配信:仲良し兄妹で桃鉄99年やってみた!Part1


「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、お疲れサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよー!」
「お疲れサマンサー!皆の妹、馨です!」
【西中の虎:1コメゲット!!】
「今日は土曜日だから、以前配信中にリクエストを貰った、桃鉄99年をプレイしていこうと思います!」
「調べたんだけどね、99年だと40時間くらいかかるらしいよ?」
「オール確定だね。あ、僕たちは頑張ってクリアを目指すけど、皆は自分の生活優先してくれていいからねー。」
【恵:2コメ。】
「今週3連休でよかった!あとちゃんと後で動画にもするから、見逃しちゃった人も安心してください!」
「んじゃ、さっそく始めていくよー!」
【おにぎり:明太子!】
【モブ美:4コメ!今日も2人ともお美しい…!(ー人ー)】
「皆いらっしゃい!桃鉄99年頑張ります!」
「コンピューター何人にする?」
【73:お疲れ様です。】
「あ、いらっしゃい。えっと、コンピューターはねぇ…2人?」
「じゃあエンマと鉄人かな。」
「え!?容赦ないね!?」
「そのほうが盛り上がるでしょー?」
【モブ菜:最近配信多くてうれしい!】
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ。】
【西中の虎:来たな、真のお兄ちゃん定期。】
【脹相:脹相お兄ちゃんと呼んでくれ!!!!】
「あ、脹相お兄ちゃんもいらっしゃい!皆ゆっくりしていってね!」
【脹相:¥30,000】
「はいはい、スパチャサンキュー。」
「お兄ちゃん…。」
【モブ子:馨ちゃんが他の人をお兄ちゃん呼びする度にやきもち妬く悟君が可愛すぎる定期】
【モブ美:それな。】
【傑:桃鉄か、いいね。】
【伊地知潔高:お疲れ様です。楽しみです。】
「順番は僕、エンマ、馨、鉄人の順だよー。」
「最初の目的地は博多!」
「最初から端っこ攻めるねぇ…。ま、僕にかかればこんな…、」
【モブ美:1wwww】
【西中の虎:1wwwwww】
【直哉ちゃんねる:なんや、桃鉄か。】
「お兄ちゃんよしよし、泣かないで。」
「馨〜!!!」
【モブ女:自信満々に1引いて泣く悟君可愛すぎるwwww】
【モブ菜:馨ちゃん優しいwww】
【恵:ダサいですよ。】
「あ、私の番だ。えいっ!」
「ボタン押すだけなのに、えいって何?可愛すぎじゃない?僕の妹可愛すぎじゃない??ねぇ、可愛すぎじゃない?」
【傑:落ち着けよ、悟。】
【西中の虎:馨ちゃん可愛い!】
【恵:馨さん可愛いです。】
【モブ子:馨ちゃん6だ!一歩リード!】
【伊地知潔高:馨さん頑張ってください。】
「皆僕のことも応援してよ。」
【モブ菜:悟君頑張って!!好き!!】
【モブ美:悟くーん!】
【モブ代:二人ともがんばってー!】
【モブ佳:初コメです。頑張ってください!】
【恵:ずっと1しか出なければいいのに。】
「おい、恵。」
【恵:\キャーガンバッテー/】
【西中の虎:馨ちゃん頑張って!あと悟君も!】
「お、鉄人も6だね。」

「あー!!鉄人がゴールした…。」
【西中の虎:あれ、ビリって…?】
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ!!!】
【おにぎり:ツナマヨ?高菜、すじこ!!】
「ボンビーついちゃった…。」
「馨、僕がボンビー貰ってあげる。」
「え、そういうゲームじゃ…、」
【モブ子:悟君優しいwww】
【萌舞男:馨ちゃんはすはす。】
【恵:そういうのやめてください。】
【モブ美:悟くん馨ちゃんのこと大好きすぎて可愛い…何この2人…。】
「あ、ヤバい、ボンビーが…!」
「ミニ!!!ミニボンビーにしろ!!!ミニじゃねぇとブッ壊す!!!」
「お兄ちゃん素が出てる…。」
「だぁああよっしゃ!!!よし、よくやったミニボンビー!!馨待っててね、すぐに僕がボンビー貰いに行くからね?」
「だからそういうゲームじゃ…、」
【モブ子:悟君wwwwww】
【傑:www】
【7☆:ウケるーwww】
「…よし、よし!よし!馨、もう大丈夫だよ、僕がボンビー貰っていくからね?…鉄人覚えてろよ。」
【モブ美:悟くんキレてる?www】
「キレてないよー☆」
「お兄ちゃんありがとう!」
「馨…、はぁああああああ…ぎゃんかわいいいいいい…!!!!!!」
「わぁあ、苦しい…って!」
【モブ菜:悟くん暴走モードwww】
【モブ女:2人とも可愛すぎて心が浄化される…。】
【モブ美:わかりみが深い( ˇωˇ )】
【モブ代:目ガァ(´⊃Д⊂`)目ガァァァァ!】
【おにぎり:しゃけしゃけ!!!いくら!】
【恵:すみません、分かりません。】
【おにぎり:高菜…。ツナマヨ!!】
【直哉ちゃんねる:何言うてんねん。】
【おにぎり:おかか…(/;ω;\)】
「次の目的地ハワイでしょ?絶対負けられないよね?2倍でしょ?」
「私お金ない…!ハワイゴールしたい!!」
「僕にまかせなさい!」
【傑:そういうゲームじゃないよ。】
【直哉ちゃんねる:俺も桃鉄混ぜて。】
【真希・真依チャンネル:面白そうなことやってんじゃねぇか。】
【モブ子:え、真希真衣ちゃんズ見てるの…!??!?】
【真希・真依チャンネル:馨頑張って。応援してるわ。】
「え!?なんか真希ちゃんから電話きた!…もしもし?今コメント見たよ?…え?ホント?ちょっと待って、聞いてみるね?」
「なんてー?」
「えっと、真希・真依チャンネルの二人が桃鉄に参戦したいそうなんだけど、」
「マジ?」
【西中の虎:イイネ!!】
【直哉ちゃんねる:俺も混ぜてや!!!】
「真希真依ならいいんじゃない?よくコラボしてるし、皆も割と好きでしょ?」
【恵:いいと思います。】
【おにぎり:しゃけ!!!!】
【パンダ:いいんじゃね?】
【モブ美:真希真依ちゃんズ好き!!!】
【モブ代:4人の桃鉄見たい!!】
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ。俺も参加させてくれ。】
【73:真のお兄ちゃんは関係ないかと。】
「賛成してくれる人多いね?じゃあ、真希・真依チャンネルの二人が来るまでとりあえず続けよっか?」
「そうだね!もしもし?うん、待ってるね!2人とも気を付けてきてね!…はーい、はーい!」
【モブ美:マジで来てくれるの!?】
【モブ子:悟君ハーレムじゃん!!】
【モブ代:ちょっと待って、美形率100%ってヤバくない?】
【モブ菜:眼福配信…。】

「はい、改めまして、双子Yon Tuber、真希・真依チャンネルのお二人です!」
「真希だ。」
「真依よ。」
「悟だ。」
「馨よ。」
【西中の虎:wwww】
【モブ菜:可愛いwwww】
【恵:仲いいっスね。】
【パンダ:何やってんだwww】
【モブ子:悟君のドヤ顔www】
「じゃ、双子も来たことだし、最初から始めるよー?」
「おう、いいぜ。」
「望むところよ。」
「あ、2人の分のグラス持ってくるね!」
「順番は僕、真希、馨、真依の順ね。…待って、そうしたら僕一番端っこに座らなきゃいけなくなるじゃん。そんなのダメだよ、馨は僕の膝の上ね。ハイ決定!」
「きめぇ。」
「気色悪い。」
「あ゛ぁ゛ん?」
【萌舞男:wwwwwww】
【7☆:www】
【傑:www】
【モブ菜:悟君相変わらずでかわいいwww】
【モブ美:悟くんwwwww】
【モブ代:悟君の膝の上とか恐れ多いわ…】
【直哉ちゃんねる:ほな悟君の膝には俺が座るわ!ほんで俺の膝の上には馨ちゃんが座んねん!!】
【恵:通報しますよ。】
【直哉ちゃんねる:なんでや!?】

title you