配信:仲良し兄妹が年越しパーティーしてみた!


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん悟だよー!」
【西中の虎:1コメ!】
「お疲れサマンサー!皆の妹馨です!そして、ごじょにゃーん!」
「んみゃおん!」
【恵:2コメ。】
「今日はなんと、大晦日ってことで年越し配信しちゃうよー!」
【パンダ:サマンサー。】
【おにぎり:ツナマヨー!】
【呪いの王:来てやったぞ"(-""-)"】
「今日の配信は、今年一番再生された動画を振り返ったり、来年はどんな活動を目標にしてるかとか、あとは…、」
【モブ佳:配信納めあざす!(^^)/】
【モブ代:お疲れサマンサー!】
「あとは僕と馨からお知らせがあるよ!」
【傑:や、見に来たよ^^】
【7☆:おつー。】
【ゆうた:お疲れサマンサです!】
【73:お疲れ様です。】
【はいばら:お疲れ様です!】
【モブ菜:お疲れサマンサー!!】
【脹相:馨ーーー!!!俺こそが真のお兄ちゃんだ!!】
「先日のクリスマス視聴者プレゼント企画ですが、28日に発送したのでそろそろ届いているかと思います!届いたリスナーの皆さん、おめでとうございまーす!」
【裏梅:宿儺様、私当選しました。】
【モブ美:プレゼント届きました!めちゃくちゃ嬉しかった…!(ノД`)・゜・。】
【ミゲル:プレゼント届イタゾ。】
【直哉ちゃんねる:俺んとこプレゼント来てへんけどどういう事やねん。】
【モブ子:プレゼント当選おめでとうございます!いいなー!( ;∀;)】
「プレゼントは僕と馨でめちゃくちゃいい物選んだから、転売せずに大事に使ってね〜!」
【呪いの王:Σ( ゚Д゚)!?】
【西中の虎:俺も届いた!】
【恵:マジか。】
【野薔薇様:馨さんとお揃いのリップ届きました!ありがとうございます!!】
【恵:マジか。】
【おにぎり:おかかぁ…(´;ω;`)】
【パンダ:俺も届いてないから外れか?】
「それから、当選者の方にはサイン付きブロマイドも一緒にお付けしました!これからもるんるんチャンネルをよろしくお願いします!」
【脹相:馨からプレゼント届かなったぞ…なにかの手違いか…!?(´゚д゚`)】
【美々子:外れた…。】
【菜々子:プレゼント届いた!超ヤバかったんですけどぉ!?】
「プレゼントについては、配信でも説明した通りJwitterのルーレット機能を使ったので、本当にランダムで決まってます!」
【里香:里香もアロマキャンドル当たった!憂太と一緒の時に使う!( *´艸`)】
【真人:ちぇー!俺外れたー!】
【モブ佳:プレゼント届きました!馨ちゃんとお揃いのストール!大事に使います!(≧◇≦)】
「外れたからって文句はなしね〜!」
【モブ太:初コメです!悟さんとお揃いの腕時計届きました!ありがとうございます!】
【伊地知:残念ながら届きませんでした…。当選した方、おめでとうございます…!】
【はいばら:僕も当たりました!ありがとうございます!(*^▽^*)】
【73:残念ながら外れました。当選された皆さん、おめでとうございます。】
【モブ次郎:プレゼント届きました!ありがとうございます!^^】
【花彳卸:ネ刀]乂τ″す。レヽ⊃も応才爰ιτレヽます。┐°∠セ″・/├届、キまιナニ。】
「それじゃあ年越しまでのあと1時間で、今年の動画を振り返ってみよー!」
【恵:コメント読めねぇ…なんだこの人…。】
【真人:おー!花御じゃーん!やっとコメントしたー!(*´▽`*)】
【花彳卸:真人カゞ]乂・/├ιзー⊂ι⊃⊇レヽ@τ″、]乂・/├ιτゐまιナニ。】
【西中の虎:うおっ!?なんだこのリスナー!?全然コメント読めねぇ…!】
「あ、皆さん当選報告ありがとうございます!外れてしまった方はごめんなさい…!またプレゼント企画する時は是非参加してくださいね!」
【直哉ちゃんねる:なんやギャル文字か?読めへんねん、ちゃんと日本語使えや。】
【野薔薇様:今時ギャル文字使う人っているのね…。】
【7☆:懐かしいな。】
【傑:あんな文字書く女子いたね、そういえば。】
【花彳卸:言売ゐレニ<<τすゐませω。解言売τ″、キナょレヽ@τ″ぁれレよ″歹ヒιτ賢者ー⊂ナょ丶)ナょ、ナレヽ。】
「え?え…っと?ギャル文字の人がいるの…?」
【呪いの王:おい貴様、ちゃんと読める文字を打て。俺様でもキーボードとやらでローマ字入力を覚えたんだぞ(´゚д゚`)】
「は?なに?ギャル文字?」
【パンダ:棘のおにぎり語の方がまだ可愛いな。】
【モブ佳:(これでギャル文字が読めるって言ったら世代バレするんだろうか…)】
【モブ美:(やべぇ、読める…読めるぞぉ…!)】
【おにぎり:高菜!?ツナツナ!Σ(・ω・ノ)ノ!】
「…あ、この人か…えっと…花御さん?読みにくくてすみません、解読できないのであれば死して賢者となりなさい…?」
「馨これ読めんの?」
「うん、なんとなく…。」
【花彳卸:馨、ナωレよ言売めゑ@τ″すね。素日青らιレヽτ″す。】
【真人:ウケる!読めるんだ!www】
【西中の虎:馨ちゃん読めんの!?すげぇ…!Σ(・ω・ノ)ノ!】
【恵:馨さんは読めるんですね、素晴らしいです…か?】
【野薔薇様:アンタなんで読めるのよ。】
【傑:私もなんとなく読めるよ^^】
【はいばら:馨ちゃん凄いね!】
【恵:ギャル文字の翻訳サイトを見つけた。】
「えーまあ、気を取り直して今年の振り返りなんだけど、TOP3を紹介するから皆もどの動画か予想してみてね〜!」
【直哉ちゃんねる:俺と馨ちゃんの動画やろ。】
【モブ佳:ゲーム実況とか?】
【傑:桃鉄配信じゃないかな?】
「配信のアーカイブもゲーム実況も含めて、再生数が多かったのは…、」
【恵:猫カフェの動画だと思います。】
【西中の虎:俺ルーティーン動画!】
【脹相:勿論俺が馨に愛を叫んだ動画だな。】
【呪いの王:スイパラとやらの動画だろ。】
「第3位、仲良し兄妹が愛してるゲームしてみた!です!」
【西中の虎:あれかー!】
【おにぎり:すじこ!明太子♡】
【パンダ:そういえばそんな動画もあったな。】
【はいばら:懐かしいですね!】
【恵:週に1回は見返してます。】
【野薔薇様:は?伏黒キモいんだけど。】
【西中の虎:俺も毎日見返してる!】
「いやぁ、懐かしいね〜!あの時の照れる馨超可愛かった♡」
【野薔薇様:虎杖もキモすぎ。】
【恵:キモくない。】
「愛してるって普段言わないから、すっごく恥ずかしかった…。」
【ミゲル:愛シテルゲームトハナンダ?】
【花彳卸:ぁ丶)まιナニね】
【モブ美:あの動画は神回間違いなし!(*´▽`*)】
「僕には毎日言ってるのに?」
【モブ代:ほう?毎日?】
「言ってない。」
【モブ子:ほほう…?】
【モブ菜:で、結婚式はまだですか?(^ω^)】
「僕は毎日言ってるよね〜♡」
【恵:は?】
【西中の虎:馨ちゃんの愛してるまた聞きたい!!!!】
【直哉ちゃんねる:あ゛?】
【脹相:馨は俺の妹だぞ!!】
【呪いの王:くだらん。このちゃらんぽらんではなく俺に言うべきだろうヽ(`Д´)ノプンプン】
「もう!すぐ変なこと言うのやめて!」
【ミゲル:愛シテルゾ、呪イノ王。】
【傑:悟、あまり羽目を外しすぎるなよ^^】
【呪いの王:貴様には言ってないぞ、分を弁えろ痴れ者が。】
【真人:あれ俺も見たー!またやってよ(*^▽^*)】
「馨、またやってって言われてるよ?」
【モブ太:馨さん、また愛してるって言って欲しいです…!】
【脹相:馨ーーー!!お兄ちゃんと呼んでくれ!!】
「えぇ…?」
【花彳卸:ぉ原頁レヽιナニレヽτ″すね】
【モブ太郎:馨さんあいしてます!】
「馨さん愛してます…?は?僕の馨だから。」
【モブ佳:ハイきた悟君の嫉妬!】
「もお、お兄ちゃん…!」
【モブ美:悟君は本当に馨ちゃんのこと大好きだよね!!!可愛いね!!】
【モブ子:馨ちゃんもちょっと嬉しそうなのがまた可愛いね♡結婚式まだですか?^^】
【直哉ちゃんねる:悟君何言うてんの?馨ちゃんは俺の彼女なんやけど?】
【恵:存記乙です。】
【西中の虎:いや、俺直哉さんとだけは付き合ってほしくないな…。】
【直哉ちゃんねる:しばき倒すぞ!!!!!】
「ハーイ!直哉通報。続いて第2位は!」
【真人:ゲラゲラ(*^▽^*)ゲラゲラ】
【呪いの王:ゲラゲラ(*^▽^*)ゲラゲラ】
「2位は、妹ラブなお兄ちゃんに、妹が彼氏を紹介したら?!です!」
【おにぎり:こんぶ!?\(◎o◎)/!?】
【直哉ちゃんねる:どや!!俺と馨ちゃんの動画や言うたやろ!!】
【モブ子:直哉君の存記じゃなかった…だと…!?(;゚Д゚)】
「この時マジで直哉の事ぶん殴れば良かった。」
【モブ佳:直哉君の存記のハズじゃ…!!】
【恵:存記です。】
「殴ったら動画上げられないから…!」
【美々子:存記?】
【菜々子:なにそれ?】
「ドッキリでもクズの直哉と付き合ってるなんて言われた僕の気持ちを考えて!?」
【パンダ:存在しない記憶のことだろ。】
【脹相:俺が馨にお兄ちゃんと呼ばれる動画が1位という事だな…!馨!!】
【直哉ちゃんねる:あの時ほんまに頭握り潰されるかと思たわ!!】
【真人:もう1人存記語ってる人いるけど?(*^-^*)】
「お兄ちゃんだって私に散々ドッキリしかけてきたじゃん!おあいこ!」
【西中の虎:あー!俺馨ちゃんが悟君に押し倒される動画が2位かと思った!】
「んじゃあ、栄えある再生数第1位の動画は?」
【恵:俺はそれが1位だと思ってた。】
【野薔薇様:私馨ちゃんのメイク動画毎日見てるけど、トップ3に入ってないのね…残念。】
「ごじょにゃんおいで〜?」
「んみゃ?」
【伊地知:今日もごじょにゃんさん可愛いですね。】
「はい、第1位の動画は、仲良し兄妹に新しい家族が増えました!です!ごじょにゃんが初登場した配信のアーカイブですね!」
【西中の虎:まさかのごじょにゃん動画!?】
【呪いの王:あの毛玉が1位だと…?】
「仲良し兄妹が猫を飼ってみた!って動画も同着1位って感じかな〜?」
【おにぎり:(=^・^=)】
【パンダ:パンダは漢字で熊猫だから、つまりは俺の動画だな。】
【恵:いや、そうはならないでしょ。】
【野薔薇様:ならないわよね。】
【ゆうた:www】
「やっぱり猫動画は人気なのか、ごじょにゃんを家族としてお迎えしてから再生数とフォロワー数が一気に増えました!」
【直哉ちゃんねる:俺猫に負けたん…?】
【モブ菜:だって直哉君の存記だったから…!!】
【モブ美:存記乙!!】
【直哉ちゃんねる:ほんましばく!!】
「JwitterもJnstagramもフォローしてくれてありがとね!今日まで僕達がYon Tuberとして活動を続けてこれたのも、皆のおかげだよ〜!あ、でも馨は僕の馨だから、そこだけは念を押しとくね!」
「そういうのいいから!」
【ミゲル:JwitterモJnstagramモ俺ガフォロースルノニ何十年カカッタト思ッテル!】
【恵:興味ないです。】
「あ、ヤバい!時間がないのでちょっと早口でごめんなさい!今年は本当にたくさんのフォロワー様、リスナー様のおかげで銀の矛も頂く事ができました!ありがとうございます!来年も引き続きるんるんチャンネルをよろしくお願いいたします!」
【西中の虎:いつの間にかあと1分じゃん!】
「来年は今年以上に力入れて活動するから、皆ぁ〜よろしくぅ!」
「あと5秒!」
【美々子:もう年が明けちゃう…。】
【菜々子:超あっと言う間だったんだけどー!】
【真人:なんかワクワクしてきた!(*^▽^*)】
【モブ子:今年はお疲れサマンサー!来年も頑張ってください!2人とも大好きです!!】
【花彳卸:来年も応才爰ιτレヽます。ぉイ夲レニ気を⊃レナτシ舌重力ιτ<ナニ″、ナレヽ。】
【脹相:馨!俺こそが真のお兄ちゃんだ!!!】
【モブ佳:来年もるんるんチャンネル推します!!♡♡♡悟君も馨ちゃんも大好き♡♡♡♡】
「4!」
【モブ美:悟君も馨ちゃんも大好きです!来年こそ結婚式オフ会よろしくぅ!(>_<)♡】
【呪いの王:来年も見てやらんこともない( ̄ー ̄)】
【裏梅:宿儺様との話題の為に来年も見ます。】
【おにぎり:ツナマヨ!いくら、高菜!こんぶ!٩( 'ω' )و】
【ゆうた:来年も引き続き彼女と応援してます!(*^▽^*)】
【里香:里香も憂太と応援してます!(*^▽^*)】
【パンダ:ま、無理せず頑張れよー。】
【モブ太郎:馨さん!ずっと応援してます!!好きです!】
「3!」
【ミゲル:来年モ見ルゾ!チャンネル登録シタカラナ。】
【モブ太:るんるんチャンネル大好きです!応援してます!^o^】
【西中の虎:2人共ずっと応援します!あとプレゼント一生大事にします!】
【恵:馨さん、一生推します。】
【野薔薇様:馨さん大好き!隣のチンチクリンは馨さん泣かせたらロ兄う!!】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃん、元旦は俺の実家に挨拶しに行こか♡】
「2!」
【モブ代:馨ちゃんは京都アレルギーです!!!!!】
【73:今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。】
【はいばら:来年も応援しまーす!(^^)v】
【伊地知:今後の活動も応援してます。】
「1!」
【傑:悟、馨ちゃん、今年もお世話になりました。来年もよろしくね^^】
【7☆:年明けパーティーしよーねー。】
「「明けましておめでとうございまーす!」」

title you