キミだから/s.o



久しぶりの朝帰り。

「ただいまー。」

大「何してたの。」

「ん?カラオケだよ。」

大「おいら居るのに?」

「今日はたまたまだよ。」

大「おいらは家でずっと寝ずに待ってたのに?」

「えっ?智くん寝てないの?」

大「なまえが帰ってきてないのにねれねーよ。」

「本当ごめん!」

大「心配してんだから気をつけてよー。」

「わかった。本当にごめんね?」

大「いいよ。その代わり今から釣り行くからね。」

「えっ?」

大「ほら!行くよ!」

「えぇー!?」

大「なまえ。これはおいらからの罰だからね!」

「やだー。やだー。やだー。」

大「ほら!船の上だと二人きりでしょ!」

「えっ?」

大「おいらは2人きりになりたいの!」

「へっ?」

大「なまえ大好きだぞ。」

「うん。」

大「よし。行こう。」

「それとこれとは別でしょー!」

とか言っても結局連れてかれる。

だけど、たまには2人で釣りもいいかもね。


- 8 -
←前 次→