配信:仲良し兄妹が幼馴染とクリスマスパーティーしてみた!Part4


「はい、ピザ焼けました!」
【西中の虎:すげぇ!美味そう!】
「ねえ馨ほんとにごめんって…!」
【恵:美味しそうです。】
【モブ佳:悟君馨ちゃんに口利いて貰えなくて泣いてるの可愛いwww】
【真人:m9(^Д^)プギャー】
【直哉ちゃんねる:まあ馨ちゃんは俺の彼女やから、悟君とヤるなんてことはありえへんからな。】
「マジで直哉通報。」
【脹相:俺が馨の全てを貰う!俺はお兄ちゃんだからな!!】
【直哉ちゃんねる:通報やめや!】
「脹相とか言う奴も通報!!」
【恵:お兄ちゃんじゃないですよね。】
【脹相:俺は馨のお兄ちゃんだぞ!?】
【モブ子:直哉君の存在しない記憶www】
【直哉ちゃんねる:あ゛?存在してるわ、適当抜かすなドブカス!!】
「馨、ピザなにで切るの?」
【モブ美:悟君毎回直哉君に容赦ないし、直哉君るんるんchのリスナーにも容赦ないの草www】
「あ、ピザカッターあるよ!」
【73:美味しそうですね、ピザ。】
「馨〜、僕ほんとに泣いちゃうよ!?本気の駄々こねるよ!?いいの!?」
【ゆうた:美味しそうです!( *´艸`)】
「硝子ちゃんハイ、」
【ミゲル:ナゼ妹ハ兄ヲ無視スル?仲ガ良クナイノカ?】
「サンキュー。」
【西中の虎:片仮名読みにくいんだけど…?】
「ねえ馨!!やだ!!無視良くない!!いじめ反対!!傑!硝子!」
【おにぎり:すじこwww(*^▽^*)】
「サラダ向こうに運ぶね。」
【パンダ:もはや素なのか動画用なのか分かんねぇな。】
「傑君ありがとう。」
【菜々子:ヤバwww】
【美々子:かわいそう。】
【モブ代:幼馴染2人にも無視される悟君可哀想可愛いwww】
「馨!!やだやだぁ!!ほんとにごめんね!?怒らないでええ!!」
【呪いの王:無様だな、小僧。】
「「アッハッハッハ!」」
【真人:ゲラゲラ(≧▽≦)ゲラゲラ】
【呪いの王:ゲラゲラ(≧◇≦)ゲラゲラ】
【西中の虎:なんか俺よく分かんねぇけどこの2人が笑うと腹立つ…。】
「はーい、ご飯できたので皆で食べまーす!」
【恵:配信続けて欲しいです。】
【モブ菜:悟君泣かないでwww( *´艸`)】
「そういえばいつもご飯できると配信終わってたよね?今日はいいの?」
【73:珍しいですね。】
【おにぎり:明太子!いくら?( ^ω^ )】
「今日はクリスマスパーティーなのでこのままで!」
【野薔薇様:すごっ、超豪華じゃん…!】
「いいね。」
【ゆうた:(*^▽^*)】
「家がマナー関係うるさかったからね…。」
【西中の虎:馨ちゃんが飯食ってるとこ見れるの!?】
【脹相:馨ーーー!!俺もピザを持って行くぞ!!住所を教えてくれ!!】
「ああ、お父さんか。」
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんは俺とピザ食うねん、オマエは引っ込んどき。】
「そうそう。」
【呪いの王:ピザとはどれだ?( ˘•ω•˘ )】
【恵:ggrks】
【モブ美:馨ちゃんそろそろ悟君がwww( ;∀;)】
【呪いの王:(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾】
「へぇ、親も見てるんだ?」
【モブ佳:悟君ずっと泣いてるwww】
「見てるらしいよ?」
【はいばら:僕も見てます!!(≧▽≦)】
「フフッ、馨ちゃん、そろそろ悟の事許してあげて。」
【モブ子:悟君www(ノД`)・゜・。】
「ウケる、五条ガチ泣きジャン…!」
【西中の虎:wwwwwwwwwwww】
【真人:wwwwwwwwwwwwww】
【モブ菜:wwwwwwwwwwwwwww】
【呪いの王:ケヒッケヒッ( ^ω^ )ケヒッケヒッ】
【モブ子:wwwwwwwwwww】
【直哉チャンネル:悟君だっさwwwwwwwwwww】
【モブ美:wwwwwwwwwwww】
【おにぎり:ツナマヨwwwwwwwww】
【パンダ:wwwwwww】
【菜々子:www】
【美々子:泣いてる…(笑)】
「ぐすっ、」
【ミゲル:男ナラ泣クナ…!】
【ゆうた:大丈夫ですか?!(; ・`д・´)】
「えっ、マジで泣いてんの?」
【野薔薇様:( *´艸`)プップー】
「だっで…馨が俺のごど…無視ずる゛がらぁ…ずびっ、」
【恵:マジかこの人…。】
【73:自業自得でしょう…。】
「もぉ〜、はいはいやり過ぎてごめんね?反省した?」
【パンダ:自業自得だな。】
「じだ…っ、」
【モブ美:馨ちゃんには嫌われたくない悟君可哀想可愛いwww( *´艸`)】
「でっけぇ子供だな。」
【モブ子:それなwww】
「馨ちゃんも大変だね。」
【伊地知潔高:すみません、席を外してまして、一体何があったんでしょうか…?(◎_◎;)】
「ほんとにねぇ?どっちが上なの?って感じ。」
【モブ菜:悟君と馨ちゃんって喧嘩とかするの?(*´▽`*)】
【恵:馨さん怒る、悟さん泣く、ピザを食べる。】
「喧嘩?2人共喧嘩とかすることあったっけ?」
【伊地知潔高:ありがとうございます、助かります。】
「あー、あるにはあるけど、大体お兄ちゃんが暴走して始まること多い気がする。」
【モブ子:悟君www】
「予想できちゃうな…。」
【モブ美:悟君馨ちゃんの強火担だからな…(;^ω^)】
「だって俺は馨が一番なのに馨は俺の事一番じゃないもん!!」
【モブ佳:おまけに悟君は同担拒否だからな…( ^ω^ )】
「そんな事ないってぇ…、てかお兄ちゃんまだ泣くの?」
【モブ代:それなwww(・∀・)】
【恵:馨さんに迷惑かけるのやめてください。】
【西中の虎:悟さん、馨ちゃん困らせちゃいかんよ?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾】
「いい加減泣き止んでよ、ご飯食べよ?ほらピザ美味しそう!ね?一緒に食べよ?」
【真人:妹に気遣われてやんのwww】
【直哉ちゃんねる:悟君カッコ悪www】
「…あーんして、」
【呪いの王:フン、情けない男だな( ˘ω˘ )】
「分かった分かった。」
【おにぎり:高菜!すじこ、明太子!(*´ω`*)】
「適当にすんなっ!」
【モブ美:悟君逆ギレwww】
「もぉ〜…、」
【脹相:馨!!俺こそが真のお兄ちゃんだ!!】
「五条マジでガキかよ。」
【恵:アンタそれまだ言ってんのか…。】
【西中の虎:結局真のお兄ちゃんって何?】
「でっかい子供だねぇ?」
【野薔薇様:親戚なわけないわよね?】
「馨俺の膝座って!!」
【パンダ:それは流石にないだろ。】
【ゆうた:ないだろうね…?(>_<)】
「はいはい、分かったから、配信中なんだからね?」
【ミゲル:チャンネル登録シタゾ!】
「オマエら俺の馨だからな!好き放題言うんじゃねぇぞ!」
【モブ子:www】
「口が悪い!」
【恵:自分が一番好き放題言ってますよね。】
【西中の虎:伏黒www】
「ほんとどっちが年上なんだろうね?」
【恵:虎杖オマエマジでいい加減にしろよ!!】
「馨だろ。」
【西中の虎:あ!マジごめん!!】
「そうだ、お兄ちゃんあれ取ってきて!」
「ん。俺の膝!」
【野薔薇様:アンタら馬鹿じゃないの?】
「分かったから座るから!」
【パンダ:オマエら名前バレしてるから気にしても無駄だぞwww】
【おにぎり:しゃけしゃけwww】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんは俺の膝の上に座るんやし、悟君何言うてるん?】
「飲み物かい?グラス出そうか。」
【ミゲル:オマエモ何ヲ言ッテル?】
「そうそう、シャンメリー買って来たの!」
【モブ佳:直哉君www】
「酒ないの?」
【真人:酒イイネ!!】
【恵:未成年ですよね?】
「硝子、私達未成年だよ。」
【呪いの王:なんだ、未成年は酒も飲めんのか。つまらんな。】
「みゃおん!」
【恵:アンタ日本の法律なんだと思ってんだ。】
「ごじょにゃんもご飯ねぇ?」
【はいばら:僕も早く夏油さんとお酒飲みたいです!】
「んにゃん!」
【73:はいばら…。】
【モブ代:ごじょにゃーん!!】
「馨!!俺もにゃんにゃん!」
【脹相:馨!!俺こそが真のお兄ちゃんで猫だぞ!!】
「じゃあいただきまーす!」
【呪いの王:( ˘•ω•˘ )】
「「いただきまーす!」」
「馨!無視すんなよ!」
【モブ子:www】
【モブ菜:馨ちゃん膝座ってくれなかったwww】
「してないしてない、ほらあーん。」
「あー!」
【モブ美:あーんで誤魔化されてる悟君可愛いwww】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんは俺に何べんもあーんしてくれたし、別に俺は浮気とは思ってへんよ。】
【真人:君何言ってんの?】
【モブ佳:はいはい、直哉君の存記存記。】
【直哉ちゃんねる:しばくでほんま。】

title you