日記
▽2017/08/14(Mon)
「はぁー」
盆休みが
どんどん終わっていくよー(*_*)
って事で
残り2日ですが
今日も病院通い。
昨日は
父様のご機嫌がめっちゃ悪く
(たぶん調子悪いか痛いか)
私と母様に当たり散らす状態でした(~_~;)
今日は
内心、また当たられるかなー
っと思い、気が重かったですが
行ったらゴキゲンさん(苦笑)
釣りの雑誌読みたい
老眼鏡持ってきて
っとか(^_^;)
何かリクエストが多々ありました。
なので
帰りにコンビニ行って
釣りの雑誌を探すもない(~_~;)
本屋にも行って来ましたが
雑誌って言うより
普通の釣り本しかない(苦笑)
仕方なく
それを買って
車で待ってくれてる
母様の所に(^_^;)
あれへんわ〜(苦笑)
とりあえず
店員さんが、ここの棚って教えてくれたから「関西の海釣り」って本買ったわ(^_^;)
っと言うと
今は雑誌はないかもなー
っと(苦笑)
とりあえず
帰るかー
っと、帰ってきて
スーパーでお買い物。
そして
晩ご飯後でゴロゴロしてます(^_^;)
明日は
午前中に病院。
昼からは、母様のお付き合いで
銀行や郵便局回りです。
ラストの休みも
やっぱり家の事で終わりそうです。
うーん
盆休みが
盆休みになっていない(=_=)
ふぅー
父様が退院するまでは
やっぱり、病院通いだなー(*_*)
category:etc
タグ:
前へ次へ
ALICE+