
【モブ子:むしろ悟くん家の水道水になりたい。】
【モブ女:天才か?】
【西中の虎:馨ちゃん可愛い!好き!】
「お肉を漬け込んでる間にキャベツを千切りにしていきます!」
「馨気を付けてね。」
「キャベツの千切り苦手なんだよね…。」
「今日も僕の妹が可愛い。」
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ!!!!】
「真のお兄ちゃんは俺だから。」
【73:遅れました。何を作ってるんですか?】
【恵:生姜たっぷりの生姜焼きです。】
【73:どうも。】
「あ、73さん来てくれてありがとう!」
「馨、よそ見してたら手切るよ。」
「あ、うん。」
【恵:馨さんに千切りされたいです。】
【傑:それはちょっとやばくないかい?】
【おにぎり:明太子!】
「馨が真剣に千切りしてる顔可愛すぎじゃない?」
「ちょっと近い、集中できない。」
「怒られちゃった☆」

キャベツを千切りした後は、お兄ちゃんが生姜焼きを焼いた。

「めちゃくちゃいい匂いする!おいしそう!」
「お皿出してー。」
「はーい!」
【西中の虎:お皿になりたい!】
「お皿になったら火傷するよ?」
【恵:馨さん出前お願いします。】
「キャベツを盛りつけました!」
「お肉できましたー!」
「あれ…噓でしょ?」
「なに、どしたー?」
「お米炊いてない。」
「…マジ?」
「うわああああ…!!」
「マジだ、ウケるね。」
【西中の虎:www】
【直哉ちゃんねる:これは草不可避やなwwwwwwww】
【恵:馨さん可愛いです。】
【傑:wwwwww】
【脹相:俺が米を炊くから脹相お兄ちゃんと呼んでくれ。】
【73:レトルトご飯などは?】
【パンダ:ドンマイwww】
【モブ女:ご飯配達します!!!】
【モブ美:むしろ私が白米。】
【モブ子:私は米になりたい。】
「レトルトご飯ないね。早炊きしよう。馨はショックでフリーズしてまーす。」
「私の生姜焼き…。」
「じゃあ米炊けるまで質問コーナーでもする?」
「うん…生姜焼きが食べれるのは何時ですか?」
「あと30分ちょいくらいかな。」
【西中の虎:質問!なんで配信始めたのー?】
「…なんでだっけ?」
「僕が馨の可愛さを世界に知らしめたくて。」
「え、そんな理由だったの?」
「そうだよ。あと僕の妹だから誰にもあげないよっていう。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんのスリーサイズ!】
「直哉ちゃんねる違反報告しまーす。」
【直哉ちゃんねる:悟君待って!!!】
【モブ女:二人のスマホの待ち受け見たい!】
「僕の待ち受けは馨と撮った写真。馨とデートするたび待受け変えてるよ。」
「私は真希真依チャンネルの二人と撮ったプリクラかな!ほら。」
「ちょっと、なんで僕の写真じゃないわけ?」
「なんでいつも勝手に待ち受け変えるわけ?」
【恵:悟さん馨さんの携帯勝手に触るんスか?】
【73:兄としてどうかと思います。】
「馨の交友関係把握のため。」
【傑:シスコン。】
「パスワード変えてもいつの間にか見られてます。」
「僕に馨のことで知らないことがあるとでも?」
【萌舞男:ぶっちゃけ何歳まで一緒にお風呂入ってた?】
「今でも入るよ。」
「違います、私が入ってる時にお兄ちゃんが勝手に入ってきます。」
【萌舞男:デキてんの?】
「デキてないです!兄妹なので!」
「僕はデキてもいいけど?」
【西中の虎:馨ちゃん逃げて!!すぐ逃げて!!】
【恵:通報しますよ。】
【73:犯罪です。】
【傑:お巡りさんこっちです。】
【おにぎり:おかか!こんぶ、高菜!!】
【脹相:俺こそ真のお兄ちゃんだ。】
【モブ美:二人とも地毛?カラコン?】
「地毛です。裸眼です!」
「よく外国人に間違われるけど日本人だよー。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんの好きなタイプは?もちろん俺やんな?】
「好きなタイプ…?え、どんな人だろ…。」
「僕でしょ?ていうか僕以上にいい男ってこの世にいるわけ?いなくない?ね、僕でしょ?」
「うーん…お兄ちゃんみたいな人、かなぁ?」
「それってつまり僕ってことだよね?はい、世の男共残念でしたぁ〜!」
「お兄ちゃん以上にハイスペックな人がいたら考えます!」
「そんなのお兄ちゃんが許しませんっ!」
【傑:悟必死www】
【モブ子:悟君可愛いwww】
【モブ美:確かに悟君以上にハイスペック男子っている…?】
【モブ代:身長何センチ?】
「190オーバー。馨は…170くらいって言ってたっけ?」
「170!」
【脹相:脹相お兄ちゃんと呼んでくれ!】
「脹相お兄ちゃん?」
【脹相:¥50,000】
「あ、スパチャありがとうございます!」
【恵:オフの日は何してるんですか?】
「私は寝てます!あとは二人とも動画編集したり?」
「二人で桃鉄してるね。」
【西中の虎:桃鉄配信してほしい!】
「桃鉄配信?今度やってみよっか?」
「99年終わるまで止めれない配信とか?」
「それは地獄すぎる…。」
【恵:見たいっス。】
「え、見たい?」
【モブ子:二人暮らしなの?】
「二人です!両親は仕事で海外にいます!」
「あ、そろそろ米炊けるよ。」
「やった!!じゃあお味噌汁と生姜焼きを温めなおしまーす!」
【モブ美:朝のルーティーン動画上げてほしい!】
「ルーティーンか、なんか流行ってるよね。」
「ご飯できましたー!やっと食べれる〜!」
「じゃ、ご飯食べるから今日の配信はここまでだよー。」
「今日もお付き合いありがとうございました!あとで動画上がるから、そっちも是非チェックしてね!」
「今日の配信も後で動画にしまーす。」
「またねー!」
「お疲れサマンサー!」
「サマンサー!」

「あぁ〜、やっとご飯食べれる!」
「飯炊き忘れるとかヤバいだろ。」
「動画的には盛り上がったからよかったけどね〜…。」
「写真撮ってジュイートは?」
「あ、するする!」
「つか、今日ヤバい奴いたな。」
「え?誰?」
「萌舞男とかいうやつ。」
「そんなのこういうことやってたらしょっちゅう湧くんじゃないの?」
「なんかされたらすぐ言えよ?」
「うん、まあ、大丈夫だと思うけどね?」

title you