20

鮮明に、想像させられる。
勝手に脳が、考えてしまう。
その情景を、その光景を、

…また、あの部屋で、

澪と抱き合い、
薄い着物を脱がしながら肌に吸い付き、
掌に収まらないほど大きな柔らかい胸を揉みしだい て、

それ、から


「……っ、何度も、もとめ、られ、…」


目の前が真っ暗になる。

声が、掠れる。
身を引き裂かれた思いがする。

頭をよぎる、前に澪から渡された…コンドームにたっぷりと入った精液。


「…澪、もうやめろ」


「きゃっ、」と小さく上がる声とともに目の前にいた姿が不意に遠ざかり、視界が開けた。

…ふら、と意識もままならない気持ちで顔を上げる。


「……っ、」


と、

澪の腕を掴んで引き寄せたらしいくーくんは、おれと目が合うと気まずげに視線を逸らした。

そうされたことに今度こそ耐えられずに、狂ったように泣きわめきそうになる。


(……痛い、)


ぎゅーーーって今までよりもっと、もっと心臓から下腹部全部が締め付けられて、声さえ出せない。

それでも

微かな救いを求めて、いつもみたいにぎゅって手を繋いでほしくて、震えてどうしようもないこの身体を抱き締めてほしくて

…だらんと下げている指先を、持ち上げようと して


「もう、素直じゃないんだから。さっき、ここに来るまでだってずっと手をつないでくれてたでしょ?」

「……ぁ、…」


呆けたような、絶望に満ちた声が零れる。

その彼の手を、両手でぎゅって包むようにする澪は、楽しそうに笑っていた。

…この世界には二人きりしかいない、そんな笑顔で。

おれが欲しいものをすべて手に入れて

とても満ち足りているように、慎ましく可憐に、あこがれるほど清楚な所作で


「……は…は、」


渇いた笑いが唇をおして出た。
邪魔をしてはいけない。

…そうだ。

くーくんは澪が好きなんだから。

…澪を、…『愛してる』んだから


別にこれはおかしいことじゃない。
ずっと、わかっていたのに、それでも醜くわめいて、縋りついていたのは自分のほうだ。

prev next


[back][TOP]栞を挟む