16

ふと蒼の方を見ると、彼は何故か驚いたような表情をしていて。
「あおい…、?…どう、したの…?」と首を傾げて問えば
彼は俺の頬に手を伸ばして、軽く触れた。



「…………泣い、てる……」

「…え?」


その息を呑んだ気配に自分で頬に触ってみると、確かに湿っていた。

(……なんで……?)

今、行為が終わったばかりなのに。
今、自分は幸せなはずなのに。

……胸が締め付けられるように苦しい。

ぼろぼろと涙が溢れる。
快感でもなく、喜びでもなく、何か違う感情の涙が溢れてとまらない。


「なんで、泣いてるの…?」


戸惑いを含んだ問いかけに、ぶんぶんと首を振る。
涙が飛び散った。


「…ッ、わかんない…」


わからない。
わからないから苦しい。

何かが思考に靄をかけているように、どうして自分がこんな感情になるのか理解できない。
prev next


[back][TOP]栞を挟む