おそろい/y.t




"キスマイ玉森裕太、女優みょうじなまえ熱愛発覚!"

前々から影では噂を立てられていた

ことは知ってる。

だけど、決定的瞬間を取られたのは

今回が始めて。

新聞にドーンと載るスキャンダル。

内容は嘘ではない。

だけど一つだけ、世間にバレていない

ことがある。

「ねぇ、裕太。誰にもバレないおそろいのものほしいね。」

玉「そうだなあ。何がいいかな?」

「んー。刺青とか?笑」

玉「それいいかもな!」

「でも腕とかだったらばれちゃうね。」

玉「じゃあさ、お尻とかどう?」

「お尻?笑」

玉「そう!俺は脱ぐことあるかもだけどさ、お前基本脱がないじゃん!」

「確かに。」

玉「だったら大丈夫だろ!」

「じゃあお尻に入れよっ!」

それから俺となまえの

お尻には同じ刺青が入ってる。

世間には事務所が

"仲のいいお友達です。"

とありきたりな返答をしている。

正直辛かったりする。

だけど俺となまえは

ちゃんとこの刺青で繋がってる。


何年か先世間に公表出来る時が

来たとしてもこれだけは

二人の秘密。

二人だけのおそろい。



end

- 5 -
←前 次→