2
***

俺には幼なじみが二人いる。
顔だけは綺麗だけど性格が最悪で悪魔みたいなやつと、
顔が良くて性格もいい天使みたいなやつがいるのだ。
右家は地獄、左家は天国というやつだ。

……悪魔の方は本当に性格が酷くて。

「パン買ってこい。2分以内で」なんて言われ、
光より速いスピードで買ってきたのに「5秒遅刻な」なんて言われてぼっこぼこに顔が腫れるまで殴られたり。

好きな子がいても「え、こいつ、女装趣味あるのに。こんなんでいいの?俺にしとけば」なんて、好きな子の前でぼろくそに言われたり。

しかも好きな子には軽蔑の目で見られるようになるし…。


「…っ」


雪辱の涙をぐっとこらえる。
そんな日々はもう嫌なんだ!!
平穏な日々を望んでいるというのに!!


「……」


何故…、あんな状況になったんだろう。
prev next


[back]栞を挟む