仲良し兄妹で初詣に行ってみた!


「「明けましておめでとうございまーす!」」

俺と馨は生配信中に無事、リスナーと共に年越しを迎える事ができた。配信を終えて機材を片付けると、俺と馨は一緒に風呂に入って、そのまま風呂場で姫始め。勿論、ちゃんとゴムをこっそり持ち込んで。それからベッドに入ってからも2回。馨が気絶してからは、見えねぇところに大量にキスマをつけておいた。どうせ学校も冬休み中だし。

「馨、おーい、起きろー。」
「んぅ…、」
「初詣撮影するんだろ、早く起きねぇと昼になるぞ。」
「……ん〜…、」

スマホで起動したカメラで馨を撮りながら優しく揺り起こした。セックスした後そのまま寝たから、俺も馨も裸のままだ。流石にこれはJwitterにもJnstagramにも上げられねぇな。ゆっくりと目を開けた馨が何度か瞬きをした後、俺が持っているスマホを見て慌てて布団を頭まで被った。

「なに!?なんで撮ってるの!?」
「姫始め記念♡」
「いいからそういうの!絶対SNS上げないでよ!?」
「上げねぇよ、一目で馨が裸って分かるし。それよりもう9時だけど。」
「嘘っ!?」

飛び起きた馨に、スマホの録画を止めて俺もベッドから下りた。バタバタと洗面所に向かう馨の後に続いて欠伸をしながら後を追う。

「ヤバい!寒い!」
「そりゃ素っ裸で寝てたからな。」
「せめて何か着せてよもう!私シャワー浴びるから!」
「俺も入る〜!」

シャワーを浴びて髪を乾かして、飯を食う暇はなかったからプロテインだけ流し込んだ。機材の準備をして、初詣の為に準備した着物を着て、見支度を終えたのは11時過ぎ。ごじょにゃんはハーネスとリードを付けて、馨が抱っこした。インターホンが鳴って歌姫が来ると、荷物を手に部屋を出る。車に乗り込むと、早速JoProで録画を開始した。

「るんるんチャンネルをご覧の皆さん、あけおめサマンサー!皆のお兄ちゃん、悟だよ〜ん!」
「あけおめサマンサー!皆の妹、馨です!そしてごじょにゃん!」
「みゃおん!」
「今日は元日という事で、今から初詣に行きまーす!そういうわけで、僕も馨も着物だよ〜!」
「イエーイ!」
「この着物は、僕等のリスナーであるお袋が送ってくれました〜!これ総額いくらしたんだろうね?」
「考えないようにしてたんだからそこは触れないで?!」
「ちなみにリスナーの皆もご存じの通り、僕等の両親はなんと海外に住んでおりまして、でね、僕らがYon Tubeを始めてからお袋はずっと見てたらしいんだけど、去年ちょっと馨のストーカー騒動が起きてからね、親父も見るようになったらしいよ。」
「心配してくれてるんだろうね。お母さんは多分、面白がって見てます。はい。」
「この前電話した時なんかね『悟は図体だけでっかくなって、中身は子供の時のまんまね〜』なんて言われちゃった。」
「いや、まんまだもん。ちなみにお父さんからは、ごじょにゃんに触りたいって家族のグループLIMEによくメッセージがきます。」
「うちの親父猫好きだしね。」
「ねー。いつかお父さんとお母さんとごじょにゃんのご対面動画とか撮りたいね!」
「アハハッ!絶対事故る。間違いなく事故る!」

神社に向かう車内の中でそんな雑談動画を撮った。神社の近くの駐車場に車を停めて、ごじょにゃんは馨が抱っこして車を降りた。カメラを歌姫に任せて神社までの道のりを歩く。神社の撮影許可は事前に貰っておいたし、俺らの叔父が宮司を務めている縁のある神社だ。そういうわけだから、駐車場も関係者の駐車場を借りる事ができた。

「わ、結構人多いね。これ撮っちゃって大丈夫かな?」
「周りの奴等はモザイクすれば大丈夫だろ。」
「もう録画初めていいのかしら?」
「並ぶ時間結構ありそうだし、早送りでスキップ入れる感じ欲しいからもう撮ってていいわ。」
「…はい、録画始めたわよ。挨拶は?」
「するする。」

初詣の列の最後尾に並んで、カメラに目線を向ける。周りの視線が結構鬱陶しいけど仕方ねぇ。

「ってなわけで、今日僕達が初詣に来てる神社は、なんと、○○区にある五条天神社でーす!」
「この神社は菅原道真公を相殿神として祀ってあります!実は私達、菅原道真公子孫で、こちらの五条天神社は叔父が宮司を務めていることもあり、子供の頃からお世話になってます!」
「毎年初詣はここだし、なにかあるとすぐここに来るよね〜。」
「お兄ちゃんは子供の頃にご神木に登ろうとして叔父さんにすごく怒られてたよね。」
「あ〜、あったね!また登っちゃう?」
「罰当たりだから絶対やめて!」

それから雑談をしながら列が進むのを待った。何度か参拝者のリスナーから声を掛けられたり、写真を頼まれたりして対応して過ごした。ごじょにゃんが重たくて抱っこが疲れた馨に替わって俺が抱っこしても、家だと唸るのに今日は大人しかった。お詣りを終えて宮司を務めている叔父に挨拶をして軽く世間話。叔父もお袋から連絡を貰って、俺らのチャンネルを登録してくれたらしい。

「おぁ、でっかいな……アッハハハハ…、重たいなぁ…!」

ごじょにゃんを見た叔父の感想もキッチリ動画に収めておいた。俺らと縁がある神社だと紹介した事で参拝者が増えるだろ。叔父と写真を撮って、初詣撮影は終了。車に戻ってマンションへ帰宅した。

「…は?」
「え?」

玄関を開けてすぐ、身に覚えのない2足の靴に足を止める。まさか、

「馨、これ。」
「…え、え、嘘、」

馨と顔を見合わせて、すぐにリビングへ向かった。ソファに座っている背中が2つ見えて、足を止める。マジかよ。

「あら、おかえりなさい2人とも!あけおめことよろ〜!イエ〜イ!」
「おう、邪魔してるぞ。」
「お父さん、お母さん!?いつ帰って来たの!?」
「つーか鍵は!?」
「今朝の便で帰って来た。鍵は歌姫君に借りた。」
「マジかよ!!」
「悟、これ今も撮ってるの?ママも映ってる?」
「映ってっけど…マジ…?連絡くらいしろよ!」
「ママちょっとあの挨拶やってみたいの!撮って撮って!」
「歳考えろよババア!」
「ちょっとお兄ちゃん!お母さんに向かってなんてこと言うの!?」
「お疲れサマンサー!悟と馨のママでぇーす♡」
「…ゴホン、パパです。」
「ちゃっかり親父まで入ってくんなよ!」
「イエーイ!帰国ドッキリ大成功〜♡」

『るんるんチャンネル:あけおめサマンサー!仲良し兄妹で初詣に行ってみた!僕と馨の叔父が宮司を務める神社に初詣に行って来たよ〜!その後まさかの人物登場に僕と馨驚愕…!? 悟』
『西中の虎:@るんるんチャンネル あけおめサマンサー!よっしゃ、今年も1番乗り!』
『恵:@るんるんチャンネル 神社行ってみます。』
 『西中の虎:@恵 伏黒誰と行くの?』
 『恵:@西中の虎 津美紀。』
 『野薔薇様:@西中の虎、@恵 初詣行くぞ野郎共。津美紀さんと4人で。』
『野薔薇様:@るんるんチャンネル 馨さん着物姿めっちゃ可愛いです!(>_<)♡』
 『るんるんチャンネル:@野薔薇様 野薔薇ちゃんありがとう!ヘアセットも頑張ったよ( *´艸`)♡ 馨』
『脹相:@るんるんチャンネル 馨!俺と一緒に初詣に行ってくれ!!』
 『るんるんチャンネル:@脹相 残念でしたーwww馨は僕と初詣行ったから無理〜!www 悟』
『モブ美:@るんるんチャンネル あけおめサマンサー!この神社知ってる!!私も行ってきます!!そしてまさかのママパパ登場にテンション爆上がりしました!www( *´艸`)』
『モブ子:@るんるんチャンネル あけおめサマンサー!!見ましたああああ!!ママさんもパパさんも可愛い…2人の遺伝子をしっかり受け継いでる悟君と馨ちゃん…最高( ;∀;)』
『傑:@るんるんチャンネル 明けましておめでとう。もう初詣行ったんだね、私も明日行くよ。それと、おじさんとおばさんによろしく。』
 『るんるんチャンネル:@傑 @硝子 明後日の夜、傑んちと硝子んちの親も一緒に飯食いに行こうだってさ。LIMEするわ! 悟』
 『硝子:@るんるんチャンネル、@傑 行くー。てか帰国してたんだね、ウケる。2人とも変わってねーwww』
『73:@るんるんチャンネル 明けましておめでとうございます。ご両親も動画を見ているとは聞いていましたが、まさかチャンネル開設までされたんですね。』
 『るんるんチャンネル:@73 明けましておめでとう!今年もよろしくね!るんるんチャンネルの動画を見てる2人の動画らしいよ、よかったら見てあげてね(*´ω`*) 馨』
『はいばら:@るんるんチャンネル 明けましておめでとうございます!僕も近所の神社に初詣行きました!お父さん、ごじょにゃんにデレデレだったね!(*´▽`*)』
 『るんるんチャンネル:@はいばら 明けましておめでとう!今年もよろしくね!ずっと触りたかったみたいだから、念願叶って嬉しかったみたい!じゅ〜るもいっぱい買って来てくれたよ!( *´艸`) 馨』
『モブ代:@るんるんチャンネル え、ちょ、見てきたけど!!見てきたけどおお!!ついにパパママまで登場するなんて!!性格は悟君がママさんで馨ちゃんがパパさん似かな!?パパさんごじょにゃんにデレデレだし、ママさんカメラの前ではしゃぐしで、2人共可愛すぎたんですが!?』
 『モブ美:@モブ代 ヤバいですよね!?イケオジパパさんと美魔女ママさんからこんな美男美女が生まれたなんて…!!感謝しかないですよね!!!』
 『モブ代:@モブ美 ですよねですよね!?!?!?パパママのチャンネル名が『五条家ファミリーチャンネル』ってド直球すぎて笑いましたwwwネーミングセンスまで愛が溢れて可愛いwwwチャンネル登録ボタン即押しですwww』
『モブ佳:@るんるんチャンネル 2人ともお着物姿最高です!!!!!そしてごじょにゃんも初詣よかったね♡パパママさんのチャンネル登録しました!!( *´艸`)』
『おにぎり:@るんるんチャンネル ツナマヨー!高菜!いくら!Σ(・ω・ノ)ノ!明太子、すじこ!(*^-^*)』
『ゆうた:@るんるんチャンネル 明けましておめでとうございます!僕も里香ちゃんと一緒に行ってみます!(´▽`*)ご両親とも素敵な方ですね…!』
 『里香:@ゆうた 初詣行きたい!(´▽`*)』
 『ゆうた:@里香 明日行こう!(´▽`*)』
『直哉ちゃんねる:@るんるんチャンネル 馨ちゃん俺とも初詣行こか!ご両親も帰国してはったんやね!馨ちゃんとお付き合いさせてもろてますってご挨拶したいから住所教えてくれへん?』
 『るんるんチャンネル:@直哉ちゃんねる だから馨は京都アレルギーだって言ったろ!むしろ直哉アレルギーだから! 悟』
 『直哉ちゃんねる:@るんるんチャンネル そやから京都アレルギーってなんやの!?馨ちゃんと俺は相思相愛や!』
 『るんるんチャンネル:@直哉ちゃんねる 寝言は寝て言えついでにくたばれ 悟』
 『直哉ちゃんねる:@るんるんチャンネル 地味に韻踏むのやめや!!』
『パンダ:@るんるんチャンネル ごじょにゃんが行けたってことはその神社パンダも行ける?』
 『おにぎり:@パンダ おかか…?( ˘ω˘ )』
 『パンダ:@おにぎり パンダに優しい世界はまだかよ!!』
『呪いの王:@るんるんチャンネル 女、俺とも行くぞ。親に会わせろ。俺に嫁ぐ準備だ。』
 『るんるんチャンネル:@呪いの王 馨は俺のだから無理!!!断固拒否!!!!! 悟』
 『裏梅:@呪いの王 宿儺様、初詣一緒にいかがですか?(*'ω'*)』
 『呪いの王:@裏梅 ( ̄ー ̄)b』
『モブ菜:@るんるんチャンネル あけおめサマンサー!休みの内に2人が行った神社行ってみます!(^^)/そしてまさかのご両親登場にはビックリ(;゚Д゚)家族団欒出来てよかったね!!』
『真人:るんるんチャンネル あけおめー!親までチャンネル開設したの笑っちゃうね!wwwゲラゲラ(≧▽≦)ゲラゲラ 一応チャンネル登録してあげたよ!』
 『るんるんチャンネル:@真人 ありがとうございます!2人共チャンネル登録者数の伸び具合にビックリしてます(*´▽`*) 馨』
 『真人:@るんるんチャンネル まさか返信もらえるとは思ってなかったよwww』
『花彳卸:@るんるんチャンネル 日月レナまιτぉめτ″ー⊂ぅご、ナ″レヽます。禾厶もネ刀言旨レニ彳テ、キまιナニ。素敵ナょご両親τ″すね。于ャ・/ネ」レ登録ιτぉ、キまιナニ。』
『ミゲル:@るんるんチャンネル アケオメサマンサ。俺ノ国デハクリスマスヲ盛大ニ祝ッテ元日ハ大人シク過ゴスゾ。』
『真希真依チャンネル:@るんるんチャンネル 馨、あけおめ。今年もよろしくな。またコラボもしような! 真希』
『真希真依チャンネル:@るんるんチャンネル 馨、明けましておめでとう、今年もよろしくね。私もごじょにゃんに会ってみたいわ^^ 真依』
 『るんるんチャンネル:@真希真依チャンネル 真希ちゃん、真依ちゃん明けましておめでとう!ごじょにゃんに会いに来て〜!今年もいっぱいコラボしようね!(*´▽`*) 馨』
『モブ太:@るんるんチャンネル あけおめサマンサー!悟君も馨ちゃんも着物姿めちゃくちゃ似合ってますね!パパさんとママさんのチャンネルも登録しました!これからも応援してます!馨ちゃん大好きです!』
 『るんるんチャンネル:@モブ太 馨は僕の馨だから。 悟』
 『モブ太:るんるんチャンネル すみませんwww』
『美々子:@るんるんチャンネル あけおめサマンサ。』
『菜々子:@るんるんチャンネル あけおめサマンサー!てか親までYon Tube初めてたのゲロウケるんですけどー!wwwチャンネル登録しておいたからwww』
『伊地知潔高:@るんるんチャンネル 明けましておめでとうございます。今年も応援しております。まさか菅原道真公のご子孫だったとは驚きです。『五条家ファミリーチャンネル』の方もチャンネル登録させて頂きました。』

title you