16

心臓からお腹の下あたりにかけて、ぎゅうぅうううって涙が出そうな程苦しい痛みが生じて、締め付けられる。


「…っ、ひ、ぅ…ぅ゛ー…」


耐えきれずにそこをおさえて、でもおさまらない。

痛い。
痛い。
痛い。
痛い。痛い痛い痛いいたいいたいいたいいたいいたいいたい。

胸が、身体の奥が、絞られてるみたいに痛い。


「…う、…つ……き」


(…くーくんの、嘘つき)


嘘をついてるのは、おれじゃなくて、くーくんの方だ。


「…っ、ひ、く…」


もうとっくに限界なのに、これでもかってほど涙が零れ出て、苦しい。頭が痛い。

どうせなら、こんなに苦しいんだったら死んじゃいたくなる。


『愛してる』


チリ、と脳裏に何かがよぎる。

おれじゃない。
おれじゃない人に、その言葉を向けたくせに。

…おれじゃない人を抱いて、そう言ってたくせに。


せんせいのところから逃げた後、見てはいけないものを見せられたのは、おれなのに。


(…どうして、くーくんにそんなこと言われないといけないの…?)


繋いだ手に力を込めてみても、…なんだか違う。

…何かが違うような気がした。

……くーくんを、すごく遠くに感じる。


「………、まーくん…?」


昔みたいに、慰めようとしてくれたのか、…ただ、おれが答えないのが気になったのか、
髪に触れた手が撫でるように動いて、



「…わ゛か゛っ、た…」


…そう濁声で零した言葉と同時に、首を振って避ける。

ぬくもりが、存在が、完全に消えた。

拭っても拭っても頬を伝う涙を拭うのはやめて、ぎゅ、と拳を床の上で握る。


「…え、…?」

「あ゛の゛びとと、ギズずる…っ!それ以上の、…行為も、するから…っ!!」


胸を突き上げてくる気持ちで、鼻の奥がツーンと痛み、闇雲に涙が溢れてくる。
prev next


[back][TOP]栞を挟む