聖域日記




<title:魚>
話し合いの結果、こうして日記をつけることになったわけだが・・・
正直なにを書けば良いのか本当に分からない
アテナは「趣味でもなんでも、思いついたことで良いのよ」とおっしゃっていたが・・・
ついでにこの場を借りて言わせてもらうが、薔薇の手入れはどちらかというと義務だ
あしからず

<title:魚>
今日は1日中執務だった
ちなみに内容はミロとアイオリア、そして老師とシャカの溜めに溜めていた書類整理
乾燥した部屋でずっとパソコンに向かい合っていると、なんだか目がしょみしょみしてこないか?
絶対に明日は休みをとってヘッドスパに行く
p.s.老師 仕事をほうり出して五老峰に行かないでください

<title:魚>
ヘッドスパを待っている間、リングにかけろを読んでいた
ピアニストがボクシングをするのは死活問題では?

<title:魚>
ヘッドスパを終えてカフェへ、本当にこんな内容でいいのか?もう分からん
カミュと偶然会ったのでお茶をしている
カプチーノにデザインをしてもらったんだが、リクエストしたのは薔薇なのに、どう見てもうずまきだった

<title:双子(兄)>
おお、なんだかんだ言いつつ更新しているので一安心だ
アフロディーテの積極性に助かっている
今日は休暇を取っていたので、朝から風呂に入るという贅沢をしてみた
部屋にはウイニングイレブンを徹夜でプレイしている愚弟がいるのでうっとうしい

<title:水瓶>
おお、もうこんなに書き込みが
先日、アフロディーテとカフェでばったり会ったのだが、とても雰囲気が良い場所で気に入った
次はぜひ弟子たちと来たいものだ
ああ、氷河、アイザック・・・会いたい

<title:羊>
今朝は貴鬼のほうが私よりも早起きで驚きました
シオンはゆっくり8時起床です
あまりしめしがつかないような気もしますが、今日は土曜日なので大目に見てあげるとしましょうか

<title:山羊>
10時:書類整理
11時半:データ入力
13時:データ出力
15時:シエスタ

<title:魚>
シエスタってなんだ、まさか昼寝でもする気か
それから日記をメモにするのはやめろ

<title:射手>
今日は土曜日なのに日曜大工をしたぞ!
立派な犬小屋ができて大満足だ!!

<title:獅子>
兄さん・・・犬がいないのにどうして犬小屋を作るんだ

<title:牡牛>
貴鬼が子犬を拾ってきた
だが、ムウにさとされて元の場所へ返してきたらしい
どうやら近くに母犬がいたらしく、笑って帰ってきたのを見て安心した
アイオロスが犬小屋を作っていたとは思わなかったが・・・

<title:蠍>
おっ、なんだみんなたくさん書いているではないか!
俺のことだが今日はデスクワークのあと、夜の便でロンドンに発つ
昼間はもちろん仕事だが、夜は・・・サッカー観戦だ!
p.sアイアコス 金返せ

<title:女神>
ミロ:はめを外さず、楽しんでください^ ^
それからこのブログは冥闘士も見れるのですか?

<title:蠍>
女神:はい

<title:蠍>
サッカーは最高だった!
いつか俺たちもオールスターゲームをやりたいな
もちろん、その時は俺がFWだ!

<title:双子(弟)>
ミロ:ウイニングイレブンをやっている俺に隙はない

<title:魚>
気分を変えようと髪をストレートにしたら先代に、巻いたらオスカルになった
ローズティーでも飲んでさっさと寝よう

<title:乙女>


<title:乙女>
いんどのかれー

<title:乙女>
かれー

<title:山羊>
シャカ:こわいからやめろ

<title:蠍>
ラダマンティスとロンドンで合流してサッカーを観てきた!☆★
というか、あいつがイギリス出身だということを初めて知ったぞ・・・びっくりだ

<title:双子(兄)>
執務の間に空腹になった時はスープを飲むようにしている
こうすれば変な時間に物を食べなくても済むので重宝しているのだ
ちなみに昨日はもずく、今日はわかめだ
みんなもおすすめがあったら教えてほしい

<title:双子(弟)>
双子(兄):フーン、なんか女子みたいだな

<title:射手>
双子(兄):ミネストローネなんかも良いぞ!

<title:乙女>
かれーすーぷ

<title:水瓶>
双子(兄):ボルシチ一択だ

<title:魚>
みんな:19時から巨蟹宮で飲み会があるので、来られる者は小宇宙で知らせるように

<title:山羊>
ああ、暇だ、本当に暇だ
しかしサガがいるからシエスタができない

<title:蟹>
山羊:同意 くっそ眠い
仕事なんてやってられっか

<title:女神>
山羊:蟹:では私が喝!を入れて差し上げましょう^ ^

<title:蟹>
なんだか真面目に仕事がしたい気分になってきた
みなさま、本日もご苦労様です

<title:山羊>
女神:はっ!大変失礼いたしました!

<title:羊>
今日はお休みをいただきましたので、貴鬼と一緒にピクニックに行くつもりです
昨日から楽しみにしていたようで、寝かしつけるのに苦労しました

<title:牡牛>
羊:俺も一緒に行って良いか?
ビーフのベーグルサンドを持っていこう

<title:射手>
羊:俺とアイオリアも行きたいんだが、かまわないだろうか?
採れたてのフルーツを持参しよう!!!

<title:子羊>
うん、もちろんいいよー!!^^☆☆
白羊宮で待ってるね^^★★
★貴鬼より★

<title:羊>
貴鬼、絵文字をそんなに使うとミロみたいになってしまいますよ

<title:天秤>
ぁぁあっぁぁあぁあぁあvfk/:@@hng

<title:天秤>
五老峰は天気も良く、本当に過ごしやすい
聖域の暑さに比べて大滝の下の水辺は涼しくておすすめじゃ
以上、紫龍が代筆しました

<title:魚>
○リーズ派とス○バ派で軽く揉めている
ちなみに私とデスマスクとカミュは後者、サガとシュラは前者だ
援軍求む

<title:射手>
俺はド○ール派だぞ!

<title:獅子>
トレーニングのしすぎか、体が痛い気がする
昨日寝る前に10000回腕立て伏せしたからだろうか

<title:蟹>
獅子:10000はどう考えてもやりすぎだろ

<title:乙女>
くみんかるだもんたーめりつく

<title:山羊>
乙女:何のメモだ?

<title:乙女>
かれーのめもだ

<title:魚>
日本に来ているが・・・今年の夏はなかなか蒸し暑いな
湿度が高いからこたえる
早く宝瓶宮に帰りたい

<title:水瓶>
申し訳ないがあなたの宮は隣だ

<title:魚>
やっと聖域に帰って来たと思えば、なんだこのひどいあり様は
急に大掃除を始めるなど、まったくタイミングの悪い
この地に私の安住する場所はないのか

<title:双子(弟)>
魚:たかがデスクの大掃除だろ

<title:蟹>
真面目にデスクワークをこなしている
久しぶりに出張にも行きたいものだが、まあ直接は言うまい

<title:魚>
蟹:デスクワークから逃げたいだけだろう

<title:魚>
最近、バラの新品種に注目している
真紅も美しいが淡いカラーもなかなか捨てがたい
白も綺麗だが、枯れると目立ちやすいのが難点だ
イングリッシュガーデンを訪れて薔薇園を見直すのも良いだろう

<title:蠍>
魚:イイネ!

<title:山羊>
久しぶりに里帰りしていたが暑さには参る
歓迎してくれるのは嬉しいが、あまりに陽気すぎてなんだか息苦しい

<title:水瓶>
氷河が寝言で「マーマ・・・」と言っていた
私のことは言ってくれないのか?

<title:双子(兄)>
水瓶:そっちか?

<title:射手>
水瓶:アイオリアの寝言は「ごはんですよ!」だったぞ^^

<title:双子(兄)>
カノンが最近アニメばかり観ていて、なかなか家のことをしてくれないので困っている
暇さえあればネット、DVD
このままでは双児宮は崩壊の危機だ

<title:双子(弟)>
サガ:おいてめえ何ちくってんだ
あと結婚してるみたいな表現はやめろ

<title:羊>
双子座はみっともないですね、貴鬼に悪影響を与えないで下さいよ

<title:魚>
久々の二日酔いで頭が痛い
シュラが土産で買ってきたスペインの酒が抜けていないようだ

<title:蟹>
太陽がいっぱい

<title:女神>
魚:蟹:それは二日酔いです^ ^

<title:乙女>
先日は私のばーすでいに良い物をたくさんもらったので礼を言う
しかし処女宮で宴会を許した覚えはない

<title:射手>
今日は大雨で筋肉体操ができないのが残念だなあ・・・

<title:水瓶>
しばらく日本に行っていた
暑い日が続いていたが、やっと秋らしくなってきたらしい、いいことだ
ところで筋肉体操とは何なのか?

<title:筋肉>
水瓶:興味があるのか?

<title:獅子>
兄さん、一体いつから筋肉座になったんだ・・・

<title:水瓶>
双魚宮に行ったら、アフロディーテが髪をお団子にしていて驚いた
彼は手先が器用だ

<title:魚>
水瓶:切ってしまうと襟足がうっとうしいから、このほうが邪魔にならなくていいんだ
もともとくせ毛だから簡単にできるよ

<title:乙女>
いっそぼうずにしてしまえばらくなのでは

<title:魚>
乙女:君が言うのも違和感があるな

<title:魚>
お 前 ら 全 員 許 さ ん

<title:魚>
まずは蟹からだ

<title:魚>
次は山羊だ 待っていろ

<title:魚>
サガ 貴様だけは絶対に許さん 
ミロ お前も容赦しない 絶対にだ

<title:蠍>
やばい殺される
アフロディーテのやつ本気だ

<title:水瓶>
時は世紀末!
聖闘士随一の美を誇る男が、理不尽をふるわれ今まさに仲間を殲滅せんと立ち上がった!
次回、聖闘士ピスケス!「貴様ら全員コキュートス落ち!」お楽しみに!
(有給を申請していたにも関わらず、勘違いをしたミロのサボりという密告により激怒したサガによって問答無用で異次元へ飛ばされてから数日。
自力で帰還したアフロディーテの血と涙の復讐劇、ちなみに異次元に行っている間に有給は終わった)

<title:蠍>
水瓶:お前の余裕が時々怖い

<title:羊>
出会いがしらにいきなり技を仕掛けるってまったくどんな暴れん坊ですか
落ちつくまで私と貴鬼はジャミールに避難します

<title:山羊>
ひどい目に遭った・・・
デスマスクは意識が混濁している
いい気味だ

<title:双子(兄)>
全員に次ぐ 
毒が蔓延する前に避難するのだうえdfhjニイあっ

<title:女神>
聖戦よりも恐ろしいことが起こっています^ ^

<title:魚>
全 員 許 さ ん


- 117 -

*前次#


ページ: