(おまけのオマケ)はじめての抱っこ



「うぉぉぉぉぉ…!」

『ほらぁ、おっきな声出すと泣いちゃうよ〜』

出産の翌日、かつきは朝一番に会いにきてくれた。
そして初めての抱っこ。

(なんか見てるこっちが怖い)


「頭支えるんだよ!かつき!」

「うっせぇ!ババァ!!」

「お前まだババァって言うか!!」

バチコンッ

「お母さん、かつき赤ちゃん抱っこしてるんだから危ないよ?」


(毎回思うけど、コントみたい)

今日はかつきのお母さんとお父さんも来てくれた。

「名字ちゃん、本当にお疲れさま」

「可愛い孫をありがとうね」

『いえいえ!こちらこそ!!大事に育てます。ね、パパ』

「屈強な男に育ててやる!」

「あんたはシッカリするんだよ!!」

『ふふ』