妹を押し倒してみた!


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよー!今日は僕の可愛い妹、馨ちゃんにドッキリを仕掛けようと思いまっす!馨は今お風呂に入ってるよー!今日のドッキリ内容はこちら!もしもイケメンのハイスペックお兄ちゃんに押し倒されたら、妹はどうするのか!?カメラは3台設置します!まずはここ、観葉植物の陰。次はここ、テレビ台の陰。最後はこの本棚。馨は長風呂派であと20分は戻ってこないから、さっそくカメラ設置していくよー!」

僕は小型カメラのJoProを今言った3か所に設置した。馨がリビングに戻ってくるまではあと5分ある。それまではいつも通り動画編集をしながら馨が戻ってくるのを待った。ルームウェア姿で戻ってきた馨。

「おかえりー。」
「ただいま。」
「昨日の動画、そろそろ上げるけど。」
「みるみる!」

タオルで髪をぽんぽんしながら僕の隣に座る馨。シャンプーの香りがふわりと香って、妹とはいえ大好きな馨にドキドキしてしまう。

「んふふ、…ははっ、」
「この時の馨の顔可愛いよね。」
「えへへ。」
「…ここさ、もうちょっと面白くしたかったんだけど、どう?」
「このままでいいと思うよ?」
「じゃいいか。」

動画を確認し終わると、2人で投稿ジュイートをした。

「馨、髪乾かしてあげよっか?」
「うん。ドライヤー持ってくる!」
「馨ほんとかわいい。」

洗面所からドライヤーを取って戻ってきた馨を、僕の足元に座らせた。馨は僕に髪を乾かされながらJwitterを見ている。馨の髪を乾かし終えると、後ろから抱き着いてみた。いつもやってることだから馨は微塵も気にしていないらしい。

「重い〜…。」
「馨いい匂いするね。」
「ねぇ、この前シャンプー変えたじゃん?めっちゃサラサラじゃない?」
「やっぱり?僕もこれいいなって思ってたんだよね。」
「ねぇ思ったけど、なんか撮ってるの?」
「ん?撮ってないよ?なんで?」
「オフの時のお兄ちゃんと違うもん。」
「マジ?癖になったのかも。」
「そうなの?素のお兄ちゃんの方がかっこよくて好きだけど。」
「あーもう全部素でいくわ。撮影中も素でいくわ。うん、そうする。」
「単純すぎるでしょ。」

けらけら笑う馨を今だ、とカーペットの上に押し倒した。

「わぁっ!?」
「どう?こんなお兄ちゃんも好き?」
「え、え?顔面の無駄使いやめて?」
「このままチューしちゃおっか?」
「それはヤバいって、ダメ。」
「照れてんの?可愛い。」
「ちょちょちょちょ!」

馨のほっぺにチュッとキスをすれば、馨がギュッと目をつぶっていた。可愛いわ俺の妹、マジで襲いたい。カメラなかったらこれ襲ってるわ。

「ぉにいちゃん、」
「ハァ…可愛すぎだろ馨…。」
「近い…。」
「このまま唇にもチューしちゃおっかなぁ。」
「へ?」
「目、閉じて。」
「え、え、え!?」

僕が顔を近付けると再びギュッと目を閉じた馨。ソファーの下に隠しておいたドッキリプレートを取り出して、馨の唇に当てると、馨が目を開いて顔を真っ赤にして僕の腕を叩いた。

「イエーイ!ドッキリ大成功ー!」
「もうっ、ありえない!お兄ちゃんのバカぁ!」
「ちなみに3方向から馨のこと撮ってましたー。そことー、そことー、あそこね。どうだった?お兄ちゃんのグットルッキングなご尊顔にドキドキした?」
「…うん。」
「…馨可愛いいいい!!」

プレートを投げ捨てて馨をぎゅううっと抱きしめる。カメラを回収して、〆の挨拶を撮る間も、馨は顔を赤くしたままだった。カメラを止めて、馨を抱きしめる。はぁ…ほんと俺の妹可愛すぎじゃね?

「お兄ちゃんのバカ。」
「悪い。馨が可愛すぎて調子乗った。」
「…ドッキリじゃなかったらよかったのに。」
「…は?」
「先に寝るね。」
「え。あ、おい!」

リビングに取り残された俺は、馨の言葉を頭の中で反復した。ドッキリじゃなかったらよかったのに…?

「…まじか。可愛すぎるだろ。」



『るんるんチャンネル:妹を押し倒してみた!【ドッキリ】皆のお兄ちゃん、悟です!今日の動画はドッキリ企画だよー☆僕のかんわいい妹、馨を押し倒してみたら…!? 悟』
『西中の虎:@るんるんチャンネル え!?!?!?!???』
『脹相:@るんるんチャンネル 俺こそが真のお兄ちゃんだ!!』
『恵:@るんるんチャンネル 妹に手を出すとか捕まればいいのに。』
『モブ女:@るんるんチャンネル え!?ええ!?ちょ、やばっ!!びっくりしすぎて電車の中で変な声出たんですけど!?!?』
『おにぎり:@るんるんチャンネル おかか!!!!!!お!!か!!!か!!!!』
『直哉ちゃんねる:@るんるんチャンネル あ゛?』
『真希真依チャンネル:@るんるんチャンネル 悟〇す。馨大丈夫か? 真希』
『真希真依チャンネル:@るんるんチャンネル 馨が可愛そう。いつでもうちに来てね、慰めてあげる 真依』
『傑:@るんるんチャンネル さすがにドッキリとはいえ、性格悪いよ悟。』
『西中の虎:@るんるんチャンネル 今動画見てきた!馨ちゃんめっちゃ可愛い!寝巻可愛い!顔真っ赤にしててかわいい!!俺も馨ちゃん押し倒したい!!』
『るんるんチャンネル:@西中の虎 僕の妹が可愛いのは広辞苑にも載ってるよ?あと馨を押し倒していいのは僕だけだから。 悟』
『パンダ:@るんるんチャンネル 相変わらずぶっ飛んだドッキリだな。』
『モブ子:@るんるんチャンネル 悟君に押し倒されたい人生だった!!』
『モブ美:@るんるんチャンネル ふぁっ!?!?!?!?』
『萌舞男:@るんるんチャンネル この二人絶対デキてるだろw』
『るんるんチャンネル:@萌舞男 僻み乙。 悟』
『硝子:@るんるんチャンネル ヤバwww』

title you