日記
▽2017/08/20(Sun)
「相変わらず暑い」
今日は休みー。
昼過ぎに
のそのそ起床(^_^;)
起きて歩いた瞬間
若干、右足に電気が・・
しかも
捻挫癖がある右足首。
っげ・・
昨日、仕事帰りに新規で行ったマッサージ屋でフットケア・マッサージをコース内でしてもらったのですが…
まさかの捻挫癖の所が痛くなるとわ…
って感じです(T_T)
昨日は
散々で疲れたんですが(マッサージ屋で)中国の方でしたが
まー…
良く喋る(ー”ー;)
挙句にコース内にある
ヘッドマッサージを忘れられてて
してもらえないわと
身体はラクになりましたが
気疲れしてしまい
帰る時は、気持ちが疲れてましたよ(ー”ー;)
そして
気疲れから解放されたのに
昨日の今日で足が痛いとわ(T_T)
フットマッサージは
初経験でしたが
別でもしない方が良さそうだな
っと。
とりあえず
足が痛いですが
バイク乗って来ました。
いつもな練習場所付近は
昨日からのサマーソニック?
っで規制張られてたりで
練習出来ないので
プラプラしてきました。
バイクショップにも行って来ましたが、サイズないから
サッサと出てしまうし(苦笑)
とりあえず
ウロウロして18時半過ぎに帰宅。
帰ってきたら
やっぱり足首痛い(苦笑)
乗ってる時は
後輪ブレーキ側だから
気にしてませんでしたが
帰ってきて歩くと痛い(T_T)
今日は
湿布貼って寝よ(ノД`)
とりあえず
父様、予定より早く退院してくれたので(週末)
今日は
久々に自分のオフができました♪
(^-^)
これで足首が痛くなければ
最高なのに(苦笑)
さぁー
また仕事スタートでっせー
(~_~;)
category:バイク
タグ:
前へ次へ
ALICE+