日記
▽2017/08/25(Fri)
「眠い」
今週も
とりあえず1週間
無事に終わりました。
眠いです…(つо‐)
今週は
新しく出来たカフェ
横浜珈琲でオムライス食べたり
仕事帰りに
新規開拓できました。
帰りに
晩ご飯食べて帰るのは良いが
毎度同じ店になるので(苦笑)
新規の、お店は有難いです(^-^)
さて
明日・明後日は休み。
寝ます(笑)
片付けします。
グータラします。
(毎度の事?)
とりあえず
ゆっくりしようと思います。
category:etc
タグ:
前へ次へ
ALICE+