生きております!少し疲れておりぐっすり寝てしまっていました(涙)今日もお返事は難しいので明日からまた頑張りますね!お待たせしてしまい申し訳ありません。お問い合わせもいただいておりますので、明日その件に関してもお話しさせていただきます!