これはご褒美である。


名前変換ナシ。
こういうお話が読みたいなあ!!!
五次に干渉してひっかきまわすのも可!コナンクロスで怪しまれるのも可!!


絶対に止まらないきょうだいと
絶対に折れないきょうだい

カルデア記憶とか月の記憶とかいろいろあるが、それぞれちょとだけ偏ってる。
あとカルデアマスターはお互い面識ないが、鯖からすれば同一人物に見える。どっちの性別のマスターにつかえてたかはあやふや。マスター分裂したんだなって感じ。

鯖ってかいてるが鯖じゃなくて人間。名前も違うものがある。
月の裏には両方いってるのでお互い面識有りで本戦闘った。
鱒がざびーず、鯖はギル。

※こっちがメイン双子
藤波 白野 姉
 鯖:無銘、王様
 何を間違ったか立香の双子の姉。表情乏しく男女兼用テキスト喋りだがお人好しは健在。まじめにふざける。男より女にモテる。イケメン。
 テラゼロ踏襲結末ザビ要素強いので、無銘の過保護が天元突破。
 無銘のことは幸せにしたい。王様のことは憧れてる感じだがペット感覚。
 「必要あらばパンツも脱ぐ」という発言で周囲を混乱の渦に突き落とした。

藤波 立香 弟
 鯖:マシュ、リリィ
 何を間違ったか白野の双子の弟。空気を読まない読めない。肝の座り方がすごい。おえらいさんの前でも萎縮しない。挙動が不審者。じっとできない。
 カルデア記憶有。挨拶程度ならフランス語ドイツ語等々分かる。
 律香との面識はないが、姉から「同位体だよ女版立香だよ」と言われてあっさり納得した。
 マシュは特別大事な女の子。
 「ドッペルゲンガーって六人?五人?四人同一人物は俺見たことあるから違うよな」という発言でとうとうオカルトにも手を出したと思われている。

※そのうちで会えばいいな双子
岸丸 白乃 兄
 鯖:ネロ、玉藻
 何を間違ったか律香の双子の兄。表情乏しく男女兼用テキスト喋り。美女に振り回され慣れてる。わりとぼーっとしてる。
 裏側記憶もある。リップとメルトのおかげでグラビアに反応できず、ホモ疑惑がかかってる。
 だが、巨乳派か貧乳派かという議論で「……やわらかいのって、いいよな(手をわさわさ)」という発言でとんでもプレイボーイ説が浮上し男子から尊敬のまなざしを受けた。


岸丸 律香 妹
 鯖:ロマニ、クー・フーリン(カルデアではキャス)
 何を間違ったか白乃の双子の妹。フットワークが発泡スチロール。不測の事態でも慣れっこ。男前。言動がおやじ。
 カルデア記憶有。挨拶程度ならフランス語ドイツ語等々分かる。
 立香との面識はないが、兄から「同位体だよ男版律香だよ」と言われてあっさり納得した。
 「我が兄のケツは私が守る!」という発言により白乃のホモ疑惑が加速した。


▼呼び方
白野→私、マスター/立香、白乃/ザビ男、マスター/律香
立香→俺、結末/白野、センパイ/兄さん、俺/りっちゃん
白乃→僕、白野/ザビ子、マスター/立香、マスター/律香
律香→私、センパイ/姉さん、私/りっくん、月の/白乃


白野陣営
無銘
 大学三年生やってる。白野が不自由しないような職に就くと公言しているが恋人ではない。養う気は満々。
 テラゼロ寄の正義の味方。エミヤでもあるがエミヤじゃないがエミヤと呼ばれても反応する。
 白野の背後霊。白野に対してのみとんでもなく過保護。大体なんでも出来るお母さん。

ギルガメッシュ
 どこぞの大企業の社長。黄金律仕事しすぎ。
 忙しいはずなのに時間が出来ては藤波姉弟を浚っていく。
 月よりなので白野/白乃は我が雑種認識。飴ちゃんをあげよう。
 
立香陣営
マシュ
 高校三年生。内気そうな見た目に反してたくましい。
 真面目故に立香に振り回されている自覚もない。
 
リリィ
 中学三年生。可憐な外見と活発な性格で非常におモテになる。剣道全国連覇中。
 よくも悪くも素直。どちらかというとツッコミ。
 
白乃陣営
ネロ
 演出もするし脚本もかく売れっ子。月の戦いをもとにした舞台が大成功した。
 主人公はクールで等身大にカッコイイ男の子で、ヒロインは小柄で豪奢な装いの美少女らしい。狐はいない。

玉藻
 大学一年で神社の跡継ぎ。高位な寺社から声がかかるほどの巫女だが、白乃に会いに行ける距離にいたいので興味がない。
 良妻をデリバリーしてる。白乃が帰宅すると部屋にいることもある。
 狐耳と尻尾がなくなった。ご主人様にもふってもらえなくて悲しい。

律香陣営
ロマニ
 中学生。誰にでも優しく人畜無害認識されているが、やるときはやる男。
 律香より年下なことを実はめちゃくちゃ気にしている。

キャスニキ
 高卒フリーター。いずれ正社員就職するつもりだが、まだいろいろ楽しみたいのでバイトをころころ変える自由人。
 カルデア寄りだが月の記憶もある。
 白乃も律香もネロも玉藻もロマニも弟妹みたいな認識。みんなのお兄ちゃんは大変です。


▼呼び方
※白乃は月でのランサーのクーフーリンの印象が強い
※無銘は冬木のランサーのクーフーリンの印象が強い
※カルデア勢は赤い弓兵=エミヤの印象が強い
※カルデア勢にとって白野/白乃は元マスターの概念礼装

白野→アーチャー、ギル/王様、マシュ、リリィ、ネロ、玉藻、ドクター、クー・フーリン
立香→エミヤ/マッマ、王様/ギルガメッシュ、マシュ、リリィ、ネロ、キャット、ドクター、兄貴/キャスニキ
白乃→アーチャー、ギル/王様、マシュ、リリィ、ネロ、玉藻、ドクター、ランサー/クー・フーリン
律香→エミヤ/お母さん、王様/ギルガメッシュ、マシュ、リリィ、ネロ、キャット、ドクター、兄貴/キャスニキ
- 36 -

prev(ガラクタ)next
ALICE+