3

…その、どうしてか嬉しそうにも見える表情に、けど青ざめてもいく変化に…ああ、やっぱりそうなのか、と落胆した。


「俺に抱き着いて"キスして"ってせがんできたこと、もう忘れた?」

「…っ、」

「彼氏がいるのに他の男を淫らな行為に誘いましたって、真白にも言ってや」「やめてよ!!」


声を遮るようにして悲鳴に似た叫びが上がる。
泣きそうな彼女に、納得した。

ほとんど記憶を思い出していないオレでもわかる。

……それは、恋をしている女の人の顔だった。


「…そっか」


思い出してなんかないはずなのに、凄く悲しいような、ショックを受けたような気分に苛まれた。


「…オレに会いに来てくれたんじゃないんだ」

「っ、違う、違うの、ねぇ、私は本当に真白くんが好き、好き、だから、信じて…」


何を言われても言い訳にしか聞こえない。
prev next


[back][TOP]栞を挟む