日記

▽2017/08/20(Sun)
「相変わらず暑い」
今日は休みー。

昼過ぎに
のそのそ起床(^_^;)

起きて歩いた瞬間
若干、右足に電気が・・
しかも
捻挫癖がある右足首。

っげ・・
昨日、仕事帰りに新規で行ったマッサージ屋でフットケア・マッサージをコース内でしてもらったのですが…
まさかの捻挫癖の所が痛くなるとわ…
って感じです(T_T)

昨日は
散々で疲れたんですが(マッサージ屋で)中国の方でしたが
まー…
良く喋る(ー”ー;)

挙句にコース内にある
ヘッドマッサージを忘れられてて
してもらえないわと
身体はラクになりましたが
気疲れしてしまい
帰る時は、気持ちが疲れてましたよ(ー”ー;)

そして
気疲れから解放されたのに
昨日の今日で足が痛いとわ(T_T)

フットマッサージは
初経験でしたが
別でもしない方が良さそうだな
っと。

とりあえず
足が痛いですが
バイク乗って来ました。

いつもな練習場所付近は
昨日からのサマーソニック?
っで規制張られてたりで
練習出来ないので
プラプラしてきました。

バイクショップにも行って来ましたが、サイズないから
サッサと出てしまうし(苦笑)

とりあえず
ウロウロして18時半過ぎに帰宅。

帰ってきたら
やっぱり足首痛い(苦笑)

乗ってる時は
後輪ブレーキ側だから
気にしてませんでしたが
帰ってきて歩くと痛い(T_T)

今日は
湿布貼って寝よ(ノД`)

とりあえず
父様、予定より早く退院してくれたので(週末)
今日は
久々に自分のオフができました♪
(^-^)

これで足首が痛くなければ
最高なのに(苦笑)

さぁー
また仕事スタートでっせー
(~_~;)


category:バイク
タグ:


前へ次へ



ALICE+