日記
▽2017/08/15(Tue)
「終わった(涙)」
盆休みラスト。
朝から
父様の病院に行って来ましたよ。
すんげー
超ゴキゲンさん(^_^;)
今までで1番ちゃうかな?
って程に(苦笑)
とりあえず
昨日頼まれた本やら
老眼鏡やら渡して…
って落ち着く間もない感じで
縫った所のガーゼ替えとかで
先生や看護師がワラワラ。
その後も
父様のリハビリで
廊下を徘徊。
戻ってきたと思えば
点滴すると看護師が来たり。
ってペーペーさんかな?(苦笑)
父様の細い血管に
針が上手く入らない様で
別の人(ベテラン)に替わると出て行ったよ(^_^;)
父様
刺され損(苦笑)
とりあえず
午前中は、やっぱりバタバタするやん…
っと思いながら(苦笑)
昼前に撤退する事にしました。
また週末なー
バイビー
っとお互い手をフリフリ(笑)
しながら撤退。
さて
次は郵便局と
車を走らせると、母様は
明日でいいや♪
っとの事。
何じゃそりゃ(~_~;)
っと思いましたが
私が用事あるから窓口に行って来ましたが。
戻ってきて
次は銀行やろ?
って聞くと、それも明日でいいわ♪
うぐーーー
(#`皿´)
昨日、
郵便局と銀行行くって言ったから
朝から出てんのに(怒)
っとイラ〜
そのまま
真っ直ぐ帰ってきましたよ。
そしてスーパー寄って
晩飯の材料を買って昼過ぎに帰ってかました。
昼食べて
母様は、時間が出来たから
美容院へ。
私は、明日から仕事なので
準備と片付け。
母様が帰ってきたと思えば
次は整骨院行ってくる♪
っと時間をふんだんに使う母様。
(^_^;)
片付け終わって
冷房付けて、飯食べて横になってたら寝落ちましたよ(苦笑)
やっぱり
疲れてるやん(~_~;)
って感じの1日でしたが。
結局、盆休みは病院通いの日々でした。
明日から
仕事かー…
はぁー(=_=)
category:etc
タグ:
前へ次へ
ALICE+