12

その声音が、目が、粘ついたような気がした。
強い力で無理矢理立たされる。


「…痛…っ、」


掴まれた腕を引っ張られた。
他の人に助けを求めようにも、誰もいなくて、

方向を変えて足を進めるその人に引きずられるような形になって、転びそうになりながらついていく。


「どこに、…っ、行くんですか…?」

「丁度今なら他の目もないし、都合がいい」

「……ぇ?」


男の人の足が止まった。

突然振り返ったその人に、胸元を片手で雑に掴まれる。


「…ッ、」


ぐいと襟を握った手にそこを開かれて、肌が晒された。

その視線が…さっき風呂場で見た、…色々な…跡の残骸になっている場所に向いているのに気づく。
隠そうとしても、もう遅かった。

それを見た目が、おれを見下して、それに酷く興奮したような色に変わる。


「元家畜ならどうせ貞操観念なんてない安い孔なんだろう」

「…ッ、ぁ、」


突然乱暴な口調になって低くなる声に、ドク、と心臓が跳ねる。


「…っ、ひ、や、や、だ…ッ、!」

「なんだ。抵抗する気か?散々アイツらに輪姦された後の汚い身体のくせに、勿体ぶるなって」

「…ッ、や、はなし、て…っ、」


怖くて、怯えて、強く掴まれて締め上げられる腕に泣きそうになって、軽くパニックになる。

変な雰囲気の目が、声が、凄く、家に来るお姉さんたちと似てて、

(嫌だ、怖い、…嫌だ…っ、)

本能的に危険を感じて、胸元を掴む手を引きはがそうとして、


「お前みたいな道具は大人しく使われておけばいいんだよ…ッ!!」


振り上げられた手に、身を強張らせる。
ぎゅと目を瞑った。


でも、


「何、しようとしてんの?」


(……ッ、)


声が、…聞こえて、

耳に届いた、凛とした綺麗な声音。


(…くー、くん……?)


トク、と高鳴った胸に震えを感じながら、

瞼を、恐る恐る開く。

…と、

殴ろうと振り上げられた腕が、その後ろにいる誰かの手に

掴まれているのが見えた。


「…は?誰に向かって、…ッ、て、」


振り向いた男の人が驚いた声を上げて、おれからすぐに手を離す。


「蒼、様…!?その、これは」

「誰が言い訳をしろって言った?俺は、”まーくんに何をしようとしてるのか”って聞いたんだけど」

「…ッ、」


息を呑む気配。
地の底を這うような低く冷たい声音は、更に動揺している相手を震わせた。
その場が凍り付くような雰囲気に、こっちまで同じような気持ちになって、

…怯える男の人から、ゆっくりと視線を移す。


「……ぁ、」


その姿を目に映した瞬間、そんな感情は露と消えた。
おれより少し背の高い身長に、さらさらとした黒髪に整った顔、紺色の浴衣。

でも、…いつものような優しい表情じゃなく、比べものにならならない程冷たい瞳、で

腕を掴んだその指にミシ、と骨が軋むような音が聞こえてくるほど力が込められ、「ぁ゛…ッ、ぎ…」と呻く声。


「まーくんは俺の大切な人だから、絶対に手を出すなって言ったの…忘れた?」

「……申し訳、ありま、せ…」

「謝って許されるわけないだろ。…ちゃんと罰は、受けてもらわないとな」

「…っ、罰って、そんなの」


会話の内容なんて、頭に入ってこない。
入口のところから現れたその人に、…ずっと求めていた、大好きな人の姿に


「まーくん、どうしてほし「くーくん…ッ!!」


…我慢できなかった。

彼が首を傾げるようにしてこっちを向いた瞬間、少しだけその瞳の冷たさが和らいで温かくなる。

(…嗚呼、いつものくーくんだ…)

それを見た瞬間、安堵と歓喜で胸が熱くなって、
全部他のことなんて頭から吹っ飛んだ。

何かを言いかけた言葉を聞く余裕もなくて、感情のままに抱き付いていた。
腰に回した腕で、ぎゅーぎゅーする。


「くーくん…っ、ぐーぐん、だ…ッ、かえってきた…っ、」

「…っ、」

「ちゃんと、かえってきてくれた…っ。よかった、ひっく…、ふ、ぇ…ッ…」


帰ってきた。
戻ってきてくれた。
嘘じゃなかった。

抱き付いたまま顔を上げてへへ、と笑えば、彼の目が驚いたように見開かれる。
prev next


[back][TOP]栞を挟む