配信:仲良し兄妹で桃鉄99年やってみた!Part2


「グラス持ってきたよー!」
「おかえり馨、ほら僕のお膝に座って!!」
「サンキュー。」
【モブ美:悟君必死wwwww】
「ありがと、馨。」
「どういたしまして!コーラだけど良かった?」
「馨!!!僕のお膝!!!かもんっヌ!」
【パンダ:必死かよww】
【恵:下心しかないですね。】
【西中の虎:俺も馨ちゃん膝に乗っけたい!】
「なんかよくわかんないけど、真希ちゃんと真依ちゃんの間でいい?」
「おう、座れよ。」
【呪いの王:誰だ貴様ら。】
「膝の上なんて座らないでいいわ、馨。」
【恵:アンタこそ誰ですか。】
「はい、じゃあ桃鉄プレイしていきます!」
【呪いの王:おすすめに上がっていたのでな、見に来てやったぞ、ケヒッケヒッケヒッ。】
「最初の目的地は札幌か、また端っこ攻めるねぇ。」
【パンダ:なんかヤバそうなやつ来たな?】
「あ、初見さんかな?呪いの王さん?すごい名前ですね!いらっしゃい!」
【呪いの王:まあ、見てやらんこともない。】
「何だコイツ。」
「変な名前ね。厨二病かしら。」
「2人とも煽らないでー…。」

「来た、ゴールだ。」
「え、また私ボンビー!?」
「悪いな、馨。」
「やるわね、真希。」
【モブ子:悟君拗ねてる…?】
【モブ代:馨ちゃんがお膝に座ってくれなかったから拗ねてるwww】
【傑:さっきから悟が黙ってるのは拗ねてるからかい?】
「お兄ちゃんどうしたの?」
「べっつにー?馨が僕のお膝に来てくれないから拗ねてるわけじゃないけど?」
【モブ菜:拗ねてる悟君可愛いwww】
「もぉ〜、ほらお兄ちゃん、お膝に座ります!」
「馨!!!!」
「ほんとクズな兄貴だな。」
「シスコンも大概にしてほしいわね。」
「うぅ…馨、」
【おにぎり:こんぶ?高菜、すじこ!!】
「お兄ちゃん苦しぃ…、」
【73:これではどっちが年上なのかわかりませんね。】
【西中の虎:真希真依の2人って中学生だっけ?】
【恵:中2。】
【西中の虎:サンキュー!】
【73:中学生の前でするようなことじゃないでしょう。】
【萌舞男:やっぱりこの2人デキてるだろ。】
【7☆:シスコン。】
「コメント欄荒れてんぞ。」
「知らないよ。僕の妹が可愛いんだから仕方ないでしょ。」
【モブ代:よっ、天上天下唯我独尊系お兄ちゃん!】
【脹相:俺こそが真のお兄ちゃんだ。だから俺の膝にも乗ってくれ!!!】
「僕以外の膝には乗っちゃダメ!!!お兄ちゃんは許しません!!!」
「いいからサイコロ振れよ、悟の番だぞ。」
「今の僕ならだれにも負けないよ。こいっ!!」
【モブ佳:また1wwww】
「プ…!」「フン…!」
「馨〜!!!」
「も〜、すぐいじけないでよ…。よしよし。」
「僕の味方は馨だけだよ。」
【モブ美:私も味方だよ!!!!!】
【モブ菜:私も悟君の味方!!!】
【モブ代:1出るたびに悟君拗ねててかわいいwwww】
「くそっ!すり銀め!!!」
「真希ちゃん…!」
【西中の虎:あー…半分…!】
【恵:これは痛いな。】
【パンダ:折角真希が1位だったのになw】
「真希の分も私が稼いであげるわ。」
【萌舞男:真希真依チャンネル登録した。】
「ん?チャンネル登録してくれたのか、ありがとよ。」
「ま、感謝してあげる。」
「なんでそんな上からなわけ?」
「お兄ちゃんも人のこと言えないよ?次私の番だね、えいっ!」
【恵:馨さん可愛いです。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんのえいっ!好きやねんけど。】
【モブ美:馨ちゃん可愛すぎるwwww】
「わ!!!キングデビル…!?やだぁああ!!めっちゃお金とられた!!」
「キングデビル殺す。」
「おはらいカード持ってねぇのか?」
「私が持ってるわ。でもこれ人には使えないわよね、残念。」
【モブ美:馨ちゃん助けようとする真希真依ちゃんズめっちゃ好きwww】
【モブ子:真依ちゃん優しいwww】
「カード交換できるやつってなかったっけ。」
「あった気がするわ。」
「カード売り場売ってんのか?」
「いやだから、そういうゲームじゃ…、」
【モブ菜:皆可愛いwww】
【傑:馨のことになると皆必死だね。】
【おにぎり:しゃけしゃけ。いくら、すじこ!】
【恵:すみません、わかりません。】
【おにぎり:高菜…(´;ω;`)】
「しゃけ?いくらとすじこ?高菜?」
【おにぎり:明太子!!( *´艸`)♡】
【パンダ:よかったなwww】
【呪いの王:愉快愉快。】

「わー!やっとゴールできたー!」
「やったね馨!!!」
「お、ようやくか。」
【西中の虎:馨ちゃんおめでとう!!】
「馨可愛い。」
【恵:馨さんおめでとうございます。】
【萌舞男:馨ちゃん可愛い。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんやっとゴールできたんやな!】
「えへへ、お金増えたから物件買っちゃお〜!」
【傑:馨よかったね、おめでとう。】
【おにぎり:ツナマヨ!!!(#^.^#)】

「ふぁ〜…、」
「馨眠たくなっちゃった?」
「…大丈夫、頑張る。」
【恵:馨さんのあくび可愛いっス。】
【西中の虎:可愛い!!!!】
「寝ててもいいぜ。」
「無理はよくないわ。」
「馨が寝てる間は僕が馨の分も操作するよ。」
「いや、さすがにそれは、」
【傑:馨は休んで悟にやらせるといい。】
【直哉ちゃんねる:馨ちゃんの寝顔まで拝めるん?最高やん。】
【呪いの王:女、寝ろ。】
「え、なんでみんな私を寝かせようとするの?」
【73:寝てください。】
「寝ろ。」
「寝なさい。」
【モブ美:馨ちゃん休んで!】
「はい、僕の膝枕でおやすみ〜。」
【モブ子:馨ちゃんおねむ?】
「…ちょっとだけね?5分だけ横になっていい?」
「「「いいよ。」」」
「ほんとに5分だけね?ちゃんと起こしてね?」
「わかったからほら、僕のお膝で寝て。」
「ごめんね皆、ほんとに5分だけね?」

「見てほら、馨の寝顔めっちゃ可愛いでしょ?」
【恵:スクショしました。】
【西中の虎:馨ちゃん寝顔も可愛い!!】
「5分経ってんぞ。」
「このままそっと寝かせましょ。」
【モブ菜:悟君の膝枕で寝れるって天国じゃん!!】
【モブ子:この兄妹ほんとかわいいwwww】
【パンダ:マジで寝たのか。】
「じゃあ馨の分は僕が変わって続行ね。」
「悟相手なら容赦しねぇ。」
「体の穴増やしてあげる。」
【恵:桃鉄で体の穴増えないっスよ。】

title you